≫ EDIT

おつとめ品の、まるかめ ・まる男!

ポチッとな☆ブログランキングへ


トランプバブル継続中!ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!!













乗り遅れまる男に為す術茄子! /^o^\




 って事で、今日もせこせこデイトレで頑張ってみようと、やったのはモブキャスト、ブランジスタ、ジースリー、スト

リーム、神戸発動機、ベクター、A&Aマテリアル
とかをコソコソもじって本日+40マソにてフィニッシュでしたん


FVCやイグニス辺りは押しそうかのぅ・・・ と思ったりガンホーが売り禁になってて空売り出来ないので取引しなかっ

たりでしたけど、なんとか負けずに終われて良かったどどすこ  トランプバブルの初動を風邪で潰れてたりで、完

全に逃したので、上げは乗れず、押し目の下げだけ食らうというイチバンの恥ずかし固め  だけは喰らわないよう

に、ガード固めてぎゃんばりますぅw ガードの固め方は私生活でも・・・




むらやんtwitter



カムペキですww




※まる男の雑学講座・・・





これを見るまで、おでは店員さんが、商品自体に 『 陳列してたけど誰にも触られすひとりぼっちのお勤めご苦労

様。ポイッ 』
ってされてるのかと思ってて、この商品かわいそうやないかっ 安いしお得やしおでが買う

か思って買ってましたw 想像力がゆたかで申し訳ないww  恥ずかし固め


 って事で、今年の大納会までの残りの営業日も30営業日となりましたが、2016年もランコルゲー相場でし

たが、この時期になると、もう今年も終わってしまうのかぁ~  ってなっちゃいますねぇ。。。 なんとか今年一年の

損失を少しでも補填できるように、残りの30営業日をぎゃんばりたいと思いますぅ~  終わりよければすべてヨシ

というナゾのプラス思考の考え方で過ごしていこうと思いますぅ~  ではでは今日も1日お疲れ様でしたんっ 



(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

昨日&本日の収支
+400.000円
今月の収支
+640.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:24] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

プラスおめでとー🎉
気づけば今年も残り僅か💦むらやんのようにポジティブに頑張ります!終わりよければ全てヨシ👍

| geana | 2016/11/16 16:32 | URL | ≫ EDIT

>geanaさん☆
なんとか牛歩戦術頑張っておりますw
今年も残りわずかですがお互い頑張っていきたいですねっ!⊂(^ω^)⊃

| むらやん | 2016/11/16 16:58 | URL | ≫ EDIT

 今日もおつとめご苦労様です。

オイラは逆張りで、”おつとめ品”状態です。

| 山師さん | 2016/11/16 17:08 | URL | ≫ EDIT

全体によく動いてましたね!
プラス収支おめでとうございます(*^^)v

おつとめ品大好き💕
1円でもお安いのは消費者にとってありがたいですね☆彡

| ♡♡♡ | 2016/11/16 17:22 | URL | ≫ EDIT

むらやん大勝利ですね

東京産業が貸借0.06
配当3.18%で
なかなか面白い踏みあげ相場となっております

放射能除染関連銘柄らしいです

| むらやんのファン | 2016/11/16 20:08 | URL | ≫ EDIT

おっちゅんぽー✨
お疲れ様ですー
おつとめ品って、仕事や家事に疲れた人へのご褒美的なもんかなって解釈してやした٩( ᐛ )و

それよりなにより、恥ずかし固め
ハマりました(*´꒳`*)

| ひろと | 2016/11/16 20:22 | URL | ≫ EDIT

プラス収支、おめでとう。今日はマザーズが回復しましたね。しかし
先日の不死鳥PXBは蘇えらず・・  明日も頑張りましょう。

| がんさん | 2016/11/16 23:45 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

お互いおつとめ品ブラザーズでがんばりませうううう(´;ω;`)ブワッ

>♡♡♡さん☆

安くで買えるのはうれしいですよね☆これからもおつとめ品でがんばります~w

>むらやんのファンさん☆

了解です!チェックしてみますね(*^^*)

>ひろとさん☆

毎日恥ずかし固めのおでですが、これからもよろしくおねがいしますぅう\(^o^)/

>がんさん☆

あざーっす!トランプバブルには乗れてませんが、なんとか恩恵受けれるようにぎゃんばりますぅ☆

| むらやん | 2016/11/24 00:34 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント