≫ EDIT

11月11日11時11分11秒!

ポチッとな☆ブログランキングへ


( ゚∀゚)o彡°おちかりどすー!



 今日の仕事はこれだけっ



むらやんツイッター

これをジャストタイムにつぶやくだけっ!



 って冗談はおいておきまして、今日やったのはレバETF、モブキャスト、メンバーズ、イグニスとか

で最後はマイ転しそうだったのでやめて、本日変わらず収支でしたぁ 今日は珍しく友達の不動産の相

談があって今から出かけないといけないので、簡単報告にてフィニッシュとさせていただきますぅ~  ツイッ

ター見てくれてる方はすでにご存知だとは思いますが、今週は勝った人が多かったみたいですなっ







まる男は風邪であんまりトレードしなかったので変わらずでしたけど、まぁ人生いろいろってことで  十年来

の友達のツイートもしたんですけど、興味のある方はぜひチェキしてみてくださいましぃ~







苦しい時期を乗り越えて、復活して何倍も大人になってる友達を見て、おでも頑張っていかねばっ  と、初

心に返れましたよよんっ そんな感じのアメリカ大統領選挙ボラボラ週間でしたがお疲れ様でした~


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
変わらず
今月の収支
+210.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:40] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

俺の親父(73)の誕生日でもある

| ドラえもん | 2016/11/11 18:36 | URL | ≫ EDIT

むらやんのブログだけ開くとき一瞬固まるよw
相当重いのかな?

| 山師さん@トレード中 | 2016/11/11 19:25 | URL | ≫ EDIT

>ドラえもんさん☆

おおw覚えやすい誕生日でいいっすね!( ゚∀゚)o彡°

>山師さん☆

まじすかー(´;ω;`) ツイッターの埋込してるからかもしれませんがしゅんまそん・・・

| むらやん | 2016/11/14 19:14 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント