≫ EDIT

なんたるトランプボラボラバブル!

ポチッとな☆ブログランキングへ


( ´゚д゚`) おちかりどすぅー!!



 トランプ大統領誕生で爆下げした翌日は・・・ 










ファッ?!





そしてこの2日間寝込んでいた、まるかめ・まる男に恩恵はないのであった  今日も朝から病院だった

ので朝の30分だけチェキして、+5マソゲットンして病院から市役所とかにも用事で寄ってて、帰ってきてトレ

ードツールの前についたのが14時頃だったんですけど、今日はなんと偶然にも病院でおでの事をしってくれ

てるという方と遭遇



腹さんツイッター

https://twitter.com/kpdvc



笑顔の素敵な人当たりの良い方で、5分位世間話をさせてもらって、病院仲間になっておきましたw いろん

なところでいろんな方と触れ合えるのは面白いし、株式相場の世界は年齢や性別関係なく話しできるのが素

敵ですなっ  って事で、帰ってきてデイトレする地合いじゃないっぽかったんですけど、軽くやったら負けて

マイ転して本日ー8マソにてのフィニッシュとなりましたん そして今日はまたまた今から歯医者に行か

ないといけないので、今日のブログはこの辺でフィニッシュとさせて頂きまんもすぅ~  どんだけ病院に行く

ねんw と、自分でつっこんでおきまうす んで、ここ数日ちんでた風邪気味の体調不良は、寝まくったお

かげでほぼ回復したっぽいです  回復して思うけど、しんどい時は鬼のようにしんどいから相場を数日休ん

ででもやっぱり健康がイチバンやなぁ~  と、思った日でもありましたん  そんなこんなのトランプボラボ

ラバブルのチャンスを完全に逃してもプラス思考最高  と、思うまるかめ・まる男でございました~ では

では今日も1日お疲れ様でした~


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
-80.000円
今月の収支
+210.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:28] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

お疲れ様です♪( ´θ`)ノ
昨日、仕掛けたかたはウハウハですね。
病院…
今日、町の大腸癌検査結果が届きました。
結果、要細密検査。
むらやんさんも、以前大腸の内視鏡されたんですよね?
やっぱ悶絶ですか?
受けたくないなぁ〜

| サンクチュアリ | 2016/11/10 15:42 | URL | ≫ EDIT

>サンクチュアリさん☆
風邪でしんでましたが復活決め込んで最高MAXです!
大腸検査は過去に5回ほどしたことがあって、全然いけますよ!!
ポリープがあれば取ってくれますし、僕は5個ポリープがありまし
たw良性でしたけど、良性でもたまに悪性になるのがあるとかないとか?
頑張ってくださいませ~! 個人的に検査でイチバンキツイのは胃カメラっす( ´゚д゚`)

| むらやん | 2016/11/10 18:05 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです٩( 'ω' )و
どうもっす!
名前覚えてますかね?笑

僕は肉体労働なんで、健康第一❗️
ほんと体に不調がおこるといつもしみじみ考える事ですね٩( ᐛ )و

オフ会、日程が合わなかったので不参加ですが
むらやんさんを見て見たいので、いつか必ず╰(*´︶`*)╯♡

| ひろと | 2016/11/10 21:36 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。
下剤2リットル飲むのですよね。
医師の腕次第かな。
検査日までメンタルが。。
がんばろう!
うん、、

| サンクチュアリ | 2016/11/11 06:42 | URL | ≫ EDIT

体調回復何よりです(^^)/
病院でのファンの方との出会い感激ですね💕
相手の方も早く良くなっていただきたいですね!(^^)!

今日の相場難しそうですね!ポジの方はウハウハでしょうね(^^♪
空売り持ってなかったのを良しとしますか・・・
週末だし何が起こるかわからない💦

| ♡♡♡ | 2016/11/11 07:35 | URL | ≫ EDIT

体調管理大事ですね。

| サンクチュアリ | 2016/11/11 15:07 | URL | ≫ EDIT

>ひろとさん☆

嬉しいコメントあざーっす!またタイミングの合う時は一緒に飲みたいですねっ☆

>サンクチュアリさん☆

うぐぐ。。。健康考えてがんばりますぅ!(ノД`)~゜。

>♡♡♡さん☆

ういっす!体調に気をつけてぎゃんばりますぅ⊂(^ω^)⊃

| むらやん | 2016/11/14 19:16 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント