≫ EDIT

アメリカ、トランプ大統領誕生!

ポチッとな☆ブログランキングへ


(ノД`)~゜。おちかりどすぅ~!



昨日は歯医者さんから帰ってきたら強烈な吐き気と下痢と倦怠感と寒気の強烈なコンボがでてきて

完全にダウンしてブログをお休みしてひたすら寝てましたん  なんとか半分くらいは回復したんで

すけど、今日の朝は大統領選挙の大荒れの日で、相場が動くと分かってても、ぼーっとしててトレー

ド出来る状態じゃなかったんで、相場は見てましたけど、数回個別銘柄に小ロットで入ってみるもダウ

ンして横になったりしてましたん  って事で今もあんまり元気じゃないので今日のブログも結

果のみの更新とさせて頂いて、安静にして回復を図りたいと思いますっ  収支の方は昨日と今日

の合計で+10マソでしたん  負けなかったので良かったとおもいたひ んでは引き続き相場

やパソコン仕事はほったらかして体力回復のためおねんね  しようと思いますっ トランプ大統領

ショック相場お疲れ様でしたぁ~ みなさんも、季節の変わり目の体調管理にはお気をつけを!






(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

昨日&本日の収支
+100.000円
今月の収支
+290.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:45] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

>>吐き気と下痢と倦怠感と寒気
うーんノロですかね?
最近、牡蠣とか、よく解凍されてない冷凍食品とか食いました?
お大事に (´;ω;`)ブワッ

| 山師さん@トレード中 | 2016/11/09 17:56 | URL | ≫ EDIT

歯の治療がどんなか知りませんが、
奥歯とか抜いたら、高熱が出る場合もあるみたいですね。
重松や軍事関連が騰がってますが、
空売りありかな?
自身の体調気にかけて下さいね♪( ´θ`)ノ

| サンクチュアリ | 2016/11/09 18:09 | URL | ≫ EDIT

お体大事にされてくださいね

| むらやんのふぁん | 2016/11/09 18:30 | URL | ≫ EDIT

急に寒くなったからかな あったかくして良く休んでね  

| 牛 | 2016/11/09 18:55 | URL | ≫ EDIT

胃腸の風邪でしょうか?
温かくして寝るのが一番!
お大事になさってください(^^)/

| ♡♡♡ | 2016/11/09 19:23 | URL | ≫ EDIT

オフ会までには治して下さいね(*´∀`*)お会いする事を楽しみにしてますので(╹◡╹)

| あだっちゃん | 2016/11/10 07:45 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

内容はわかりませんでしたが、寝まくったら治りました!あざーっす( ゚∀゚)o彡°

>サンクチュアリさん☆

歯の方は関係ないっぽいですねぇ。しかし今は復活でいい感じっす(*/ω\*)

>むらやんのふぁんさん☆

あざーっす!!復活しました!!\(^o^)/

>牛さん☆

かもしれません!!!寝まくって安静にしてたら治りました!!

>♡♡♡さん☆

胃腸やられてたかもしれません!!なんとか復活☆健康はありがたやー⊂(^ω^)⊃

>あだっちゃんさん☆

なんとか復活最高っす☆やっぱり元気がイチバンですなw忘年会ではよろしくです!!!

| むらやん | 2016/11/10 18:09 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント