≫ EDIT

今日は裁判所の日!罰金6マソゲッフォン下心丸出しデイトレ!

ポチッとな☆ブログランキングへ


今週もおっちゅんぽ! o(`ω´*)o



 今日も朝から荒れ相場なんやろなぁ~・・・ と、思うも今日は1ヶ月ほど前にブービートラップねずみ取り

にてスピード違反で一撃赤キップ食らったので、裁判所に出頭して略式裁判で罰金を納めなさい。っとな  な

ので朝から行ってきましたんっ






バッキンガム宮殿6万円にてぬっころ!



 しかもこれは罰金のやつなので、来週の金曜日はこれまた朝から免許の行政処分のほうで、免許試験場に

行かなければいけないという・・・ できたらまとめて一回で終わらせれるシステムありまへんかっ  2営業日も

もがれてしまう。。。 まぁスピード違反した自分が悪いんでなんとも言えませんが、いつも安全運転で6年くらい交

通違反とは無縁だったのに (*/ω\*)クゥンクゥン



(屮゚Д゚)屮 って事で今日の株ッ!



 帰ってきてトレードツールセットして着席したのが13時頃だったんですが、朝の激しかったと思われる荒れ

相場は一転無風相場になっててやること茄子 せ、せめて罰金は補填したいという、下心しか無い下品な発想

を抱いて、こういう気持ちでトレードするとだいたい罰金の倍とか負けて、その下心に後悔するんですけど、今日は

完全グレマー取引で、テケトーにアルテック買ったらちょっと上がったので、音速の下心罰金リカクを決め込んで、

あとはじっとしておきましたw



むらやんツイッター


ありがたやぁ~ o┤*´Д`*├o アァー



 と、いうことで、裁判所で罰金6マソもがれて → 東証経由で6マソの引き出しに成功  資産的な増減はあ

りませんが、一応本日+6マソでした  と、いうかここ2年間負けまくって東証貯金がまったく引き出せていない

ので早く大きい金額が引き出せる暗証番号を思い出したいです  って事で今日は裁判所に出頭してたので

この1トレードのみの1日となりましたん  今夜はアメリカ雇用統計で来週は大統領選挙に、さらに決算ラッシュ

最終週なのでまたまた荒れそうですな・・・。 気をつけていきませう  んでもってむらやんYouTubeにトレード

の動画や考え方やクルクルパーな動画もいっぱいアップしてるんで、週末の暇つぶしにでもチェックして下さいまし

まし~     むらやんYouTubeのチャンネル登録もしてねんっ☆



むらやんYouTubeの動画一覧はコチラ☆

☆むらやんYouTubeの動画一覧はコチラをクリック☆



んで、最後に13日のヤーマン忘年会の注意事項なんですけど、申込みだけしていても、コンビニで参加費を決済

していないと参加確定とならず、コンビニで決済した方の先着100名様となっていて、決済人数が100名を超えま

すと決済できなくなり、参加締め切りとなりますのでご注意下さいませ~  事前に決済やこういう方法での募集

になったのも今までの過去の開催してきた上で、一部の方々が参加費を払われずに参加されてたり、集金などし

ているとカンパイが1時間遅れたりで、おでやヤーマンは飲み会を開催すればするほど毎回3万とか損してたので

いろいろ試行錯誤した結果こういう方法がいいのではないか  となりましたのでご理解宜しくお願いしまっす

る。 もちろんピンハネとか一切してないので気持ちよくご参加下さいませ~ 自分らの費用もちゃんと毎回払ってる

んで完全な明朗会計どすぅ  みんなが気持ちよく参加してもらって楽しめる会にしたいですなっ  ではで

は今週もランコルゲー相場お疲れ様でしたんっ  雇用統計にれっちゅGO ( おではやらないw )


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+60.000円
今月の収支
+190.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:59] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

略式裁判の罰金と同じだけ、
後場から稼いでプラマイゼロいいですね。
また、免停講習も、お金が掛かりますが、
むらやんさんなら、大した金額じゃないですね、

| きたっち | 2016/11/04 18:42 | URL | ≫ EDIT

スイングトレーダーですが、昨日今日の空売りで大儲け。
ギャップダウンしたときはスイングはスゴイ喜びで、
仕事にもやる気が出ます。

| か | 2016/11/04 20:35 | URL | ≫ EDIT

>きたっちさん☆
なんとか罰金は・・・ですがそれ以上に負けてるという事実w
免停の講習は車に乗らないんでどうしようかと迷ってます(*/ω\*)

>かさん☆

いいですねー!裏山ッ!おでも早く市場でリベンジを決め込みたい!!o┤*´Д`*├o アァー

| むらやん | 2016/11/05 11:49 | URL | ≫ EDIT

むらやん天才っすね
アルテックナイスーです
アルテックは黒岩さんが珍しいくらい強気ですね

一気に高値を更新する展開が想定される
と書いたてますね

なんやらZMPの関連もソフトバンク関連として
思惑出てきたみたいっす

しかも
1日の192円でストップ高になった日に
個人で10万2000株空売りして踏みあげ食らってる人いるみたいっす

機関とかが踏みあげ狙ったのかなあなんて思ってます

むらやん頑張れーーー

| むらやんのファン | 2016/11/06 19:15 | URL | ≫ EDIT

6万ですか!
交通違反の反則金に罰金だけは、ホント勿体ないですね。
運も多分にありますしね。
選挙終わるまで触らないでおこうと思ってたけど、
触ってしまい、ましてマイルールを破っての中期で持っておこう!と・・・。
今日S安w
道交法もマイルールも守らないとダメですね。

| サンクチュアリ | 2016/11/07 13:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、私もスピードでとらまって6万でした^^;
罰金は6万って決まってすんですかね?w
株の方、頑張ってくださいね、応援してます^^。

| 山師さん | 2016/11/07 15:26 | URL | ≫ EDIT

>むらやんのファンさん☆
あざーっす!(*/ω\*)
今は地合いが不安定なので無理せずぎゃんばりますぅ!!

>サンクチュアリさん☆
うぐぐw お互いルール違反でえらい目にあってますねww
ルール守ってダメージ喰らわないようにしたいですねぇo┤*´Д`*├o アァー

>山師さん☆

おお、まじすか!決まってるかどうかはわかりませんが高いっすよねww

| むらやん | 2016/11/07 16:58 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント