≫ EDIT

アメリカ大統領選挙de荒れ荒れ個人投資家パニック相場!

ポチッとな☆ブログランキングへ


|ω・`) トランプショックオチカリドドスコ!



 今日の地合いはまる男には完全ムリムリMAXで、小ロットでグリー、テリロジー、日本エンター

軽めのカルメンだけ取引して、本日収支は変わらずでしたん  そーせいや任天堂やFVCのリバとか

おでには無理だw って事で今日はヤーマン美容室に行かないといけないので、簡単更新にてフィニッ

シュとさせて頂きたいところなんですが、一つだけお知らせをっ なにやら11月20日にサンワード貿

易さんが カラテカ入江さん×向後はるみさん のセミナーを東京で開催されるようですので、興味のある

方は下記の内容  チェックしてみて下さいませ~ ”人もお金もググッとひきつける法則セミナー”



人もお金もググッとひきつける法則(東京)

”日時 2016年11月20日(日)12:30開場 13:10開演”



 って事で今から準備してバーバーそらまめ  にダッシュしないといけないので、明日は日本市場お

休みですが、夜間のアメリカの株価や為替、商品相場を見ながらドキドキしたいところですな んでは今

日も1日お疲れ様でした~  なんか今月は大統領選挙に振り回されて、めっちゃ荒れそうな月に

なりそうなので、気をつけていきたいですな。。。 ではっ 三┏( ^o^)┛三┏( ^o^)┛三┏( ^o^)┛



>>ヤーマン忘年会☆参加募集ブログはこちら<<



(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
トントン豚さん
今月の収支
+130.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:24] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

バーバーそらまめは何度聞いても吹きます(≧∀≦)ツイート楽しみ♪

| geana | 2016/11/02 16:16 | URL | ≫ EDIT

選挙の後はどうなりますかね。予想できません!

| dokugakusenpai | 2016/11/03 09:08 | URL | ≫ EDIT

おちかりさまですw

むらやんさん、いつもデイトレ動画あげていただきありがとうございます!株初めて3ヶ月なので、大変ためになります( ̄^ ̄)ゞ

あと、自分のブログに勝手にブックマークさせていただいちゃってます。おゆるしを〜m(_ _)m

これからも宜しくお願い致しますm(_ _)mm(_ _)m

| そーひろ | 2016/11/03 09:10 | URL | ≫ EDIT

むらやんナイスですううううw

むらやんさん特定口座ですか?一般口座ですか?一般口座とかだと、株に関するものを購入した場合に節税できると聞きましたがどうなのでしょうか?

動画で時間あるときにぜひお願いします^^

そういえば アルテック(株) S高前に100万株以上の買いが入って仏か連続で張り付きましたけど、あれはむらやんさんのお小遣いですか?w

きのうは130万株以上の一気食いして張り付きました。とても個人とは思えない買いの量でした。

貸借は0.96になってますが、10倍適用による逆日歩狙いの信用買いが増えただけかなーと思います。またでかいのが動きそうですかね。

| むらやんのふぁん | 2016/11/03 11:59 | URL | ≫ EDIT

>geanaさん☆

あざーーーっす( ゚∀゚)o彡°

>dokugakusenpaiさん☆

全然わかんないっすね!\(^o^)/

>そーひろさん☆

ありがとうございますー!また動画シリーズ頑張ります☆

>むらやんのふぁんさん☆

僕は税務署に変に思われたくないので株はじめてずっと特定口座の源泉徴収ありですよー☆

| むらやん | 2016/11/03 13:49 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント