≫ EDIT

☆鼻毛カッターデイトレーダーむらやんの今日のデイトレ動画☆2016/11/1

ポチッとな☆ブログランキングへ


帰ってきましたおっちゅんぽ! (゚ж゚)



 一つ前のブログでは書いたんですけど、週末に欠けた歯のメンテナンスで歯医者さんに行ってた

んですが、どうやら2年前に銀歯の代わりに入れた1本5万円もするセラミックが欠けてるとかで、治療

して保険の効く銀歯にするか、またセラミック入れるか、金の耐久性の強いの ( セラミックと同じくらい

の値段 ) のんを入れるか  また、入れる日までに決めといてねっ  って事で、ありがたいこと

に、”虫歯は一つもなし!”  昔、どっかで聞いたけど、歯磨きしまくってもなりやすい人はなるし、疎か

にしてる人でもなりにくい人はなりにくいとかどうとかでしたっけ  (全然知りませんがw) 自分は虫歯

になりにくい人だと信じておきたいまる男でございますっ  そして1本5万円もするセラミックの歯が

たった2年でおじゃんになってしまったので半泣きで帰りにセブンイレブンに寄ってヤケ買い物をしたら・・・ 



むらやんツイッター


逆にセブンイレブンに元気づけられる展開にww







って事で今日の株なんですけど、今日もなんだか難しい展開でアルテックを逃した時点でやるこ

と茄子  やったのはアルテック、テリロジー、篠崎屋、モブキャストとかで、終わってみたら+13マ

でのフィニッシュでしたん  勝てたから文句はありまへんが、なかなかどうしてうまいことバシっと

ガッツリ乗れないモノですのう。。。 このまま行くと去年に引き続き、年間収支がマイナスで正月のお餅

代が出ない計算になるので、なんとかわらび餅は食べれるように年末に向けてぎゃんばっていきたいと

思いましゅぅぅ~ (*/ω\*)クゥンクゥン



( ゚∀゚)o彡°んでで!今日のトレード動画ッ!



 今日も完全にグレマー取引だったんですけど、お昼過ぎに鼻毛を鼻毛カッターでカットしながらトレ

ードしたら、株価が上がったので、その超常現象をアップしておきますね  オカルト都市伝説なので

みなさんくれぐれも真似をしないようにご注意下さいましw その動画はこれどどすこ



☆デイトレーダーむらやんの今日のデイトレ動画☆ 【2016/11/1】3664モブキャスト

むらやんYouTubeのチャンネル登録はこちらをクリック



そんなこんなで、こんな調子で今週&来週のイベント&決算発表盛りだくさんの2週間をしのいでいき

たいと思いますッ  今月はスピード違反の裁判所も行かないといけないし、免停の行政処分も免許

センターに行かないといけないし、病院や歯医者にも行かないと行けないしで結構トレードできる機会

が減りそうナリケリ・・・  まぁ、仕方ないので文句言わずにぎゃんばりますぅ~  明日終われ

ば祝日でお休みなので、明日はヤーマン美容室に行ってさっぱりしてこようと思いますっ ではでは

今日も1日お疲れ様でした~  13日(日)の忘年会もまだまだ受付中ですよんっ



>>ヤーマン忘年会☆参加募集ブログはこちら<<



(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+130.000円
今月の収支
+130.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[20:48] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

プラスおめでとうございます(*´∀`*)
コンビニくじの景品はタイムリー過ぎで笑っちゃいました😂セラミックは歯ぎしりで短命になる場合もあるみたいです。いつも笑いをありがとうございます(*≧∀≦*)

| geana | 2016/11/01 20:58 | URL | ≫ EDIT

自由診療と医療費控除で調べると、金、ポーセレンは医療費控除なんですね。
国税庁 No.1128 医療費控除の対象となる歯の治療費の具体例

ゴールド押し♪

| ウフフ味噌 | 2016/11/01 22:53 | URL | ≫ EDIT

ジルコニアセラミックであれば金属と同じくらいの強度があり、そう簡単に割れません。
金属は目立ちますよね。
私は3年ほど使っていますが、全く割れていません。

| 山師さん@トレード中 | 2016/11/01 23:01 | URL | ≫ EDIT

私は、歯磨きに歯ブラシ、デンタルフロス、歯間ブラシ、洗口液 をつかいます。
タバコを吸ってると、虫歯がなくても歯槽膿漏になって歯が抜けたりするので
気をつけてね。

| ストッキー | 2016/11/01 23:23 | URL | ≫ EDIT

歯ぎしりしているかどうかは、舌の側面が凸凹しているかどうかでわかるそうですよ。
画像検索で「歯ぎしり 舌」とすると写真が出てきます。
ストレス掛かっている人は、歯ぎしりしがちですよん。気をつけてね。

| 山師さん@トレード中 | 2016/11/02 00:13 | URL | ≫ EDIT

虫歯ゼロ凄いですね(*^^)v
セラミックは保険適用外なのでお高いですね(>_<)
この機会にメンテしてスッキリしましょう☺

| ♡♡♡ | 2016/11/02 07:48 | URL | ≫ EDIT

アルコールの摂取し過ぎやわ!
わたしも前歯が痛くて、レントゲン取ったけど異常ナッシング。
で、耳鼻科に行っても異常ナッシング。
口腔外科に行ったら、一か月後に来てくださいと。
神経が死んでるかどうかの検査しますとの事。
一か月あけての14日です。
神経が死んでたら、歯はもろいっすよ。
アサカ理研買って放置中のorzよりw

| サンクチュアリ | 2016/11/02 18:42 | URL | ≫ EDIT

>geanaさん☆

コンビニでの当選商品は運命を感じましたw

>ウフフ味噌さん☆

次はゴールドいきます!!!w(リアル

>山師さん☆

まさかセラミックがこんなに弱かったとは・・・ガクッ 次は目立たない場所なのでゴールド攻めます!

>ストッキーさん☆

まじすか!きをつけまうす!!!

>山師さん☆

歯ぎしり多いんでマウスピースあります!使ってないけどwww

>♡♡♡さん☆

ういっす!メンテしてスッキリします!!三┏( ^o^)┛

>サンクチュアリさん☆

まじすか・・・今回しっかりメンテ頑張ります!!アサカぎゃんばっす!!!

| むらやん | 2016/11/03 13:57 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント