≫ EDIT

歯が欠けて今から歯医者さんに行くのでブログの更新遅れますッ!

ポチッとな☆ブログランキングへ


( `ハ´) オチカリアルヨー!!!!!



 今日は先週末に固いものを食べたわけでもないのに歯がかけてしまって、現在放置状態なので

今から歯医者さんに行ってこようと思ってるので、ブログの更新は夜の遅い時間になるかもしれないの

で、ご理解宜しくお願いシマッスルゥゥゥ~ (*/ω\*) 2年ぶりくらいの歯医者さんなので虫歯がいっ

ぱいあったらつらっしゅ  って事で行ってきまうす  おっちゅんぽっぽ ε=┏( ・_・)┛


>>ヤーマン忘年会参加募集ブログはこちら<<


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:36] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

この投稿へのコメント

日経にコメント
すげ~、日経に個人投資家代表で
発言載ってませんでした?

俺もそこ、目指そうかな!

| hubtones | 2016/11/01 18:23 | URL | ≫ EDIT

> hubtonesさん☆

日経さん!ありがたいっす!!\(^o^)/お互い高みを目指したいですね☆

| むらやん | 2016/11/03 13:58 | URL | ≫ EDIT

歯は治りませんよぉ~
むらやんさんの場合、逆流性胃炎で溶けてた可能性あるのでは?
わたしは、一年に一回、歯石取りに行っています。
お蔭で虫歯があってもほんの少し削るだけです。

| サンクチュアリ | 2016/11/07 13:36 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント