≫ EDIT

【11月13日(日) 17時~】 大阪梅田で一足早い個人投資家忘年会! 【参加者募集中☆】

ポチッとな☆ブログランキングへ


三┏( ^o^)┛ オチカリドスー!!



 あっという間に10月相場も終わりましたなっ  今日は朝一の船の上げに乗れなければ

やらんでいい雰囲気の地合いだと思いながら後場、閑散の中無理やり取引したらー13マソにて10

月最終日をフィニッシュ そんなこんなで今月は日経平均爆上げだったけど見せ場なく今月+8

8マソ
 にて終わったのですが、2年間負け続けてるのでプラスで終われただけで良かったですわんっ

らっきーもんきーうっきっきー ⊂(^ω^)⊃




話は360度変わって! щ(゚д゚щ)



 ヤーマンブログではすでに募集が開始されてるのですが、一足早い2016年の忘年会をもうやっ

ちゃおうって話とかしてて、久しぶりの個人投資家飲み会の募集どどすこ~  そんな飲み会

の詳細や受付の幹事をヤーマンがやってるので詳しい詳細や、申込方法はヤーマンブログをチェキし

てもらえたらと思いますぅ~  12月は皆さん個人個人忘年会やクリスマスや田舎に帰省などなどっ

てイベントがたくさんあると思うので早めの開催ですっ  ヤーマンブログは  をクリック




11月13日(日曜日) 大阪 個人投資家オフ会開催☆【募集100名】

”11月13日(日曜日) 大阪 個人投資家オフ会開催☆【募集100名】”



要点をまとめると・・・


■ 11月13日(日) 17時~ 大阪梅田で開催!

■ 参加者は約100名。

■ 参加費は5000円 (決済手数料380円別)

■ 内容は3時間飲み放題&食事コースつき。

■ 参加方法はヤーマンブログに書いてます。

■ 二次会の予定もアリ! (別途参加費は必要)

■ 参加資格は20歳以上老若男女喜んで☆  以上!




 って事で参加希望の方は ”ヤーマンブログ” から参加方法見てヤーマンに参加希望のメール

を送ってくださいまし~  そんなこんなの一足早い2016年個人投資家忘年会で盛り上がって、投

資家仲間を作っちゃいましょうねんっ 今年は年初から日経平均も、ドル円もつるつるえらいことにな

ったんで、厳しい年になったかもしれませんが、いろんな話しで盛り上がっちゃいましょうねん  男性

でも女性でもカップルでもお一人様でもどなたでも喜んで  ですので、こういうの参加したこと無い方

も、ぜひど~ぞ~ 昨日から募集開始しまして、現時点で31名の方から参加希望の連絡がきてい

みたいなのと、お店の都合で、人数を増やすことは考えていませんので、参加することが濃厚な方は

お早目の申込みがいいかもしれません~  ではでは10月相場お疲れ様でした~ 今年も残り2

ヶ月頑張っていきましょうねん  ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ



>>ヤーマン忘年会参加募集ブログはこちら<<



(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
-130.000円
今月の収支
+880.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:57] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

とっくり or ジョッキー
月2連荘勝利オメ!!

| k | 2016/10/31 16:09 | URL | ≫ EDIT

うほ!  今月も勝利なり~(o´∀`ノノ

| 牛 | 2016/10/31 16:19 | URL | ≫ EDIT

何画面見るねんw

| ドラえもん | 2016/10/31 16:47 | URL | ≫ EDIT

ヤーマンって株式投資家ではないよな?
事業家じゃね?

| 山師さん@トレード中 | 2016/10/31 17:01 | URL | ≫ EDIT

むらやん プラス おめでとうございますぅ
(o^^o)
11月の日経はどうなるかしら?

わぉ!忘年会?!むらやんがいたら、楽しそう(^.^)

| ブヒブヒ | 2016/10/31 17:30 | URL | ≫ EDIT

うわー一度でいいからむらやんさんヤーマンさんに会いたいが…出張は来週京都…。
残念です。機会があればぜひぜひお会いして拝ませてくださいm(_ _)m

| chan | 2016/10/31 21:10 | URL | ≫ EDIT

10月相場お疲れさまでした!(^^)!
🎃も終わりいよいよ冬ですね(^^;

オフ会忘年会楽しみですね(^^♪
同じ方向を目指す仲間たち🌌
盛り上がり間違いなし(^^)/

11月突入・・・コツコツと行きましょう(*^^)v

| ♡♡♡ | 2016/11/01 07:05 | URL | ≫ EDIT

>kさん☆

ギリギリですがあざーーーっす!!( ゚∀゚)o彡°

>牛さん☆

そろそろリベンジきめたいっす!|ω・`)

>ドラえもんさん☆

欲張りですんまへん!!w

>山師さん☆

投資もビジネスも両方やってますね!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>ブヒブヒさん☆

11月イキナリ荒れてますねぇ。。。どうなることやらw

>chanさん☆

いつか会える日を楽しみにしてます!!( ゚∀゚)o彡°

>♡♡♡さん☆

お互い11月相場気をつけていきましょー!⊂(^ω^)⊃

| むらやん | 2016/11/03 14:02 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント