≫ EDIT

【 個人投資家 株式投資 勉強動画 】 さようならサハダイヤモンド・・・ 【 1円張り付き動画あり 】

ポチッとな☆ブログランキングへ

( ゚∀゚)o彡°おっちゅんぽぽっぽ☆



 今日も難解、決算相場おちかりどす~  今日やったのはFVC、メタップス、テリロジーとかで

昨日の負けをなんとか取り戻すのが精一杯の、本日+35マソでしたん  一進一退じゃ1円も儲からない

という現実w 今は苦手な決算シーズンなんで無理せず決算明けに物色され始めそうな銘柄を待ちたいと思

いますぅ  と、難しい相場はさておき、今日は往年の超定位株のサハダイヤモンドがフィニッシュする日

となりましたねぇ・・・。 こういう銘柄もあるって事と、こういう銘柄に引っかからないようなちょっとしたアドバイ

スを超初心者向けの、株のことをあまり知らない方向けにアップしましたんで、玄人さんは完全に動画を無視

してもらって、投資に興味はあるけど、なんも知らない~・・・ って方の防御に少しでもつながれば  と、

思いますので、気になった方は動画の方もチェックしてみてくださいまし~


おでが動画のアップを果敢にしだしたのは、投資には興味はあるけど、今さら聞けない、投資経験者なら誰で

も知ってそうな内容をガンガンアップしていこうと思ってますので、経験者・玄人さんの見る価値は時間の無駄

になりますので、その辺はご理解よろしくですw っていうのも、自分が11年前に日経平均株価すら知らず何

もわからなかったヒヨコちゃんで、誰に聞くこともできなかったので、本当に、日経平均株価の説明からやっちゃ

うようなチャンネルにしようと思ってますのでよろしゅうに~ そんなこんなで今日の動画は、上場廃止株って

ちょっと怖い感じのタイトルなんですけど、今日ちょうどそんな銘柄があったので、説明付きでアップしますねん。

経験者からしたら、で  ってハナシなんでしょうけど、何も知らない方からすれば、見てみるのもいいんじゃな

いかなぁ~  と、思いましてねww そんな動画どどすこっ  何事も知らないことはチェックでw



☆サハダイヤモンド1円張り付き株価無価値の瞬間!超低位株・ボロ株のリスク株式投資勉☆

むらやんYouTubeのチャンネル登録はこちらをクリック



 って事で、誰もめんどくさくてお金にもならないけど、もともとよしもと芸人を目指してた、目立ちたがり屋

のおでは誰もやってないことをやりたい人なので、自分の中でスッキリするまではずっといろいろアップしていこ

うと思いますのでツイッターのフォローもYouTubeのチャンネル登録も、ブログのご愛読もよろしくお願いしますで

すううう~  なんと言っても動画に関してはYouTubeが日本に無いときから、タグを使って自分のヤフーのサ

ーバーを使って11年前から上げてたくらい、楽しいコンテンツだと思ってるので、今の環境はほんとにお手軽に

できて嬉しいですねんっ  今の世の中はいろんなサービスが無料や限りなく格安でトライできたりするんで、

やってみたいな~ って事があれば、ビジネスでも、音楽でも、アートでも、芸能でもなんでも検索して、無料

でできるやり方調べてやってみるのが良いですよねっ  ではではそんなこんなの決算相場の毎日ですが今

日も1日お疲れ様でしたぁ~  今後も11年前の、日経平均株価も知らなかった自分に、11年後の自

分が誰でも分かるように、自分がやってきた経験や思ってきた感想などなどなんでもアップしていきたいと思い

ます~  色んな人に、株式投資は楽しいし可能性があるよっ  ってことを、自分の価値観を押し付けない

ように、株式投資ってなんなん  ってところから、いろんな事を宣伝していこうと思います~  いつか、むら

やんは株式投資の宣伝部長で間違いないけど、株ではそんなに稼いでないでww って周りや知らない人から

思ってもらえるようなキャラを目指してぎゃんばりますぅ  ではでは今後ともよろしゅうにぃ~



※追記! m9(゚∀゚)



ブログを更新した後に、11年前にはじめてヤフーにアップした (その後YouTube登場でアップし直しました。) 

動画はどこにあるのか探してみたら、見つかったのでリンク張っておきますw 当時のおでは26歳で、ブログの

タイトルも『 ストップ高直撃ブログ 』 という臭ぁ~いタイトルでやっておりましたwww まぁ人に道ありなんで、

その辺も楽しんでもらえたらと思いますw (テスト動画だからなんも面白くないけどw) タイムスリップGO



2005.10.15 Sat 「ストップ高」直撃ブログザ★ムービー【テスト編】

”2005.10.15 Sat 「ストップ高」直撃ブログザ★ムービー【テスト編】”



ブログ始めて4ヶ月くらいだった若かりし日々でございますが、気づけばすでに37歳にw おっちゅんww

こういう昔の記録を振り返ったりできるから、ブログとかやってると、過去を振り返って、若いな~ 恥ずかしい

なぁ~w とかできるのでネットに書きたいことだけ書いておくのはいいかもしれませんな そして、この時も

動画で話してる内容は100マソ負けるとかどうとか  たまには勝たせてくれwwwww では三┏( ^o^)┛


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+350.000円
今月の収支
+1.370.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:28] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

この投稿へのコメント

むらやんのYouTube見て
ビックリ!
初めて見ました!
1円の買い無し、、
Σ(゚д゚lll)

ベテラン神業のむらやんじゃないと、解説できないかも。
解説に感謝ですぅ
(o^^o)



| ブヒブヒ | 2016/10/27 19:29 | URL | ≫ EDIT

本当に楽しい動画ありがとうございます
JANETTERでしたっけ?すごく役に立ちますね

それにしても・・・

小学生はねられ死亡 運転手「ポケモンGOしていた」
10月27日 12時27分
26日、愛知県一宮市の交差点で小学4年生の男の子をトラックではねて死亡させたとして警察に逮捕された男が、調べに対し、「ゲームアプリの『ポケモンGO』をしていた」と供述していることが警察への取材で分かりました。
26日午後4時すぎ、愛知県一宮市の交差点で、横断歩道をわたっていた近くに住む小学4年生の則竹敬太さん(9)がトラックにはねられて死亡しました。警察は、トラックを運転していた一宮市の会社員、川井信右容疑者(36)を逮捕して、過失運転致死の疑いで調べています。

これまでの調べに対し、「『ポケモンGO』をしていて、前を見ていなかった。車を運転する時はふだんから必ず『ポケモンGO』を起動し操作していた」と供述していることが警察への取材で分かりました。

現場は信号のない交差点で、ブレーキをかけた跡はなかったということです。警察は、川井容疑者が運転中にスマートフォンの画面を見ていたと見て、さらに詳しい状況を調べています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161027/k10010746201000.html

ポケモンGOは危険を誘発してると思います。
本当にこういうのだけは廃止させたほうがいいと思います。

| むらやんのふぁん | 2016/10/27 20:04 | URL | ≫ EDIT

11年前の動画お宝です(^^)/
20代若い!声も・・・
今は深みが出ていいですよ💝

連敗回避いいですね(*^^)v
日経どこまで騰がるのか
今月残り2営業日ですがこのまま上かそれとも❔
新興が閑散としてますね(>_<)

| ♡♡♡ | 2016/10/27 20:37 | URL | ≫ EDIT

正直、
生活保護を申請するしか、
回避する方法が見つかりません。

| 山師さん@トレード中 | 2016/10/28 03:38 | URL | ≫ EDIT

動画配信めっちゃいい!
いつも拝見させてもらってます。
動画最高!!!!!!

僕はデイトレで負け続けてるんですけど
最近
松井証券のプレミアム空売りってのをしりました。

むらやんさんに質問なんですけど
この松井のプレ空っていうのは
どれだけ貸株を用意しているんでしょうか?
例えば今日(10月28日)盛り上がってた
FVC(8462)ではトータルどれくらい用意しているものなのですか?
空売りしたくても
すぐ在庫切れ表示が出て空売りできないんです。

すいませんが分かる範囲で教えていただけないでしょうか。


| なか | 2016/10/28 10:45 | URL | ≫ EDIT

ZMPが12月上場との市場観測
2016年 10月 26日 13:34
ホットストック:JVCKWなど後場一段高、ZMPが12月上場との市場観測で
[東京 26日 ロイター] - 自動運転関連銘柄が後場一段高。JVCケンウッド 、フューチャーベンチャーキャピタル 、アートスパーク などが上昇している。自動運転車を開発するベンチャーのZMP(東京都文京区)が11月14日に上場承認を受け、12月19日に上場するスケジュールで準備を進めていると、ディールウォッチが市場の噂として伝えている。主幹事はSMBC日興証券が務めるもようとしている。
http://jp.reuters.com/article/idJPL4N1CW1ZX

FVCきてるみたいですね

| むらやんのふぁん | 2016/10/28 11:39 | URL | ≫ EDIT

kabuステーションのリアルタイム株価予測の寄り前から立会中の気配のランキングなのですが、朝の8:00~9:00はできてもお昼はできません。

むらやんさんのお力でカブコムさんに12:05~12:30もできるようにしてほしいとお願いしていただけませんでしょうか?

| 女の子 | 2016/10/28 18:37 | URL | ≫ EDIT

サハダイヤは今月末まで売買できるのか?
久しぶりにマーケットスピードを使う機会が訪れるので月曜日に買っておくかw

| 山師さん@トレード中 | 2016/10/29 17:54 | URL | ≫ EDIT

http://marketspeed.jp/guide/before.html#price

マケスピの利用条件変わったんだね、いつの間にw
まぁそれでも十分安いんだけどね

| 山師さん@トレード中 | 2016/10/30 19:34 | URL | ≫ EDIT

>ブヒブヒさん☆

あざっす!今後も動画シリーズ頑張ります☆

>むらやんのふぁんさん☆

確かに歩きスマホには物申さないといけませんな!

>♡♡♡さん☆

懐かしの動画シリーズでしつれいしましたw

>山師さん☆

日本に生まれたことで負けはないですよ!!胸張っていきましょう!!

>なかさん☆

プレ空売りはその日や銘柄によって変わるので松井さんのHPを日々チェックです~!!

>女の子さん☆

多分いうてる間にやってくれるはずですよ!!⊂(^ω^)⊃

>山師さん☆

サハは10月で終わっちゃいましたね(*/ω\*) 懐かしき思い出となりましたw

>山師さん☆

ですね!ネット証券さん各社さんありがたいっす!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2016/11/03 14:07 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント