≫ EDIT

【2016/10/25】☆デイトレーダーむらやんのデイトレ動画☆ 【株式投資】

ポチッとな☆ブログランキングへ


おちかりどす~ (*/ω\*)



今日の地合いも昨日に引き続き、最近盛り上がってた感じの個人の好き好き銘柄が軒並み

厳しい展開で、ZMPの噂で関連銘柄に軍団イナーゴが飛びつくくらいの相場でしたねん 


って事で、個人的には今日も地合いが悪そうだと思って、取引のロットをメッチャ落として軽めの

売買してたんですけど、テリロジーって株にボコられて本日ー35マソにてフィニッシュ






地合いが悪くて弱い時は何やってもダメダメでんな  って事で今日は昨日の夜に昨日の取引

動画をアップしてたのがあるので、ブログでもアップさせて頂きますぅ~  珍しくたまたまプラス

になってる動画やけど、参考に売買はしないでねんw 雰囲気で株やってるんで、昨日のプラスも

すっ飛ばして本日しっかり東証貯金しておきましたので  株式投資は難しいのうw んでは昨日

アップしてた動画どすっ  ツイッターをフォローしてくれてたり、むらやんYouTubeのチャンネル登

録してくれたら、アップされたら通知が来るので、アップされたときに見たい方はフォロー&登録して

ねんねんっ  んでは今日も1日お疲れ様でした~




むらやんYouTubeのチャンネル登録はこちらをクリック


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

昨日の収支
+250.000円
今月の収支
+1.370.000円

本日の収支
-350.000円
今月の収支
+1.020.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:53] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

四国遍路
村山さん一度は歩き遍路で四国の自然の野山、大海原見てを巡れば
(お四国八十八か所巡り)
何か新しい『株』の世界の新しい見方が出来るかも?

私は、まだ機会がなくて四国遍路はしていません。


| 高松の人 | 2016/10/26 20:31 | URL | ≫ EDIT

ユーチューバー村山

| ドラえもん | 2016/10/26 20:35 | URL | ≫ EDIT

動画 楽しいです。
取引動画UPしている人なんていないですからね

| 山師さん@トレード中 | 2016/10/27 17:28 | URL | ≫ EDIT

>高松の人さん☆

確かにw いつか88箇所巡りしてみたいですなぁ。。。

>ドラえもんさん☆

ユーチューバーきたああああああああああああ

>山師さん☆

嬉しいコメントあざっす!これからも動画ぎゃんばりますう!!!(*/ω\*)

| むらやん | 2016/11/03 14:09 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント