≫ EDIT

今日は新興市場ダメダメの地合いでしたな… (゚ж゚)

ポチッとな☆ブログランキングへ

(・A・) オチカリアルヨー!!!



 今日の地合いはビミョンヌMAX  でしたなぁ~・・・ やったのはレバETF、ガンホー

Jストリーム、グノシー
とかをもじったんですが、前場+25マソほどで後場に溶かして、本日+1

マソ
にてのフィニッシュ  まぁ感想としては負けなければよかったか・・・ってな地合いでした

な  唯一の主役銘柄のメタップスが後場大引けにかけて・・・ 









下げポヨMAX!





 デイトレ銘柄に関しては、今日ポジった人たちが・・・ 





※こういう時は株価がまったく上がらないシステムになっております。




こんな感じになってたぽいので、おでも持ってた新興ポジをポイ捨てして、収支もいって こい

して、無理せず株価監視員に徹しておりましたん  まぁ今日は商いもなかったし、無理する日で

もなかったですな・・・。 焦らず次のチャンスを待ちたいどすな



(屮゚Д゚)屮 ってぇ~事でッ!!!



 今日はスッカリトレード動画を撮るのを忘れてたので、ブログでは書かなかったんですけど、週

末にアップした金曜日のブランジスタでただ無限ナンピンして、鳥取地震にビビリながら、ドロドロと

ぶっこくという動画を上げてますので、ちょっと長めの動画ですが、まさかの撮影中に地震が起きた

のと、その後の相場観を上のおっちゃんのような感じで語ってますので、興味がある方は時間のあ

るときにどうじょw ”※YouTubeのむらやんちゃんねるを登録” してもらえたら、動画をアップし

たときに、アップされましたって通知とかがくるので、すぐに見たい方はむらやんのYouTubeちゃんね

るの登録もしてくれたらコッソリ興奮したりしますん  その金曜日の動画が・・・




むらやんYouTubeのチャンネル登録はこちらをクリック






※こういう時は株価がまったく上がらないシステムになっております。



 って事で、今日も軟調地合いお疲れ様でした~  次回のトレード動画のアップは、編

集の激しい労力の割に、逆にブログランキングのポイントが下がる という逆効果があるの

かどうかを検証したいので、ポイントが10000ポイントを超えたらアップしようと思いますっ  ちな

みに1人の人がクリックしてくれるだけで10pt入るので、今で言うと・・・





>人気ブログランキングはこちら☆<



7日間のうちに、325人 (1日約47人) の方が応援クリック (無料) していただければ余裕の達

成となりますのでトレード動画を評価してもらえてる方がいらっしゃいましたら押して下さいねんっ


これでさらに下がるようでしたら、人気が無かったということで、他の株のはじめ方!みたいなハウツ

ーの動画企画に切り替えていこうと思いますw ブログやYouTubeのマーケティングも忘れずぎゃんば

りますっ  取引動画とかは、ちょっと玄人過ぎて意味がわからないのかもしれませんな。。。 相場

の、あいうえお (よいこ・めばえ参照) から始めるのもアリアリですな  んでは明日も気をつけて

頑張っていきまヒョー  おっちゅんぽっぽ 三┏( ^o^)┛三┏( ^o^)┛三┏( ^o^)┛シュワッチ!!!


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+10.000円
今月の収支
+1.120.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>動画付きブログ | 投稿時間[17:06] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

PPAP
ペンパイナッポーアッポーペン

| 山師さん | 2016/10/24 20:05 | URL | ≫ EDIT

動画はイマイチ、、。

| あ | 2016/10/24 23:40 | URL | ≫ EDIT

何時もはラジコを聴いてるので動画は見ないですね。

よし爺さんの様にチャートにネタを書き込んでくれた方が楽に認識出来ていいです。

ツイッターはむらやんと岡三マンのしか見てないので、
むらやんブログに飛んでクリックしてねんを押して他ブログを見てますw

(11:33追加)

ツベはダウンロード禁止法が出来てからあまり視てないですが、
むらやんのは猪八戒フリー(?)なのでDLして、倍速かスマホでも視ようかな?

| k | 2016/10/25 00:56 | URL | ≫ EDIT

動画おもろいし参考になるわ~

| ロドリゲス | 2016/10/25 02:41 | URL | ≫ EDIT

私は取引動画、勉強になります(^ ^)ランキングにポチしないのでするようにしますね(^ ^)

| ベラ | 2016/10/25 06:01 | URL | ≫ EDIT

今日はIPO盛り上がりそうですね(*^^)v
JR九州寄るかなー(・・?

動画観てますよ(^^♪
面白くて参考になります(^^)/

| ♡♡♡ | 2016/10/25 06:56 | URL | ≫ EDIT

マイナス50万の動画ありがとうございます。
You tube にデイトレしている動画が少ないなか、
デイトレーダーの精神状態を客観的に見るのに、
非常に役立ちました。

| きたっち | 2016/10/25 16:04 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

PPAPは研究中ですw

>あさん☆

なるほど!了解です!!

>kさん

確かにそのほうがわかりやすいですもんね!やはりおではお笑い動画をアップしていくしか・・・w

>ロドリゲスさん☆

嬉しいコメントあざーっす!!(*/ω\*)

>ベラさん☆

あざっす!!参考になるかどうかはわかりませんが頑張ります!!

>♡♡♡さん☆

今日はJR九州上場でしたね!久しぶりにCM見たら泣いてます(´;ω;`)ブワッ

>きたっちさん☆

おお、了解です!ほどよく無理せずがんばります~!!\(^o^)/

| むらやん | 2016/10/25 17:20 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント