≫ EDIT

カブドットコム証券がkabuステーションの凄い機能をリリースしましたぞ!

ポチッとな☆ブログランキングへ


( ゚∀゚)o彡 土曜日おっちゅんぽ~☆



 昨日は引けてからいろいろ動画編集とかしてたら、”以前動画でも紹介した、170度リクライニング

チェア”
の思惑のままにおねんねしてしまう展開に・・・  イスの上で起きたら夜中の3時でしたw






 んで相場の方ではいろいろやってたんですが、結果負けポヨしてしまって昨日はー22マソにてフィ

ニッシュ  んで、ハリキッテ動画取ってるときに地震が起きてめっちゃ怖かったんですけど、その動画は

ブランジスタで負けて損切りする動画なんですけど、いろいろしゃべってるので地震の時、どんな感じでや

ってるかの参考になるとも思うので、ちょっと長い動画になりますけど編集が完了したらまた次のブログで

アップしようと思います~



(屮゚Д゚)屮 んで!今日はカブコムさんの紹介!



昨日、なんとかアップだけはしてたYouTubeの動画なんですけど、チャンネル登録してくれてる方は通知と

かきててすでに見てもらえてるかもしれませんが、動画でダラダラと語ってる・・・ 



kabuステーション®に新機能「ストップ高安リアルプレアラート」登場!
”kabuステーション®に新機能「ストップ高安リアルプレアラート」登場! ”




(゚ж゚) S高・S安もうすぐだよ通知機能が完成!!




むらやんYouTubeのチャンネル登録はこちらをクリック



と、ダラダラと動画では説明しましたが、こ、これ、、、みんなめっちゃ欲しかった機能のやつやっ  って事で

個人投資家宣伝部長 としましては、良いものはなんでも宣伝していっちゃいますんでご報告どどすこ~


ほんとネット証券さん各社さんは毎年毎年個人投資家にとってありがたいサービスを提供してくれるのでありがた

いですねっ  そんなこんなのカブドットコム証券さんがすんごいありがたい機能をリリースしてくれましたブログ

ですんっ 使ってみたい方はカブドットコム証券さんの口座を開設しないと使えないので、開設してみてください

ねん  正式に使えるようになるのは来週の金曜日かららしいので、口座開設してkabuステーションダウンロード

して準備しておくのもいいかもしれませんな またなんでも便利だったり個人投資家に嬉しいサービスがあれば

170度リクライニングチェアも含めて宣伝していきますねんww ではでは皆さん良い週末を~  また昨日

のブランジスタ負け負け損切り動画も編集が終わりましたらあっぷしますので、 むらやんのYouTubeちゃんねる登

録もお願いしますねんっ  下のチャンネル登録の画像をクリックでできまっする  ではまた~



↑↑↑上記バナークリックでカブドットコム証券さんお口座開設サイトに飛びまうす!


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
-220.000円
今月の収支
+1.110.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:03] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

ストッポ高まで30P~25P辺りで成り害入れて20Pの地震アラーム鳴らして、
イナゴを誘い出して、成り売りする楽なアルゴさんが準備を始めましたw

今日は天気が悪く、雨ぽつも来るので家ですわ。

今、音楽はラジコのタイムフリーで802のロックオンをでかい音で聴いて、
14時からは東京・インターFMのレディオデスコでへ~バーしながらビール!!
12時からのTOKYO DANCE PARKも良いですよ。

昨日も14時半~16時半まで靭でテニス、
帰りにPFeye寄ったけどむらやん居ないので帰りました、
16時50分くらいだったかなw

| k | 2016/10/22 13:30 | URL | ≫ EDIT

メタップス、さくらやインフォテリアみたいに大化けしそうな悪寒。
そーせい、ブランジスタ、ジグソー
あたりのような
ウルトラ爆上げ来ちゃうんすかあー
おちかりどすーーーー


ぶは

| むらやんのファン | 2016/10/22 16:51 | URL | ≫ EDIT

むらやん
YouTube途中でスゴイ揺れてましたね〜
Σ(゚д゚lll)
携帯の警報音が鳴って、
実際揺れて怖かったです(ノ_-。)


あのクシャミは、
鼻つぶしの練習のし過ぎですかぁ?

| ブヒブヒ | 2016/10/22 17:27 | URL | ≫ EDIT

>kさん☆
おお!FP寄ってくれたようですが時間が早かったんですね><
相場ではある後もHFTもいろいろありますがお互い頑張っていきたいですねん!!

>むらやんのファンさん☆

メタップス盛り上がってましたねぇ・・・。なんだかタイミングが合わずダメダメでしたぁ(・A・)

>ブヒブヒさん☆

大阪もかなり揺れましてねぇ、、、地震は怖いですね(´;ω;`) くしゃみの練習はもう10年来ですw

| むらやん | 2016/10/24 17:20 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント