≫ EDIT

☆個人投資家の集う、大阪北浜証券バー 『 fpeye (エフピーアイ ) 』 【祝】 10週年☆

ポチッとな☆ブログランキングへ

たらいも大阪!おちかりどすー! (・A・)



帰ってきました! 愛媛県はしまなみ海道伯方島から大阪に!→どうでもいい伯方島宣伝動画w 






 愛媛のオヤジは軽い肺炎とかなってて、すんげえしんどいみたいで、他に悪いところもいっぱいある

ので入院してもらって経過観察することとなりまして、今は無事に入院して療養中でごじゃいます  そ

の他実家でも実姉のダンナさんや、甥っ子に初対面とかあっていろいろバタバタして2日ほど相場をお休み

MAXしておりましたん  帰ってきて浦島太郎トレードかましたら、ガンホーで思いっきり担がれて・・・





本日-88マソ!





 しっかり担がれたトレードも録画できてると思ったら、まさかの録画ボタン押せてなかったという・・・

なのでその後の引け前に11万株、同値撤退した動画は撮れましたのでうpしておきまうす




むらやんYouTubeのチャンネル登録はこちらをクリック



(屮゚Д゚)屮 そんなこんなもあって!!!



 先日むらやんYouTubeでも紹介してた、北浜の個人投資家の集うエフピーアイが10週年記念祭りッ






って事で、今日は個人投資家友達と北浜にお祝いに行ってこようと思うので、興味のある方でヨッシャいっ

ちょいったろかっ って方がいましたら、ぼくらは20時過ぎ頃から行ってると思いますので、もしもこら

れるなら声でもかけて下さいねん  最寄り駅は各線北浜駅ですが、淀屋橋駅からも徒歩で5分くらいな

ので、アクセスは良いと思うので良かったらチェキしてみてくださいませ~  って事で、今日のブログは、

愛媛のオヤジは無事に入院させてきました   ガンホーの空売りで担がれてぬっころされて、

今宵は北浜エフピーアイの10週年にいってきまうす  の3本仕立てでお送りいたしましたぁ~

それにしても相場の世界は世知辛いですな・・・w 今日も1日お疲れ様でしたんっ


大阪北浜証券バー 『 fpeye (エフピーアイ ) 』
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27013097/dtlmap/


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
-880.000円
今月の収支
+1.330.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:39] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

「いつも損切りになる相性の悪い銘柄があるんだが」って、
エナリスのことでしょ?????むらやん頑張れ。

| 山師さん@トレード中 | 2016/10/20 18:01 | URL | ≫ EDIT

今日は13時から18時半まで靭でテニスを見てました。

青空の下、空いたセンターコートでパコーンパコーンと聞きながらビールを飲んでると、
都会のエアポケット感満載ですわw

88万円有ったらニコンの安いフルサイズ機とサンニッパ(300mm f2.8)買って遊べますやん…

| k | 2016/10/20 22:31 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい(^^)/
お父さん入院ですか・・・
しっかり治していただきたいですね。お大事に!

ガンホー喰らいましたか💦
昨日は日経爆上げ!(^^)!新興はそれほどでもなく
売りが目立ってたのになぁ・・・
後半戦取り返しましょう☆彡

| ♡♡♡ | 2016/10/21 07:25 | URL | ≫ EDIT

私もむらやんと同年代ですが、今年の夏に父を亡くしました。
肺炎がきっかけでそのまま身体が弱って、発症から2ヶ月ほどでした。
不吉なことを言うようですが、今のうちに思い残すことがないようにされると良いと思います。
私は長男ですからその後バタバタ色々大変でした。

| てけてけ | 2016/10/21 09:40 | URL | ≫ EDIT

トレードルーム転居完了。
2005.8.1、○○荘から⇒2016.9.16、○○アパートにお引っ越し。
次回、○○マンション約定希望。
やはり、
自己所有の物件も必要か?

| 山師さん@トレード中 | 2016/10/21 14:12 | URL | ≫ EDIT

マイコプラズマ肺炎とかってのが、
最近はトレンドみたいです。。。
と、冗談はおいて、
免疫力が低下してるのでしょうね。
点滴してもらって早く復帰できると安心なのでしょうが。

個人投資家の集まる飲み屋。。
いいですねぇ~~~~~(^^♪
高槻でそのまま住んでたらよかった。

今週は、メタップスにアサカ理研、フライト。
メタップスは、今日下がると思って病院に行ったのですが・・・涙

後、今年も2か月余り。
むらやんパワーでコツコツ利益だしてって下さい。
お疲れ様でした。

| サンクチュアリ | 2016/10/21 17:45 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆
エナリスではなかったんですけど、結局損切りでしたww
またまったりがんばりますのでよろしくですうう|布団|ω・`)ノ"

>Kさん☆

テニスとビールええですなぁ(ノД`)~゜。おでは損切りラッシュでグッタリしておりましたw

>♡♡♡さん☆
オヤジは入院してしまいましたねぇ。。。うむむ。
オヤジは入院するわガンホーでいかれるわでてんやわんやでしたw

>てけてけさん☆
まじすか。。。
意外とそんなにあっさりと・・・>< おでも長男なのでいろいろパターンは考えておきます!!

>山師さん☆
お金に余裕があれば不動産は欲しいですよねぇ・・・。
なんとかドローダウン回復させて自社ビリとか購入したいです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
夢のまた夢ですがw

>サンクチュアリさん☆
うむむ。。。肺炎もいろいろあるんですねぇ(´;ω;`)ブワッ
元気になってもらうことを願うばかりです。
相場の方も難しい毎日ですがお互い頑張っていきたいですね!

| むらやん | 2016/10/24 17:25 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント