≫ EDIT

村上勝治の様子があんまり良くないみたいなので伯方島に帰省しまっ!

ポチッとな☆ブログランキングへ

三┏( ^o^)┛ おちかりどすぅ~!!!



 本日株式収支はモバクリをもじもじしてー5マソッ  閑散でなんかやることなかった地合いでしたなぁ~

そんなこんなもあって、今日はオレにそっくりなオヤジの体調が2週間位前からあんまりよくないらしくて、実姉から病

院連れて行ってあげて~  ってリクエストがあったんで、相場の方はほっておいて、愛媛県は伯方島に帰省して

こようと思いますぅ  息子的には腎臓が悪いんちゃうかなぁ・・・ とは想像してるんですけどね~ そんなおっさんは





セミナーでもよく使ってる画像のこれw



この画像は5年位前なので、もっと衰退してますが、まぁ村上家の顔ですなw 行きてるだけで不思議な人生を送って

るので、いまさら何が起きてもビビリはしませんが、まぁアネキの子供もはじめて見れるし愛媛トリップしてきまうす








(屮゚Д゚)屮 伯方島ッ!




そんなこんなで今週は愛媛の予定次第なんで、相場の方は放置気味で、”むらやんツイッター” で近況報告しなが

らのんびりやっていきますねんっ  先月愛媛に帰った時は元気やったんですが、高齢者となると、いつどう悪くなる

かわからんもんですな。。。 そんなこんなの愛媛事情もアップしますので、むらやんツイッターもよろしくお願いしまっす

るぅ  せっかく昨日に、むらやんデイトレードちゃんねる宣伝動画をアップしたばかりだというのにw 




むらやんYouTubeのチャンネル登録はこちらをクリック



時代は『目潰し!!!鼻潰し!!!!!』




 って事で、甥っ子やオヤジに会いに愛媛に帰省してきますぅ~  相場の方も閑散みたいなので、皆さんの凄腕

トレーダーにおまかせして、ほっこり週間にしようと思いますー  みなさんも、たまには親の顔を見に実家に帰ったり

ご先祖様のお墓参りにはいったりしちゃいましょうねん  んでは今日もお疲れ様でした~


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
-50.000円
今月の収支
+2.210.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>動画付きブログ | 投稿時間[16:51] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

この投稿へのコメント

お疲れ様です。
我が親父は、今月はじめに手術しました。
今は退院して、血圧や尿酸等々の薬を沢山飲んでます。
完全看護の病院だったのと、祭りとが重なって二回しか見舞いに行けなかったですが、見舞いに行くとやはりわたしの顔みてホッとした感じでした。
安全運転で帰省し、暫くそばに居てあげて下さいね(#^.^#)
相場のほうは、ホント退屈でしたので、
途中から、内臓疲労回復整体に行ってきました☆彡
いつもは鍼なんですがね。

| サンクチュアリ | 2016/10/17 17:41 | URL | ≫ EDIT

お父様 おだいじに
m(_ _)m
むらやんが帰省するだけで
うれしくて、ご病気が治りそぅ
(^.^)
それにしても、俳優さんみたいな
お父様ですね!
不動産屋さんのドラマに出てた俳優さん、、
似てますよ〜♪


湿布貼り貼りむらやん
応援してまぁす!

| ブヒブヒ | 2016/10/17 18:56 | URL | ≫ EDIT

親孝行してね
おとうさんに、いっぱい親孝行してあげて下さい。
喜ぶだろうなー。
むらやんの顔を見てホッとしたおとうさんの顔が浮かびます。

レス不要です。気を付けて行ってらっしゃいませ

| みきこ | 2016/10/17 19:17 | URL | ≫ EDIT

お父さんに似てる!むらやんさんいろいろあるけど頑張れ。

| 山師さん | 2016/10/17 20:42 | URL | ≫ EDIT

お姉さんが産後で今一番大事な時に
手助けできるといいですね(^^)/
お父さんをいたわってあげてください(^^)v
甥っ子ちやんに会えるが楽しみですね💕

| ♡♡♡ | 2016/10/17 21:14 | URL | ≫ EDIT

目潰し!!!鼻潰し!!!!!

まだ時代が追い付いて来ませんな。。。
期待で買うにもリスクが大きい気がします!w

| 山師さん | 2016/10/18 04:22 | URL | ≫ EDIT


 むらやんは村上一族の末裔ですか? ちなみに 私は塩飽水軍のなれの果てです。

| 犬猫大好き | 2016/10/18 08:13 | URL | ≫ EDIT

やっと、映画「君の名は」をみてきました。
帰りに、駐車場を出る所で縁石に乗り上げてしまい、ズリズリのキズが。。。
たぶん、修理に20か30万かかりそう。。。うぇ~ん
隕石はうちの車にも落ちてきた?

このあいだ母に、浴室、台所、トイレ、ダスキンのお掃除10万円分プレゼントしました。
親孝行、したい時に親は無し。っていうから生きてるうちにしないとね。

| ストッキー | 2016/10/18 16:01 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん乙でーす

モバクリ

売りアラート5個も点灯しちゃってるみたいっす

気をつけてください!

| むらやんのファン | 2016/10/18 22:02 | URL | ≫ EDIT

相互リンクお願いできますでしょうか。

サイト名:株太郎と愉快な仲間たち
URL : http://kabutaro777.com/

当方、リンク済みです(http://kabutaro777.com/link/kabu_link_001/link001.html)。

ご連絡お待ちしております。

| 株太郎 | 2016/10/19 22:13 | URL | ≫ EDIT

>サンクチュアリさん☆
お互い親の病気が気になる年頃になってきましたねぇ。。
うちもどうなるかわかりませんが、一生懸命がんばります!!

>ブヒブヒさん☆

嬉しいコメントあざーっす!ほどよく無理せず頑張ります'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>みきこさん☆

ういっす!一生懸命親父のことみてみようと思います。築けは自分たちも歳をとりましたねぇ(ノД`)~゜。

>山師さん☆

そうなんですwやはり親子・・・そっくりなんで頑張りますww

>♡♡♡さん☆

オヤジに甥っ子と、イチバン大変なのは実姉なのでサポートぎゃんばります!!三┏( ^o^)┛

>山師さん☆

早くその次代がきてくれることをを願っていますwww

>犬猫大好きさん☆

会計図とかないんでわからないですけど、もしかしたら関係あるかもしれませんねw

>ストッキーさん☆

親孝行いいですね!しかし車の修理代は痛い・・・(´;ω;`)ブワッ お互い相場でリベンジして両方叶えちゃいたいですね!!

>むらやんのファンさん☆

この週はオヤジの件でてんてこまいでした!また相場でリベンジぎゃんばりますう!!( ゚∀゚)o彡°

>株太郎さん☆

今は相互リンク休止中なのでまた再開した時はお願いしますね!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2016/10/24 18:02 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント