≫ EDIT

デイトレ動画を上げると逆にブログランキングがッ・・・?!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ´゚д゚`) 花金オチカリドスー!!!



 今日も花金だというのに尾てい骨の痛みに耐えながら頑張ってデイトレ動画を編集して今の時間に

なったんですが、ふと気づいてしまった事がっ  なんかいろんな企画や動画を頑張れば頑張

るほど・・・ 






毎日ブログランキングの応援クリックが減っている件!w






 何がみんなにウケて何がウケないのかわからないモノですのう・・・  動画編集に毎回4時間

くらいかけているのにまったく逆効果だったというw 無理せずほどよくやっていきまうす  キリリッ

そんなこんなで今日は編集で疲れたので動画のアップと、やった銘柄はアイフル、ストリーム、巴川、

モバクリ、PCデポ
で、本日+40マソでした~  という簡単更新でお願いしまっするぅ~ 



※毎回書いてますけど、この動画を見て参考に売買しないで下さいませ。株式投資には常に
リスクがあり、自己判断で行うものですので、この動画を参考にして損失が出ることもあります
ので、観賞用の動画としてご覧ください。 投資は常に自己判断ということをご理解下さい!!


むらやんYouTubeのチャンネル登録はこちらをクリック



 人気ブログランキングの応援クリック  もむらやんYoutubeのチャンネル登録もブログや動画の更

新の活力になるのでクリック宜しくお願いいたします~  今週もお疲れ様でしたっ  明日のパ

ンローリング社主催の投資戦略フェアの懇親会でお会い出来る方はお手柔らかによろしくお願いしますで

す~~~  おっちゅんぽぽ 三┏( ^o^)┛ 三┏( ^o^)┛ 三┏( ^o^)┛

(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+400.000円
今月の収支
+2.260.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>動画付きブログ | 投稿時間[21:18] | この記事のURL | コメント(12) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

逆バリオン死ねるなw

| 石川五ェ門 | 2016/10/14 21:39 | URL | ≫ EDIT

ブログランキングの件
いつも楽しく拝見しています。
しかし毎回、クリックする事はありません。
クリックと訪問閲覧回数は、別物だと思います。
頑張ってください、応援しています。v-119

| 高松の人 | 2016/10/14 21:57 | URL | ≫ EDIT

むら様お久しぶりですぅo(^▽^)o
夏はご一緒させて頂き貴重な体験をさせて頂きありがとうございましたm(__)m
動画も楽しく拝見させて頂いております(o^^o)
動画のネタというか、自分の中の疑問っていうのもあるんですけども結局株はゼロサムゲームなの?FXはゼロサムゲームなの?という命題とかどうでしょうか(^_^;)
昔その話を友達としてて〜みたいな記事を見かけたこともありまして(^_^;)
僕のようなド素人に優しい動画期待してます>_<!w

| 大学生のケン^_^ | 2016/10/14 23:25 | URL | ≫ EDIT

完全にデイトレ感覚戻ってますね。凄い!

| 山師さん@トレード中 | 2016/10/15 05:53 | URL | ≫ EDIT

凝った動画お疲れ様です(^^)/
どんどんハードルを上げて4時間もかけて・・・
トレード環境は素人にはとても真似のできるものではありません💦
凄いなぁと思います!(^^)!
いろんな才能がおありだということはみんな認めていますよ(^^)v

楽しい週末を☆彡

| ♡♡♡ | 2016/10/15 06:26 | URL | ≫ EDIT

YouTube面白いわ(o^^o)
デイトレ上手い!
流石!むらやん!

いよいよ投資戦略フェアですね〜♪
尾骶骨に湿布貼って
お出かけ下さいませ
飲み会委員長むらやん!
m(_ _)m

| ブヒブヒ | 2016/10/15 07:10 | URL | ≫ EDIT

間違ったトレード

| 山師さん@トレード中 | 2016/10/15 09:40 | URL | ≫ EDIT

youtubeの動画 
いきなりの効果音(拍手とかブーイングとか...) 
音大きすぎ
小さくしてほしい

| 女の子 | 2016/10/16 18:47 | URL | ≫ EDIT

さすが天才じゃないですか

どんどん勘を取り戻してきてますね><

モバイルクリエイトは売り予想1位になってますね。イナゴが集結しちゃったみたいです><

注意が必要かもです

| むらやんのふぁん | 2016/10/17 01:12 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
初めてブログと動画見ました(^^♪

本当に音なるのかと思っちゃいましたー‼

実際は難しそうですが、楽しく拝見させていただきました!(^^)!

| こやぎ | 2016/10/17 21:16 | URL | ≫ EDIT

新聞
むらさんの記事発見!

今日19日、日経新聞朝刊16面に載ってました。

| こんにちは | 2016/10/19 10:17 | URL | ≫ EDIT

>石川五エ門さん☆

ですですw逆張りは危険ですww

>高松の人さん☆

了解です!ほどよくがんばります~三┏( ^o^)┛

>大学生のケンちゃんまいど!

そやね!あんまり答えのない話になるかもしれんけど、いろんな動画あげてくから気になるやつだけ見てねん☆

>山師さん☆

相変わらずテケトーな動画ですんまへんw こんな調子でぎゃんばります!!

>♡♡♡さん☆

あざっす!これからも株式投資を広めていくためにいろいろ頑張りたいと思います~☆

>ブヒブヒさん☆

ざざっす!こんな自分でもデイトレできるってことを世の中に広めていこうと思います~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さん☆

それで私は今年2000万円損しました!!正解!!!(ノД`)~゜。

>女の子さん☆

まじすか。。。まだまだ編集に慣れて無くてしゅんまそん!!!/^o^\

>むらやんのふぁんさん☆

なるほど!了解で注意しておきます!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>こやぎさん☆

嬉しいコメントあざっす!これからもほどよく頑張っていこうと思いますー!!!\(^o^)/

>こんにちはさん☆

あざーっす!ありがたいことに載せて頂けました☆日経さんに見捨てられないようにデイトレ頑張りますww

| むらやん | 2016/10/24 18:08 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント