≫ EDIT

むらやんのデイトレ動画!上げましたが編集途中でギブw

ポチッとな☆ブログランキングへ

(*´Д`*) オチカリドスー!!



 今日の話題と言えばやはりストリームのコレ・・・













すべての買い方をなぎ倒すッ!






/^o^\ ジェットスリームアタックきましたなぁ…



 おでもちぎっては投げ、ちぎっては投げのバケツリレーの選手の一員でしたワン  そんなこんなで

今日は、 みんながチャンネル登録してくれてるので、 ”約束通り むらやんYoutubeトレード動画”  アップ

なんですけど、今日は地合いも悪かったし、触ってた銘柄もダメダメだったんで参考になるどころかただの曲

げ師動画になってるのでよろしゅうに  あと、この動画は今日のザラ場に取引をすべて完結していて現在

ポジも持ってない銘柄ですので、くれぐれもおでのブログや動画を見て参考にして取引をしないようにしてくだ

さいねんっ  ほとんど損切りしたんで参考にすると負けるという恐怖がww 株式投資は自己責任&自己

判断がすべてですし、おでは買い煽りなどはしませんので、オススメしてると勘違いしないよーにっ  んで

ブログのタイトルにもありますけど、後場のトレードも全部編集したかったんですけど、引けてからすぐに編集

に取り掛かって、アップ完了でのブログ更新を休むこと無くやってこの時間になったので、後場の編集はギブ

りましたww テロップ入れるより動画の後半のように、ザラ場に喋れる時はしゃべったほうが編集が楽でええ

ですな・・・  んでは今日はつかれたので、この動画だけでブログは堪忍してクレヨン~ 







って事で本日-25マソ!w




 安定の負け負け動画アップとなってしまいました~ (いつもの平常運転 ) んでは動画編集で尾てい

骨がつかれたので今日はこの辺でお開きとさせていただきますぅ~  やっぱイケイケドンドンの時の上げ

てる順張りの買いの地合いのほうがええですなぁ・・・。 今日は全体厳しそうと思ってたので、やろうと思ってた

銘柄は空売りできない銘柄がよく動いてたので、買い目線では控えめの取引となりましたんっ んでは今日

も激しいランコルゲーな1日お疲れ様でした~


※遅くなりましたが、コメント&メッセージ返信完了しておりましゅっ!! (*/ω\*) 遅なってシュンマソン~


 【10月15日(土)】 事前登録で無料です!投資戦略フェアEXPO 秋 in 大阪 【パンローリング社主催】


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
-250.000円
今月の収支
+1.860.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>動画付きブログ | 投稿時間[20:02] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

むらやん、その後、尾骶骨いかがですかぁ?

YouTube、分かりやすくて、
むらやんて、説明上手だし、
なにより声がステキ(^.^)
株の先生に向いてる気がします(o^^o)
上手なトレードの説明より、
失敗例の説明をしてくれるってありがたい。
むらやん、尊敬しますぅ
m(_ _)m

| ブヒブヒ | 2016/10/13 20:37 | URL | ≫ EDIT

取引動画好きやわ
毎回頼む

| Marukome | 2016/10/13 21:08 | URL | ≫ EDIT

今日のトレード動画最高です!!
むらやんさん
いつもありがとうございます
今日の動画はすごく参考になりました
これからも
公開してくれたらありがたいです
今日も僕は負けました
微損ですけど
こんなんばっかり延々続けてます

| なかう | 2016/10/13 21:20 | URL | ≫ EDIT

>ブヒブヒさん☆
嬉しいコメントあざーーーっす!!\(^o^)/
また失敗事例アップできるときにぎゃんばります☆
まずは尾てい骨を治すことに専念しますwww

>Marukomeさん☆

毎回は動画編集が大変そうなのでできるときはやりますね☆あっじゃじゃーーーっす!!!

>なかうさん☆
同じく負け負けDAYでしたか・・・。今日は地合い悪かったですもんねぇ。
明日は週末金曜日ですが、お互いぶっこきに気をつけて頑張っていきましょうねん!!
今日もお疲れ様でしたー!!

| むらやん | 2016/10/14 01:10 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント