≫ EDIT

☆大阪 十三 に新規オープン!こだわり 焼き枝豆 専門店 ◇ 本家 豆ノ助 ☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
※先日ブログやツイッターやYoutubeで新企画のアナタの銘柄を代わりに買っちゃいます。って
いう企画をやろうと思って募集してたんですけど、 友達とこの企画の件で話をすることがあって
人のおすすめ銘柄を、仮に流動性のある1単元だったとしても、あんまりネットで出さないほうが
いいんじゃないか?っていう話を聞いたので、金融庁と監視委員会に電話でさきほど問い合わせ
たんですが、まず基本としてネット放送とかの良いとか悪いは判断できない。 と、いうのが大前
提なのですが、いろんなパターンやいろんな状況によって監視委員会がどう判断するかはわから
ないので、なんとも言えませんと言うことになって、ついでに色んな人がいろんなネットやSNSで
煽ってることも聞いてみたんですけど、それも同じ答えで、その件の善悪を判断するのは監視委
員会次第です。と、いう答えになりましたので、仮に悪意を持ってやってなくても監視委員会の方
が悪意があると判断されたら良くないと思いましたので、この企画は終了とさせて頂きたいと、思
います。 数銘柄メッセージ頂いてたんですけど、そういう理由でオススメ銘柄はポジれませんで
したので、せっかくメッセージもらってた方には申し訳ないですが、ご理解宜しくお願いいたします。
って事で、これからは別の相場のお笑いネタなどを考えていこう思います!一瞬での企画倒れとな
りましたが、みなさんも変に監査委員会に思われないようにお気をつけ下さいませ。 個人投資家
の相場の世界を盛り上げるのも難しい問題がたくさんありますなぁ。。。




って事で企画はなくなったので、今日のブログは昨日行ってきた・・・



三┏( ^o^)┛ こだわり焼き枝豆の話ッ!!!



 めでたいことに、友達のこだわり焼き枝豆専門店のお店が、大阪は十三 ( じゅうそう ) ←読みにくいw

っていう場所に グランドオープン  したので、痛い尾てい骨を抑えながら  ハリキッテ、やまし

いた君
 とお祝いを兼ねていってきましたー







☆ 本家 豆ノ助 十三本店 ☆ (食べログ)



 なんかすごいおしゃれに仕上げられていましたっ  センスありますなぁ~ 








お値段ヒジョーにリーズナブルッ! щ(゚д゚щ)



 美味しかったのでヤーマンと全種類食べてきましたん  みなさんも十三に寄ることがあったらぜひ一度

食べてみて下さいませ~  全部美味しかったですけど、個人的にはコーンポタージュ味が特に美味しかった

です~  よっしゃんと、よっしゃんの親友のもっちーさんが一緒にやってるのでツイッターもチェックしてみてく

ださいねんっ  ヤーマンもよっしゃんも若いのに勢いと行動力あって凄いですなっ






って事で、今日の相場ですが、今日の主役はオリコンにブランジスタでしたな  すごい乱高下で他の新

興やIPOは崩壊してましたが、もろこしてた銘柄を処分したり、ブランジスタを寄りから買ったり、オリコンを押

したところで買ったり、激弱のマネパの損切りしたりいろいろしてみて引けてみたら+50マソで終了できてた

のでありがたや~  んでも典型的なコツコツドカンになりそうなトレードをしてしまって、オリコンでたまたま

助かったのが買いでも売りでもあったので、たまたまプラスで終われたと思って、明日からも気をつけてセコセ

コやっていこうと思いますっ (*/ω\*) ではでは今日も1日お疲れ様でした~ それにしても引けにかけて

のオリコンの踏み上げの値動きは凄かったけど、動きが激しすぎてチビって入れませんでしたワン 今日は

さすがに売り禁になってたりするんですかな  ノーポジなんで関係はありませんがw んでは明日も気を

つけていきましょー  '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


※最近バタバタしててブログのコメント返せて無くてスミマセン!全部読ませては頂いています! (*/ω\*)


 【10月15日(土)】 事前登録で無料です!投資戦略フェアEXPO 秋 in 大阪 【パンローリング社主催】


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+500.000円
今月の収支
+2.110.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:43] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

残念だが消費者とみてこれは流行らないわ
きついコメント申し訳ない

| 山師さん@トレード中 | 2016/10/12 17:11 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆
そうっすねw
中途半端に盛り上がらなくて企画倒れになってよかったかもしれません!(*/ω\*)

| むらやん | 2016/10/12 17:29 | URL | ≫ EDIT

数年前からあたためてきた企画という動画コメントなのに、相場暴落後の企画中止はみんな予期してた気がするので問題なしだと思います。でもたぶん継続すれば大きく儲かるハズ。あと一歩の勇気が欲しい。

| 一般人 | 2016/10/12 17:48 | URL | ≫ EDIT

>一般人さん☆
いえw 金融庁に確認したらするのは構いませんけど変に思われても知りませんよ~
ってな感じの受け答えだったので素直にやめておきますw

| むらやん | 2016/10/12 17:51 | URL | ≫ EDIT

!!!!!
いい企画のハズ。新規売りと新規買いを同数執行する、とかにすればクリアするのでは?
さらに、むらやんが、金融庁(非)公認検査官になればいいのでは!

| 一般人 | 2016/10/12 18:06 | URL | ≫ EDIT

※1
これはたぶん、お店のことを言ってるのだと思う。
1品300円で全6種頼んでも1,800円。
年売上1000万達成には1日90品(杯)を毎日出ないと・・・。
店内のキャパ的にも相当厳しそうですが。

| 山師さん@トレード中 | 2016/10/12 18:17 | URL | ≫ EDIT

わぁ〜おいひほ(o^^o)
むらやんは、どれをお召し上がりに?

わさび塩もガーリックも食べてみたいですぅ!
枝豆大好きで、ジュースがあったら、お代わりするかも(笑)
御開店おめでとうございます(^.^)♪



| ブヒブヒ | 2016/10/12 18:41 | URL | ≫ EDIT

>一般人さん☆
こういうのも明確なルールが決まってたらいいんですけどねぇ。。。
変なことに巻き込まれないようにおとなしくしておきますw

>山師さん☆
テイクアウトでたこやきのようにガンガン買いに来てくれる繁盛店に
なると爆発しそうなんですけどねぇ・・・。まぁオープンしたてなの
でこれからですね!

>ブヒブヒさん☆
僕は全部食べましたよ~!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
美味しくお酒も一緒にいただきましたぁ!!キッカケがあればいつかぜひ☆

| むらやん | 2016/10/12 19:15 | URL | ≫ EDIT

同じく新規オープンのお祝いに水を差しますが・・・
商売は大変だろうなぁと思います💦
肉系のおつまみも増やしていくのかな??
今後また通ってあげてください(^^♪

連勝おめでとうございます(*^^)v

| ♡♡♡ | 2016/10/12 19:34 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん、今日も半端ない収入。ガンガン資金増えてる。恐ろしいー。

| 山師さん@トレード中 | 2016/10/12 20:52 | URL | ≫ EDIT

>♡♡♡さん☆
飲食店だけでなく商売はなんでも難しいですよねぇ。。。
まぁ相場はそれ以上に難しいですがww 明日からもがんばります~!

>山師さん☆

ガンガン損失補てんですよッw 今年の損失を少しでも取り戻したひぃいいww

| むらやん | 2016/10/13 00:33 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント