≫ EDIT

むらやんツイキャス生放送でテケトーに株を買いまくるの巻!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚∀゚)o彡°おちかりどすぅ~☆



 今日は昨日の新企画がはじまってハリキッテポジったのは良かったんですが、久しぶりに生放送

でもやってみようかと思って、”むらやんツイキャス” でザラ場中の後場に放送してたんですけど皆さ

んからこれ買ってってリクエストがいっぱいきたんでツイキャスのコメントにくるがまま購入して・・・ 



※今日の後場の途中からの放送なのでメッチャ長いので暇ならどーぞw

むらやんYouTubeのチャンネル登録はこちらをクリック






41銘柄もポジることにw




買った経緯は生放送の録画動画を見てもらえたらと思いますっ  いろんな雑談もしてるんでよろしゅうにぃ~

パソコン作業用のBGMにどーぞw んで頑張って大引けに引け成りで決済したんですけど、収支の方はざっくり




+3マソほどっ!




デイトレの方は前場はしょんぎりかましてマイナスぶっこいてたんですけど、後場のガーラで・・・ 






なんとかプラスでフィニッシュ! キタ-('v')-!!




 って事で今日の収支は+10マソにてフィニッシュとなりましたんっ  そんなこんなでツイキャス生放

送も思いついたときにしますし、動画をYouTubeに上げたりしようと思うので、これからもむらやんブログ、ツイッ

ター、ツイキャス、YouTubeをよろしくお願いしまっするぅ~


>ツイッター<   >YouTube<   >ツイキャス<



 ではでは3連休に突入ですけどリフレッシュしちゃいましょ~  今週もお疲れ様でしたっ  皆さ

んの、”人気ブログランキング” 応援クリックよろしくおねがいしますねんっ  


あと、新企画継続中ですので、月曜の寄り付きにポジって→大引けに決済するので引き続き10銘柄

募集しようと思いますっ
 
今日のMVPは見事ストップ高決めたホクシンとエージーピーのお二方ッ


9377エージーピーをおすすめしてくれたgabaさんっ

gabaさん
https://twitter.com/nt591gaba


7897ホクシンをオススメしてくれたhayabusaさんっ

hayabusaさん
https://twitter.com/mb201207



 ありがとうございましたぁ~  よくよく考えたらストップ高に張り付いてたから大引けで売らずに月曜の寄

り付きで売ればよかたw IPOのチェンジもポジってるんですが、チェンジは逆にストップ安直撃で大引けで売れ

ずに月曜に持ち越しですww んではまた月曜日の寄り付きポジ→大引け決済銘柄教えてクレクレクレヨン企画

継続中ですので、ツイッターのダイレクトメッセージでお待ちしております~  三┏( ^o^)┛三┏( ^o^)┛


 【10月15日(土)】 事前登録で無料です!投資戦略フェアEXPO 秋 in 大阪 【パンローリング社主催】


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+100.000円
今月の収支
+1.030.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>動画付きブログ | 投稿時間[20:59] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

ふふふ...
むらやんいつも楽しく読ませてもらってます。
ツイタマ教えてくれてありがとう!

今日は3連休って自分で言っているのに、月曜、月曜って癖で言ってるのが笑えます^^

| げんぞー | 2016/10/07 21:22 | URL | ≫ EDIT

わぁ〜す、すごい!
41銘柄も^^;
しかも、むらやんプラス!
流石ですぅm(_ _)m

金曜日は売買しないので、
何を買ったらいいのかわかりません、、

ツイキャス、面白かったです(o^^o)
エコーがスゴくて、
耳が痛い時もありましたけど(笑)
お疲れ様でした(^.^)

| ブヒブヒ | 2016/10/07 21:23 | URL | ≫ EDIT

BNF氏を彷彿とさせるトレード量に感激しました!
まさかの採用率で危ないんじゃないかと思っていたのですが、意外な好成績!w
相場に向かいながらラジオ代わりに聞いてました。
音量はちょうどよかったです。画質は鬼でしたがw

| 山師さん@トレード中 | 2016/10/08 01:18 | URL | ≫ EDIT

ツイキャス面白かったです。 
名前の出た銘柄をあんなにポンポン買っていくなんて思わなかったですww

| 山師さん@トレード中 | 2016/10/08 10:42 | URL | ≫ EDIT

>げんぞーさん☆

ツイタマ便利ですよねっ!ツイッターを活用していきたいですねー\(^o^)/

>ブヒブヒさん☆

結局企画は損切りでさらに終了となりましたw またおもしろネタ動画頑張ります!!

>山師さん☆

画質がダメダメでしたねw 修正してきれいな配信ができるようにしたいと思います~☆

>山師さん☆

あざーっす!(*/ω\*)銘柄企画は終了しましたが、また別のことをやろうと思うので今後もよろしくでっす!

| むらやん | 2016/10/12 17:49 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント