≫ EDIT

デイトレ投資、新企画お昼休み報告!現実は甘くなかった・・・

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚∀゚)o彡° おちかりどすー!



今日からポジの推移が始まった新企画ッ! お昼休み報告させていただきますぅ☆

ザラ場途中にツイキャス生放送を20分ほどしましたが、有益なクレクレ情報は望めず・・・w

後場も暇そうな地合いだったらツイキャス生放送しますので、暇な方は覗いて下さいねんねんっ



むらやんのツイキャス生放送ページ↓↓↓






で!報告ッ!








マイナス額がでかいという状況www (*/ω\*)






まぁ、大引けまでが勝負なので期待してぎゃんばりますw ではではお昼休み報告でしたー

クレクレ投資法で儲かると思ってたのに・・・ 結局みんなおでと同じ立ち位置だったか・・・w ※冗談ですw

せめて人気ブログランキングの応援クリックはしてねんっ


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:57] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

ポンドが・・・

| 山師さん@トレード中 | 2016/10/07 14:06 | URL | ≫ EDIT

むらやん今日は無理っスよ・・・相場自体に大人の事情が大有りですw

| 山師さん@トレード中 | 2016/10/07 16:23 | URL | ≫ EDIT

何でトゥイキャスした?

| 石川五ェ門 | 2016/10/07 17:34 | URL | ≫ EDIT

ブランジスタ2600株ってあるけど、1単元の企画じゃないの?

| げ~り~ | 2016/10/07 17:38 | URL | ≫ EDIT

こういう地合いの時に、
その企画では、マイナスになるのは当然でしょ。
やる前から結果がわかっている様なものです。

| きたっち | 2016/10/07 18:16 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

ポンドの下げやばかったっすねw 為替はやっぱきょわいですな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さん☆

うぐぐ・・・盛り上がる地合いじゃないと厳しいっすねぇ|布団|ω・`)ノ"

>石川五エ門さん☆

思いつきでやっちゃいました! (´;ω;`)ブワッ

>げーりーさん☆

それはデイトレ用でポジって損切りした銘柄になりますwwうぐう・・・

>きたっちさん☆

ちょっと地合いを考えないとダメダメですね・・。まぁ企画は終了してしまいましたが(*/ω\*)

| むらやん | 2016/10/12 17:46 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント