≫ EDIT

新企画の代わりに株ポジっちゃうポジる時間変更しまっする!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) オチカリアルヨ~!



 まずは今日、10月6日  すでにツイートしましたが、身内にめでたい事がひとつっ





うちのオヤジにそっくりな甥っ子が誕生ッ!w



皆さん、嬉しいメッセージやリツイート、いいね  ありがとうございます~~~  うちのねーちゃんも昼間

にハラキリ したばかりで切腹するときのサムライの気持ちを体感しながら我が子を見て癒やされながら喜

んでると思いますっ  当初の予定は一昨日の4日の予定にするつもりだったみたいで、10月4日(投資の

日)か。 悪くないな・・・。 とも思ってたんですが、旦那さんのお母さんの誕生日が今日の6日ってことだったの

で、帝王切開のメリットを最大限に活かして今日にしよう~ って事になったので、旦那さんも旦那さんのお

母さんもみんな喜んでハッピーMAX  周りの身内や浸しい友達にめでたい事があると、なんでも嬉しいも

のですなっ  そんなめでたい日で、今日の株取引はありがたい事に+70マソ こちらもめでたくいけ

たので、40マソ勝ったって設定だと思いこんで全額でなくセコく、出産祝いで30マソを包むというか、現代っ子

なデジタル方式で振り込んでおきました  効率的で臨場感がなくてしゅんまそんw いや、ワシのフトコロも

痛しいんでね・・・ 



2年間マイナス続きで今年-2000マソなのでww



うむ・・・ 自分の厳しい現実は見つめたくないので、素直に身内のめでたいことをお祝いしたいと思いますっ

そしてこの甥っ子ちゃんが大きくなったときに、きっとおでは苦労してると思うので、甥っ子ちゃんに出世してもら

って、出産祝いのこと覚えてる って質問してそのときに養ってもらおうと思う壮大な投資計画を今から入念

に洗脳を兼ねて練りたいと思います (極秘)



んで!始まりました新企画の報告ッ!



 さっそく今日から、昨日発表した銘柄教えてクレクレ企画がスタートしたんでまずは昨日、たくさんの方から

ダイレクトメッセージで銘柄を聞いたので、今日の15時大引けでぽじぽじポジりんぐっ 






これでおでも・・・








乗り遅れないッ!




 全部で約180マソほどの買いポジなので、この全部の銘柄がストップ高  にいけば、約+20%

だと考えると、利益は約+36マソ  (゚A゚;)ゴクリ 儲かる銘柄教えてクレクレ計画でこんなに利益もらっち

ゃっていいんですかっ 逆に全部ストップ安だった時はモニターの電源をそっ閉じしようと思います


まぁこういう企画をやって、実際資金180マソくらいでやる人だと、こんな感じで収支が動きますよっ  っ

て参考になると思いますので参考にしてもらえたらと思いますっ 決済精算は明日の引成で売却します

ので、またブログで報告させて頂こうと思いますのでしばしお待ちをッ  6531のリファインもリクエスト

もらってたんですけどストップ高だったので大引けで買えませんでしたわん  あと、数銘柄もらってたん

ですけど、銘柄数が1日の上限に達したのでポジれませんでしたんっ



そして新企画ポジタイミングのルール変更ッ!!!



 っていうのもですね・・・ 普段デイトレしてる口座と同じ口座でポジってるんで、未約定の注文がツール

にずっと表示されてて、自分の注文と混ざってるんで、非常に自分のデイトレがしにくいんですっ






こういう事になっちゃうんですよね・・・。 ε=(ノ゚д゚)ノ って事でポジるタイミングを変更しようと思いますッ



新☆ポジタイミングルール!




寄り付きポジって →→→ 15時引け成り精算☆




このルールに変更させて頂きたいと思いますっ  って事で、このルールは本日から有効ですので、明日

の寄り付きにポジって、明日の15時に精算する銘柄も募集しますっ とりあえず明日の引けまで今の1

1銘柄は持ってるのでポジが大きくなりすぎない用に、今日の募集は5銘柄にして (明日9時ポジ→15時

決済。) 明日引けてからまた心機一転、月曜日のポジ10銘柄も募集スタートしようと思いますので、今日

のところはまず新規で5銘柄、明日の寄り付きに取るポジの募集開始しますので、ツイッターのダイレクトメ

ッセージに新規の銘柄教えてクレクレクレヨン~  '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


ってことなので、明日は今の11銘柄と、新規で明日の寄り付きにポジる予定の5銘柄の合計16銘柄をザラ

場デッドヒート銘柄にしようと思いますっ  ルール変えたので、今までもらってた銘柄は一旦白紙に戻して

新規の募集になりますので、皆さんの募集お待ちしておりますぅ~  明日の引け後に、誰がパフォーマン

ス良かったかもツイッターIDとともに発表させて頂きますねんっ  ご参加よろしくでっす  



そんなぁ~ こんなでッッッ! щ(゚д゚щ)



明日は週末金曜日&アメリカ雇用統計ッ  週末に、こきこきぶっこKING  してしまうとナリゲン@

ゲンナリMAX
 
してしまうので、明日の相場も気をつけていきましょうねん  明日の引けにはいろい

ろ崩れてる気が非常にしますが、自分の予想は当たらないので、 ポジション教えてクレクレクレヨン企画に

賭けてみたいと思いますッ  ちなみにこのクレクレ企画はトータル損失がー50マソを突破したら、他力本

願無理でしたってことでお蔵入りにしようと思いますww それでは今日の新規5銘柄、大募集中でっす


明日の朝9時には全16頭が東証のゲートに構えています(今日からのポジの銘柄はギャップによって、有

利or不利ありますがw) 東証競馬場のメインレースをお楽しみ下さい  お昼休みに16頭の中間報告を

ブログかなにかで報告入れますw んでは今日も1日お疲れ様でした~~~


※塗りつぶしてるのはおでの個人的なポジで個別銘柄の買いポジしょんどどすこ!上がれ~ ε=(ノ゚д゚)ノ


 


  ← 今日の収支履歴キャプチャ
  (画像も捏造のバーチャと呼ばれるタメにッ!)


 【10月15日(土)】 事前登録で無料です!投資戦略フェアEXPO 秋 in 大阪 【パンローリング社主催】


今日は甥っ子誕生でめでたいので、”人気ブログランキング”  の、応援クリックもしてぬんっ

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+700.000円
今月の収支
+930.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:45] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

甥っ子誕生
おめでとうございます。どこかムラヤンにも似てますがな。喜んでいいのかどうかわからないけど。

| スーパーチキントレイダー | 2016/10/06 18:55 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん、はじめまして成瀬と言います。
いつもブログ見させていただいてます。
今日のブログを見て、質問があります。
むらやんさんは株以外にも何かされていることはあるのでしょうか?
もしよろしければお教えください。

| 成瀬 | 2016/10/06 18:59 | URL | ≫ EDIT

むらやんおめでとうございます!
鼻とお目目が、むらやんに
クリソツですぅ(o^^o)♪
超可愛い赤ちゃん!

株も流石です!
儲かってますねー!

| ブヒブヒ | 2016/10/06 19:04 | URL | ≫ EDIT

㊗甥っ子ちゃんお誕生おめでとうございます🎊
むらやんさんに似てる!!
かわいいですね💝楽しみですね💕

今日はIPO活気ありましたね!(^^)!
連勝おめでとうございます☆

| ♡♡♡ | 2016/10/06 20:27 | URL | ≫ EDIT

すげー、な、な、な、ななじゅうまん。

| 山師さん | 2016/10/06 22:14 | URL | ≫ EDIT

まさかすぐ決行されるとは!w
ただ買いサイン報告させる企画じゃんと思ってたら、意外にもガチの怖いチャレンジですね…
結果楽しみにしてます!

| 山師さん | 2016/10/06 22:16 | URL | ≫ EDIT

>スーパーチキントレイダーさん☆

あざーっす!じーちゃんにも自分にもニて村上家の顔をしてるので血は強いですなっw

>成瀬さん☆

株以外には特に何もしてないです!(´・ω・`)

>ブヒブヒさん☆

あざーっす!!甥っ子誕生でアネキも喜んでおりました!!⊂(^ω^)⊃

>♡♡♡さん☆

ありがとうございますー!IPOは苦手なのでなんとも・・・ですがコツコツ頑張ります☆

>山師さん☆

年に一度の奇跡がおきましたw '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さん☆

早速企画終了となりましたが、また何か別のことで頑張りたいと思います!!\(^o^)/

| むらやん | 2016/10/12 17:44 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント