≫ EDIT

☆クレクレ君® 新企画! 他力本願でぼた餅を狙うッ!☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
※今日スタートの企画なのですが、皆さんメッセージくれまして、明日の引けポジ→金曜日の
引けに精算する分の募集は10銘柄終わりましたので、明日引けてからまた、金曜日引けポ
ジ→月曜日引け精算の銘柄募集を再開しようと思いますので本日分は終了でよろしくです!




ε=(ノ゚д゚)ノ オチカリドドスコ~!!



 と、その前に。 今日のトレードですが、やったのはシンバイオ、安川情報、PCデポ、日本エンター

倉元、ビーノス
 とかで売り買いぐりぐり繰り返して利益を細かく積み重ねて、本日+45マソにてフィニッ

シュできましたん  長いこと持ってた銘柄も動かないので損切りポイ捨てしてノーポジになったので、損

切りしてのこの数字なんですっきりんこでしたん  ががしかし、IPOやブランジスタやイマジカとかバブっ

てる銘柄が山ほどあるのに、そういうのはまったく乗れず悲しい展開  運良く勝てたけどトレードの内

容はスッキリしない内容となりましたん~・・・  まぁいつもの事なんで致し方なしっ





話は変わって新企画発表☆ o(`ω´*)o ズッキューン!!



 ここ最近はいろんな変化をしていって楽しいことをいっぱいやっていこうって事で、まずは自分自身のキ

ャラを ”クレクレ君キャラ” にチェンジしたのはみなさんご存知の通りッ  そして、今日のブログのタイ

トルにもありますけど、タイトル通り ☆クレクレ君® 新企画! 他力本願でぼた餅を狙うッ!☆ まぁ、簡単

に書くと、どうせおでが銘柄選んでも損ばっかりするんで、みんなに選んでもらって、他力本願で儲けてやろ

うっていうクレクレ企画ですよっ  細かいことは動画にまとめましたので   ちょっと久しぶりにヤ

ル気になって、初回の動画なので編集も下手くそでちょっと長めにはなってしまったんですけど、次回からは

短めに簡潔にまとめれるようにしたいと思いますので、今日くらいは長い動画にお付き合い下さいましw ちな

みにこの動画編集ソフトではじめて編集したので、編集方法が   ってなる箇所多数かとは思いますが、

今後編集技術も身につけていこうと思うので、今回は編集デビュー戦ということで













ってぇ~…事でッ!





 早速、明日の大引けに皆さんからのリクエスト銘柄をポジろうと思いますので、皆さんからのこいつを

ポジってクレヨン  って意見を、”むらやんツイッター” のダイレクトメッセージにてお待ちしてますので

ハリキッテお知らせ下さいませ~  あと、終わってみた成績も、誰々のパフォーマンスが高かった とか

もブログで発表させて頂きたいと思いますので、パフォーマンスの良かった人、1位の方は、ブログで本人さん

のツイッターのアカウントの宣伝と、思いのほか儲かった場合は、粗品を検討させて頂きたいと思いますので、

この、 ”ノーリスク株式投資予想ポジポジゲーム  にふるってご参加下さいませ~ 明日は木曜日な

ので、早ければ明日の大引けにポジって金曜日の引けてからのブログでは早速、第一回の結果報告ができ

ると思いますので、こんな感じでいろんな企画をネットでしながら、市場を盛り上げていこうと思いますのでこれ

からもむらやんブログ、むらやん動画、むらやんツイッターをチェック&フォローよろしくお願いシマッスル~


※予想してポジってたまたま悪材料引いて損してもまるかめ・まる男は機嫌が悪くなったりしませんので、皆さ

んの思うがままの銘柄を予想してもらってハリキッテツイッターのダイレクトメッセージに、『1234村上むらやん

工業を買いでお願いしますor0123まるお、comの空売りお願いします!』
 みたいな感じで連絡下さいませ~

空売りは制度信用6ヶ月で空売りできる銘柄のみと、メインの証券会社が、カブドットコム証券を使っていますの

で、カブコムさんの自社規制銘柄で購入できない銘柄もありますので出来ない場合はしゅんまそん  金利は

かかりますが、手数料がかからないので信用取引で購入or空売りできる銘柄のみのセレクトとなりますので、こ

ちらもご理解お願いしますっ  粗品の件は1銘柄24時間で、利益が10%や、1~2マソ超えたりした場合を

想定してますっ  ではではどうせいつもブログやツイッターを見てくれているのであれば、読者の皆さんに、も

っと楽しんでもらえるようにと思ってますので、よろしゅうにぃ~



株式市場盛り上げ広報部隊ぎゃんばりますっww


むらやんツイッター

”むらやんツイッターはコチラ”



ひとまず一週間は継続してやろうと思いますので、(この企画が盛り上がれば継続アリ!) 来週14日の金曜日

までは東証が開いてる日はやろうと思いますので、みんな予想して銘柄教えてくださいなっ これで株やったこ

となかった人も、自分の予想してた銘柄がどうなるのか見れて楽しめるはずッ これからもいろんな企画を考え

て、株式投資は面白い、楽しい、ワクワクする、誰でも気軽に参加できるモノなんやっ  ってのを広めて、いつ

か株式市場の譲渡税の税金を10%くらいに戻してもらって、損失繰越を5年くらいにしてもらえる
ように気張り

ますw


って事で早速クレクレ企画スタート ダイレクトメッセージ待ってますが、誰からも来なかった場合もしっかりと明

日のブログで報告させて頂きたいと思いますwww ではでは新企画スタートで、今日も1日おつかれ様でした~~

もういっちょ付け加えると o(`ω´*)o リアルにユーチューバーで稼ごうと狙ってると思われたくないので、付け加

えておきますが、ユーチューバーの広告収入って1再生、基本0,1円なので、1万再生で1000円、10万再生で1

万円とかです。 いつもアップしてるオレの動画の平均再生数は2000回くらいなので200円くらいにはなるかもし

れませんが、トレードで稼いだほうが早いので、これ以上は割愛させていただきますねんw 目的はあくまで、株式

市場が大好きで、投資の楽しいこと企画&宣伝野郎といえばむらやんですよねっ  って、言われるように目立ち

たがり屋なだけでございます ま、もともとよしもと芸人目指してたので  んでは新企画への参加お待ち

しております~~~


※今日スタートの企画なのですが、皆さんメッセージくれまして、明日の引けポジ→金曜日の
引けに精算する分の募集は10銘柄終わりましたので、明日引けてからまた、金曜日引けポ
ジ→月曜日引け精算の銘柄募集を再開しようと思いますので本日分は終了でよろしくです!



ポジる10銘柄の毎日の募集タイミングはその日の15時引けてから開始します。10銘柄でその日の分は打ち切り

と致します。 次の日の引け15時にポジ→次の日の15時に精算→銘柄募集→以後繰り返しです! (*/ω\*)

あと、人数が多くなった時はフォローしてくれている方を優先に選択させて頂きたいと思いますので、ご理解よろしく

お願いしまっする  メールやコメントでなく、ツイッターのダイレクトメッセージにお願いします。


 【10月15日(土)】 事前登録で無料です!投資戦略フェアEXPO 秋 in 大阪 【パンローリング社主催】


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+450.000円
今月の収支
+230.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>動画付きブログ | 投稿時間[21:13] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

ネクソン君を
こんばんは!
早速、提案致します(^o^)/
私と同じネクソン君を売りで入って下さいm(__)m
むらやんと運命共同体で、おねがいします(^o^)/

| UKM | 2016/10/05 21:41 | URL | ≫ EDIT

相互リンクお願いできますでしょうか。

サイト名:株太郎と愉快な仲間たち
URL : http://kabutaro777.com/

HP開設から約1年経ち、内容も充実してきました。
当方、リンク済みです(http://kabutaro777.com/link/kabu_link_001/link001.html)。

ご連絡お待ちしております。

| 株太郎 | 2016/10/05 22:33 | URL | ≫ EDIT

新企画
毎日、拝見させてもらってます。新企画、面白そうですね。
いろんな銘柄の勉強になりそうです。

| がんさん | 2016/10/05 23:48 | URL | ≫ EDIT

普通に動画が面白かった。
編集がツボでしたw

| 山師さん@トレード中 | 2016/10/06 04:48 | URL | ≫ EDIT

動画最高(^.^)/~~~プロ並み💞

責任重大ですがやりがいありそう☆彡

| ♡♡♡ | 2016/10/06 07:52 | URL | ≫ EDIT

新手の詐欺(゚∀゚)キタコレ!!

って思ったら・・・動画長くて草生えましたわ。
とにかくプラテンおめおめ!!あとは死守するだけやな

| 浪速のチンパン | 2016/10/06 15:46 | URL | ≫ EDIT

何言ってんだ君

| 石川五ェ門 | 2016/10/06 17:15 | URL | ≫ EDIT

>UKMさん☆

\(^o^)/早速企画終了してすんまへんw

>株太郎さん☆

現在相互リンク休止中に付き申し訳ありませんが、また再開したときにお願いします!

>がんさん☆

早速企画が終わってしまいましたが、次はネタ動画で頑張ります!!( ゚∀゚)o彡°

>山師さん☆

嬉しいメッセージあざーっす!これからもいろいろ考えていきますのでよろしくです☆

>♡♡♡さん☆

企画は終了となりましたが、またいろんな動画をアップしていきたいと思いますっ!!

>浪速のチンパンさん☆

嬉しいコメントあざーっす!これからも損失補てんぎゃんばりますっ☆(*/ω\*)

>石川五ェ門さん☆

パニック動画でスミマセンww

| むらやん | 2016/10/12 17:39 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント