≫ EDIT

やる気MAXのヤーマン美容室ブログを1位にしちゃおう作戦☆

ポチッとな☆ブログランキングへ


o(`ω´*)o オチカリドッスゥー!!



 今日のトレードは・・・










まぁ、何やっても損しかしない日って感じでしたわん  何やっても勝てる日は無いのに・・・ 

今日の相場の方は、まるで ・ だめ男  なんで、話をそらせて今日のブログタイトルにもある 



5252tttg0.jpg

”CIEL HAIR&MAKE 山下拓馬”



 今、もっともやる気になっている、個人投資家兼、美容室オーナーヤーマンの美容室ブログッ

このヤーマン美容室ブログのランキングをみんなの協力によって、1位に導くしか無いっ  と、思いつ

いたので、ヤーマンの ”昨日のいつものブログでの決意” もそうですし、せっかく美容室のブログ立ち

上げたところなので、みんなで祝福しちゃいましょー って事なんですよねっ  心優しいみなさん

がおられましたら、( みんな心優しいから味方だと思ってるよっ ) 上記画像ののリンク先のヤーマン

美容室ブログの中の記事の一番下にある、ブログ村のランキング・・・ 



CIEL HAIR&MAKE 山下拓馬



を、クリックするだけでいいので、ブッダ、キリスト、ガンジー超えを狙ってる心の広いお方は応援してあげ

て下さいましっ ブログランキングの応援クリックと言えば、いつもおでのブログから人気ブログランキン

グをクリックしてくれてる皆さまには感謝しかないのですが、おでもいつもの ” 人気ブログランキング ”

の中の業者でなく、個人投資家の方々のブログは読んだらクリックは必ずするようにしてて、いつまでも個

人投資家のみんなにブログを続けてもらえるように応援しておりまっする  やっぱりブログ書いてて、ラ

ンキング押してくれると、ブログを継続していこうって気持ちになりますしねっ まぁ、みんなオレより数倍

投資が上手い人ばかりなのですがww そんなこんなでヤーマンの美容室ブログ開設記念として、応援クリ

ックしてあげてくださいましぃ~  カレなら今後きっと投資の方のブログでも美容室経営の方のブログで

も、皆さんに有益な情報を発信し続けてくれることでしょう  現在ヤーマン美容室ブログ4位ッ



CIEL HAIR&MAKE 山下拓馬



話は360度変わって!! ε=(ノ゚д゚)ノ



 昨日、ツイッターではつぶやいたんですが、先日、”カブドットコム証券さん×個人トレーダー5人の

対談企画”
 にありがたいことにおよばれしまして、、、






カブドットコムさん、けむさん、ちゅんさん、てっちゃん、ヤーマン、おでのメンバーでいろいろお話させて頂き

まして、ほほう・・・ ってな内容のことも書かれてたりするんで、ぜひとも下記の対談サイトをチェックしてみ

て下さいましましぃ~



人気トレーダーによるスペシャル対談 | kabuステーション®専用サイト 株のことならネット証券会社【カブドットコム】
”人気トレーダーによるスペシャル対談 | 株のことならネット証券会社【カブドットコム】”



って事でさっそく10月相場2営業日目でマイナス転落ぶっこいてしまいましたが、また地底人から地球人

に戻れるように細々とぎゃんばっていこうと思いますぅ~  また近々、個人投資家の世界が少しでも盛

り上がるようにむらやんブログからいろんなおもしろ企画を発信していこうと思ってますので、今後ともよろ

しくお願いしまっするぅ~  早ければ新企画を今日か、明日には発表いたしまっするぅうう  今

日も1日お疲れ様でした~


 【10月15日(土)】 事前登録で無料です!投資戦略フェアEXPO 秋 in 大阪 【パンローリング社主催】


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
-520.000円
今月の収支
-220.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:30] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

むらやん、ダイナミックですね〜!
尊敬しますぅm(_ _)m

けむ。さんの板読み法に興味が湧きました!
チャート見ないの??!

ヤーマン美容室、クリックしますぅ!

| ブヒブヒ | 2016/10/04 17:17 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん、、、(ToT)。

| 山師さん@トレード中 | 2016/10/04 18:44 | URL | ≫ EDIT

あらら・・・(^^;

ヤーマンさんの本名ジャニーズみたい(笑)
熱い人ですね!(^^)!

| ♡♡♡ | 2016/10/04 19:07 | URL | ≫ EDIT

無料の講演イベントとかカモという名の素人を相場に引っ張り込むためのものでしかないな

| 山師さん@トレード中 | 2016/10/05 02:47 | URL | ≫ EDIT

カブコムの対談企画を読ませてもらいました。
めっちゃためになったよ。
ヤーマンさん、美容業界を変えたいという決意、本気みたいですね。
美容業界に新しい風を。

| レイ | 2016/10/06 15:19 | URL | ≫ EDIT

>ブヒブヒさん☆
経験則でトレードしてることが多いかも?ですー
難しい相場ですが頑張っていきたいですね。

>山師さん☆

(´;ω;`)ブワッ

>♡♡♡さん☆

確かにw ヤーマンは若いので頑張ってますねー!!\(^o^)/

>山師さん☆

みんなで投資の世界を盛り上げたいんですけどねぇ。。。難しいところですね。

>レイさん☆

嬉しいメッセージありがとうございます!これからもよろしくでっす!!( ゚∀゚)o彡°

| むらやん | 2016/10/12 17:32 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント