≫ EDIT

10月相場スタート+日本人ノーベル賞受賞者きましたなっ☆

ポチッとな☆ブログランキングへ


( `ハ´) 10月相場スタートアルヨ~!!!



 週末はいろいろあって、まずは金曜日引けてから、ET-KINGライブッ






ヤーマンとボブさんとよっしゃんと4人でノリノリGOGO  よかったら  フォーロしてねっ


BOBさん https://twitter.com/5RhPADGdn2Q74Tl

よっしゃん https://twitter.com/yoshio99991



 おでのお酒も数値の改善とともに解放されたので、金曜日は4人で久しぶりに楽しく宴を交わして

みんなの目標や今後のやりたいことなんかを語って楽しかったですわんっ  そして、次の日は6時30

分起きで埼玉スタジアムまで行く予定だったので早々の解散にっ  久しぶりにお酒をいっぱい飲んだ

って言っても、レモンチューハイ10杯くらいなんですけど、とんでもない頭痛に襲われたので、やっぱりお

酒ってカラダに悪いんやな・・・ と、体感w 悶絶しながら寝て起きて埼玉にGO


 嬉しく、ありがたいことに、おでのメインで使っている証券会社さんでもある、”カブドットコム証券”

さんのご招待で埼玉スタジアムの浦和レッズのVIP席 に案内して頂き、浦和レッズ vs ガンバ大阪

の試合を観戦させて頂きましたッ  さすが1位の浦和レッズといわんばかりに、4-0でガンバ大阪

に圧勝してましたん  ごごいすぅ~  テスタのてっちゃんにも無茶ぶりでコメントを求めたが・・・






至ってノーマルな受け答えにw



いつもお世話になっているカブコムの皆さんや、くのさんに関係者の方々、またいつもの個人投資家の

ますぷろさんや、ちゅんさんや、けむさん、遅れ にも会えてはっちゃけて、最高に楽しませて頂いて感

謝MAX  東京&埼玉スタジアム観戦ツアーを楽しませて頂きましたっ  かまって頂いた皆

さまありがとうございましたぁ~







ε=(ノ゚д゚)ノ って事で今日の株ッ!!



 ぶっちゃけ今日の株は、コツコツトレードの取引で、主には オンコセラピーと倉元 を少なめのロット

で利益5マソくらいを積み重ねて、終わってみれば+30マソにてフィニッシュできましたが、やってた感

想としては、同じような金額のマイナスを食らっててもおかしくなかった感じのラッキートレードで終わった

感じでしたん・・・  狙った感じの取引をできるように明日からも試行錯誤を繰り返していきたいと思い

ますぅぅぅ~  んでもって今日はノーベル賞の発表ですけど、ついさっき日本人の・・・



大隅氏にノーベル賞=細胞内の「リサイクル」解明―医学生理学2年連続
”大隅氏にノーベル賞=細胞内の「リサイクル」解明―医学生理学2年連続”



\(^o^)/ 大隅先生にノーベル賞きましたなッ!!!



めでたいですなぁ~  日本人の活躍をよく聞くことが最近は多いので素直に嬉しくなりますねっ

これで明日の相場にバイオご祝儀相場があるのかどうかわかりませんが、まる男はバイオノーポジな

ので恩恵なしw って事で明日からも10月相場頑張っていきましょうねん  今日もお疲れ様でした

ぁ~  三┏( ^o^)┛ 三┏( ^o^)┛ 三┏( ^o^)┛


 【10月15日(土)】 事前登録で無料です!投資戦略フェアEXPO 秋 in 大阪 【パンローリング社主催】


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+300.000円
今月の収支
+300.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:33] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

週末はかなり楽しいことがいっぱいでしたね(^^)/
元気出ますね(^^♪

今日はノーベル関連かな・・・
10月スタートプラスで幸先いいですね💝🌠

| ♡♡♡ | 2016/10/04 07:56 | URL | ≫ EDIT

>♡♡♡さん☆
昨日はぐれまーで勝てたんですが今日はいつもの調子で
還元祭りでしたん(´;ω;`)ブワッ また明日からぎゃんばりますぅ!!

| むらやん | 2016/10/04 15:25 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント