≫ EDIT

9月相場お疲れどすぅ!&血液検査結果のつづき☆

ポチッとな☆ブログランキングへ

今月もおっちゅんポウ! (*‘ω‘ *)



 今日は夕方から大好きアーティストの・・・ 



et001.jpg


”ET-KING 西日本ツアー2016 "Ideologie" @大阪新歌舞伎座”



に、行くのでブログもサクッと更新でいかせていただこうかと思いますぅ~  って事で、今日は朝から引け前

までボコボコKINGでほぼ全敗にて一時収支はー90マソくらいになって、今月収支がマイ転するところ付近

までぶっこきこき  やったのはBEENOS、蔵元、極楽湯、ブランジスタ、ガンホー、PCデポ、アドアー

ズ、日本通信
とかで、本日ー55マソにてフィニッシュ  って事で計算すると、今月収支は+51マソにしょ

ぼぼん   んがしかし、今月は週末と月末がいっしょにやってくるなんだかスッキリする月末にっ 週末

はリフレッシュMAXのため東京に遊びにいってみたりしようと思いますっ  昨日、危ないツイートしてた 



むらやんtwitter



ヤーマンとww  三┏( ^o^)┛三┏( ^o^)┛トウキョウ-



 確かに悲しいかな、おでたちに女っ気はないッ (キッパリ) しかし、女っ気が無いだけで男っ気があるわけ

でもないww と、話はそれましたが、さっそく昨日の続きで  4週間禁酒した血液検査の結果は・・・




ばばんっ!




γ-GTP 1134か~ら~の~




※クリックで画像拡大します。↓↓↓
クリックで画像拡大します。



198にダウンッ!







 嬉しいことに体重もちょっと減ってた  まぁ体重に関しては血液検査の日だったので前日にあんま

り食べてないのと、当日にうんもとかいっぱいして体の中身スカスカ状態なので、実質はこの2kgくらい重い

のがデフォルトと思いますがw ついでに血圧も下がってて






嬉しかったんですが、思いのほか、尿酸値が上がっててびっくりしたんですけど、昔に1ヶ月禁酒したときは

ちゃんと下がってたので、今回あきらかに違うことをしたと言えば、スルメイカとかあたりめとかの干物を食い

まくってたということで、これくらいしか数字に悪くなりそうな事はしてないと思う、 (納豆や豆腐も食いまくっ

たw) なんだか豆製品や干物製品はプリン体が多いらしく多分それが原因でしょう・・・。 と、 確かにそれ

以外は悪いことしてないので、多分あたりめにやられましたな (*/ω\*) って事でみなさんもさきいかやあ

たりめ、スルメ
にはお気をつけ下さいましまし~ おではずっと尿酸値は7~10の間で、いつ、痛風の発

作が出てもおかしくない状態らしいのですが、たまたま出ずにすんでるみたいですけど、このまま発症しない

ことを願うしかないですな 最後にお酒を4週間やめてみての感想ですが、体調が鬼のように良くなるの

で、普段飲みすぎてしんどかったりしてる方は、ノンアルコールビール&チューハイを買い込んで節酒してみ

ると爽やかになれるかもしれませんぞっ  飲めないのはなんだか寂しいけどねw 家で1人で飲むのをや

めるだけでもいいかもしれませんな。 今までまったく禁酒・節酒・節制できなくてカラダがボロボロの漢よりw



ってぇ~・・・ ことでッ! ε=(ノ゚д゚)ノ



9月相場も終わって、週明けから心機一転10月相場に突入ですな  ここ2年ほど負け続けてるのでせめ

て終わりよければ最後良しッ  の、ナゾのプラス思考  で10月・11月・12月の3ヶ月は損失ほてんさ

せてもらえるように、頑張って東証ATMの暗証番号の解読に努めようと思いますッ  ではでは今月もラン

コルゲー相場お疲れ様でした~ ET-KINGのライブ&週末東京弾丸ツアーでストレス発散リフレッ

シュしちゃおうと思いますっ  みなさんも良い週末をお過ごし下さいましましぃ~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


あ、あと下のリンクですが  大阪で2週間後にパンローリング社主催の投資セミナー&投資家パーティ

ーがありますので、興味のある方は事前登録だとセミナーは無料 (パーティーは有料) なのでチェックして

みてくださいませっ  詳しくは下のリンク先をみてねんっ 


 【10月15日(土)】 事前登録で無料です!投資戦略フェアEXPO 秋 in 大阪 【パンローリング社主催】


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
-550.000円
今月の収支
+510.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:04] | この記事のURL | コメント(13) | トップ

この投稿へのコメント

おぉ〜劇的に肝機能の数値が(^^)v
頑張った甲斐がありますね。
しかし、γのほか、
GPTにALP、LDHまでもがヤバかったのですね。
わたしはそこまで上がってなかったですが。
胆嚢は大丈夫ですか?
それにしても、おめでとうございます🎉
わたしは、今日採血しました。
個人病院なので月曜日です。
健康生活楽しみましょうね( ´ ▽ ` )ノ

| サンクチュアリ | 2016/09/30 16:22 | URL | ≫ EDIT

まだ煙草吸ってるとか非国民

| 次元大介 | 2016/09/30 16:41 | URL | ≫ EDIT

え~と、鉄、フェリチン値、やばいっす。
その数字、ダイエットしまくっている女子高生並みの数字っす。
漢の数字じゃありまっしぇん。

| 鉄剤サプリ飲んでくれ~ | 2016/09/30 17:25 | URL | ≫ EDIT

9月プラスで終了良かったですね!(^^)!

禁酒の成果が出て肝機能中性脂肪かなり下がりましたね(*^^)v
達成感ありますね☆彡

行ってらっしゃい(^^♪

| ♡♡♡ | 2016/09/30 17:28 | URL | ≫ EDIT

9月度お疲れ様でした
試行錯誤 自問自答の9月度お疲れ様でした。

プラスで終われてよかったです。

プラス思考全開で10月度もハッスルしちゃてください。

| Marukome | 2016/09/30 18:21 | URL | ≫ EDIT

むらやん、お疲れ!

γ-GTPが大きく下がったのはよいけど、月間収支も大きく下げてるやないか(苦笑)
でも、半年ぶりのプラス収支、おめでとうございます☆

おでも、今月はシルバーエッグを2622円買い、4015円売りなどで儲けたよ!

| まるおの母 | 2016/09/30 19:40 | URL | ≫ EDIT

健康オタクになれなんて言わないけど、いちいち身体を心配する位なら酒とか身体に悪いものは止めなよ!
金の無駄だし何一つ言いことないって

| 山師さん | 2016/09/30 19:49 | URL | ≫ EDIT

尿酸値7~10で発作起きないですか?
自分は体質的に痛風で長年、痛風の薬を飲んで尿酸値を下げてます
酒タバコやらない、肉類一切食べない、体重も48キロ
(ベジタリアンで野菜中心の食生活)
それで、フェブリクを飲んでるのに、だいたい、いつも7です
薬を止めると途端に尿酸値上がって発作が起きますので、薬は一生飲み続けないとダメっぽい

痛風は症状悪化すると、人工透析患者になるおそれがあるので舐めてかからない方が良いですよ
これを機会に、断酒しましょう

| carcass190 | 2016/09/30 21:34 | URL | ≫ EDIT

今月もお疲れさまでした。

今月の収支むらやんと同じで、
ペアルックみたいですごくうれしいです!

男やけど、コーマンよりむらやんLoveなんで、
そ♡の♡日♡まで♡お体ご自愛くださいね^^

| コ-マンよりヤーマンlove | 2016/09/30 22:02 | URL | ≫ EDIT

今月もお疲れさまでした。

今月の収支むらやんと同じで、
ペアルックみたいですごくうれしいです!

男やけど、コーマンよりむらやんLoveなんで、
そ♡の♡日♡まで♡お体ご自愛くださいね^^

| コ-マンよりヤーマンlove | 2016/09/30 22:02 | URL | ≫ EDIT

健康
むらさんこんにちは。

知り合いの医者が言ってたんだけど、病気になる人は
どんなに検診に行ってもなる人はなって、ならない人は
ならないようです。

なのであまり健康の心配必要以上にしない方が健康にも
いいようですよ。

| あ | 2016/09/30 23:41 | URL | ≫ EDIT

しかし弄くってる銘柄がオッサン仕様ですな(^q^)
今週もお疲れさまでした。

| ベギラマ | 2016/10/01 03:22 | URL | ≫ EDIT

>サンクチュアリさん☆
そうなんですよねw ガンマ以外のやばいのが上がりだしたら
禁酒ってことで摂生を頑張りました~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
お互い程よい生活で健康維持していきたいですねん☆

>次元大介さん☆

2年半ほどやネタんですけどねw うぐぐ・・・

>鉄剤サプリ飲んでくれ~さん☆

鉄分は数ヶ月前はもっと低かったっすw 鉄剤を処方されておりますww

>♡♡♡さん☆

お酒をやめると中性脂肪は一気に下がりますねw なんとか健康体目指して気張ります~!!

>Marukomeさん☆

試行錯誤でいろいろやってますがなかなかヒットしないですねぇ。なんとか来月もプラスで終われるように頑張ります!

>まるおの母さん☆

肝数値とともに収支もしょぼんw シルバーエッグうまいっすねぇ!おめめっしゅう\(^o^)/

>山師さん☆
ホントお酒はめちゃんこカラダに悪いですよねw
今回摂生してめちゃんこ体感しました(*/ω\*)

>carcass190さん☆
まじすかぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
摂生生活してるのに尿酸が下がらないのは厳しいですねぇ・・・。
おでもフェブリク飲みながらせめて6くらいに下げたいところです><
あたりめ食いすぎたのが失敗だったみたいっす。。。

>コ-マンよりヤーマンloveさん☆
今月はなんとかギリギリ?収支をプラスで終われて助かりましたw
んでも継続して負けないことが大事なのでこれからもコツコツ頑張りますぅ!

>あさん☆
確かにっ><
結局自分に甘く摂生できないんですよねぇ(*/ω\*)
自分の甘さを克服できるように頑張っていこうと思い
ますぅ~ 

>ベギラマさん☆
ういす!
もうおでも40なんで完全におっさんとなりましたんwww(ノД`)~゜銘柄もw

| むらやん | 2016/10/02 14:34 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント