≫ EDIT

アル中、むらやんの定期血液検査結果報告!

ポチッとな☆ブログランキングへ


三┏( ^o^)┛ おちかりアルヨ~!!!



 今日は定期的 ( 約1ヶ月に1回 ) 逆流性食道炎の薬、ネキシウムを処方してもらいにいくのと

いつもお酒の飲み過ぎと暴食不摂生&不健康MAXで、万年ナリゲン@げんなり してて、肝臓

や尿酸値や中性脂肪などなど・・・ 普通の人が見たら、引く数字ばかりを記録してるので、自分のカ

ラダの状態は常に知っておきたい まるかめ・まる男 なので毎回病院で血液検査をしてるのですが

今日がその定期に病院に行く日だったのですぅ~  って事で株のお話は簡単にお伝えして、

師子してたポンツーは同値して、オンコセラピーを空売りしたりドテン買いしたりとぐりぐりやって、珍し

く本日+30マソげっとん  って事でおでのアル中で血液検査の話に戻るのですが・・・




約2年前の話ッ!




よくお酒を飲みすぎる人は血液検査で肝臓の数字のガンマGTPって数値が上がったりしますよっ

って言われるんですが、この数値の ”健康的な正常とされている数値は、0 ~ 79 なんですッ!”

よね。 まぁ良くお酒を飲む人でも、お医者さん にふむふむふむ、『 お酒飲んでますね~ww 』 って

笑いながら言われるのがガンマが、100~200くらいなんですよね 300超えた辺りからお医者さん

の眉間にシワが入ってきて、500とかを超えてくると、ウイルス性の肝炎を疑って調べたりするんですが

2年前のまる男のガンマGTPの数値は・・・ 











(´゚ω゚`) ファッ?!  なのですが、この2年前の数字を見たときに、( この当時の毎月のアベレージは600

前後w) だったんですけど、これはさすがにまずいって事で、このときは10年くらい抜いたことのないお酒

を1ヶ月禁酒してγ-GTPを190くらいまで落としたんですよね。 ちなみにこの頃の尿酸値は10,5ww


それから今に至るまで約2年ほどあったんですが、禁酒後にじわじわまた飲みはじめて、それまでは、ビー

ルから麦焼酎のロックがゴールデンコースだったんですけど、キツイ酒は数値が上がりやすいって事で、ビ

ールと焼酎ロックをやめて、レモンチューハイと白ワインをゴールデンコースに変えたんですよね  ちなみ

に辛味のあるお酒から甘さMAXのレモンチューハイ&白ワインにチェンジするのもしんどかったですが、今は

それが主流どすっ  で、そのままずっと毎月のアベレージは500くらい (※検査の毎月の数値参照。)で

過ごしてきてたんですけど、8月がすんげー暑かったのと、たまにはキツイお酒飲みたいな~・・・ って思って

連日大量のレモンチューハイと白ワインと、ちょーしにノッて焼酎ロックとウイスキーロックとかやってみて、今

月、9月1日の検査に行ったら、アベレージ500キープじゃろうと思ってた数字が・・・





γ-GTP 1134っとな!w








ちょぼぉぉ~ん…↓↓↓




 またしても2年ぶりのγ-GTP1100超えッ  思わずバイクの、ゼファー1100かよっ  と、

自分で自分に突っ込みながら、スーパーカブ1100ってあったらウケるぅ~ww とかいらんことも脳内で

考えて、スーパーカブ1100 (サイドカー付き) の絵図らを妄想してみたものの、妄想クールダウンして、

やっぱりちょっとお酒を控えないとアカンのか・・・  と、現実問題に (*/ω\*)クゥンクゥン




って事で今日まで禁酒してたよッ!




おお~~  アタリマエのことを偉業を達成したかのように発言するまる男ッ  長かったぜ今日の

検査まで4週間w ひたすらノンアルコールビールとノンアルコールチューハイ ( 炭酸ジュース ) を飲ん

で過ごしておりました と、ここまでブログを書いたのはいいのですが、ちょっと長くなったのと、タイム

アップで今から出かけないといけない用事があるので、続きは明日のブログで書こうと思いますっ  


ちょうど明日金曜日で週末&月末で9月もフィニッシュって事でいろいろまとめすっきりんこで更新したい

と思いますぅ~  時間切れで中途半端なブログになってしゅんまへんが、ご理解よろしくお願いしまっ

するぅ~ ではでは続きはまた明日っ  今日もおっちゅんぽっぽ~ 三┏( ^o^)┛三┏( ^o^)┛


 【10月15日(土)】 事前登録で無料です!投資戦略フェアEXPO 秋 in 大阪 【パンローリング社主催】


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+300.000円
今月の収支
+1.060.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:46] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

お酒
アルコール依存症なのだと思うが(γGTPの上昇)飲むのをやめる為にアルコール依存症の患者さん向けの薬を飲んでお酒やめたほうがいいですよ。
あと、体が水分欲してるのだと思うから水道水でもいいから常に水分の補給をしておいたほうがいいですよ。今のままだと腎臓もやられてしまいますよ。

| やまごん | 2016/09/29 19:23 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん、凄い。完全に調子取り戻してる!

| 山師さん@トレード中 | 2016/09/29 19:41 | URL | ≫ EDIT

むらやん、今月は100マソ勝ってるんやから、明日は無茶したらあかんで!

毎月、γ-GTPの数値くらい儲かればいいのにねっ(笑)

| まるおの母 | 2016/09/29 20:18 | URL | ≫ EDIT

今月はプラスで終わって「クレクレ」
禁酒により1ヶ月で約2分の1の値となります。常習飲酒者は適正飲酒を心がけましょう.

(1日に日本酒で1合、ビールは大瓶で1本、ウイスキーは水割りで1~2杯以内、週1~2日の休肝日)。

| よっちゃん | 2016/09/29 20:39 | URL | ≫ EDIT

プラス❗️❗️
おめでとー🎉

しかし、こんなに数値高いと身体えらいでしょ。
気をつけてね

| 矢助 | 2016/09/29 21:13 | URL | ≫ EDIT

献血ミリオン達成した

| 次元大介 | 2016/09/29 21:28 | URL | ≫ EDIT

そんな中献血ミリオン達成した僕

| 次元大介 | 2016/09/29 21:28 | URL | ≫ EDIT

お身体大切に!

プラス収支三桁おめでとうございます(*^^)v
明日9月最終日笑顔で💕

| ♡♡♡ | 2016/09/29 22:19 | URL | ≫ EDIT

むらやん、諭吉さんスゴイですね!
見習わなくちゃ(^.^)♪

肝数値、大丈夫ですか?
ご無理なさいませんよぅに^^;

| ブヒブヒ | 2016/09/29 22:21 | URL | ≫ EDIT

>やまごんさん☆

自分でも思いますけど依存症ですねw
今はなんとか抑えれました!今後も継続させていきたいです☆

>山師さん☆

なんとか明日を乗り切ってまずは月刊プラスでおわらせたいww

>まるおの母さん☆

ういっす!明日は最終日!きをつけまっする☆ガンマほどかせぎたひ(´;ω;`)ブワッ

>よっちゃんさん☆

そうですよねぇ・・・。なんとか摂生できるように気張りますっ☆ /^o^\

>矢助さん☆

そうなんですよー!んでも一ヶ月やめてだいぶ元気になったので続けれるように頑張ります☆

>次元大介さん☆

おお!献血いいっすね!!肝臓の数値悪いと献血断られるみたいなんでまずは治しますw

>♡♡♡さん☆

あざーっす!明日の最後にぶっこかないように遠い場所から相場を見ようと思います '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>ブヒブヒさん☆

じっくり関数値治していきたいと思いますっ!まずは今月最後の明日ぶっこかないようにwおっちゅんどすー!

| むらやん | 2016/09/30 02:59 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント