≫ EDIT

個人投資家スキスキ銘柄バブル! が、乗れず… OTL=3 ブッ

ポチッとな☆ブログランキングへ


(´゚ω゚`) おちかりどすぅ~



 昨日は引けてからブログに書いたとおりお散歩にい行こうと思ったんですが・・・






狙われたように雨で断念ッ! /^o^\



 くぅぅ~・・・ って事で車に乗って北浜にGO  せっかくなので北浜の証券BAR、エフピーアイ

( https://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27013097/ ) の紹介動画を撮ってきたのでアップ

ップどどすこー  みなさんも、淀屋橋・北浜辺りに来たときはお気軽に立ち寄り下さいましぃ~






(屮゚Д゚)屮 って事で今日の株ッ!!!





なん…








じゃ…








こりゃー!!!!!





 はい。 平常運転で、まるかめ・まる男  特に恩恵はなく、本日も自宅に異常はありませんでした

今日即金になってたIPOのシルバーエッグも寄ってから一直線のストップ高やし、なんたるバブル・・・ ちなみに

REDもサハもシルバーも触ってないという しっかり今夜は枕を濡らしておこうと思いまゅ  じゅんわり

今日やったのはオンコセラピー、シンバイオ、エナリス、データSEC、ブロバン、VEGA とかでしたが、全然冴

えない感じで、上野3銘柄をやっとけば良かったと南無三・・・。 また明日からチャンスを探しながらコツコツぎゃん

ばりますぅ~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 今日の収支は+25マソで、ポジは買い持ち2銘柄で合計2000マソほどの

ポジションとなっておりまうす  たまには持ち株に好材料が出て欲しいモノですな  悪材料は過去にたくさ

ん喰らいましたがww んではあっという間に9月の営業日も残り2日となりましたが、9月の権利確定&落ち日も

通過したので、どうなることやら・・・  と、ソワソワしながら、今月こそは少しでもいいので、月間収支をプラ

スで終われるように気張りたいと思います~   ではでは今日も1日お疲れ様でしたんっ


 【10月15日(土)】 事前登録で無料です!投資戦略フェアEXPO 秋 in 大阪 【パンローリング社主催】


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+250.000円
今月の収支
+760.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:02] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

むらやんさん、凄い!調子取り戻してる。むらやんさんに憧れて株始める人増えますね。

| 山師さん@トレード中 | 2016/09/28 18:58 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

いやはや・・・ 今月こそはプラスで終わらせたいですぅ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2016/09/28 22:46 | URL | ≫ EDIT

z400fx爆笑しました。

| 山師さん@トレード中 | 2016/09/29 17:46 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

(*/ω\*)嬉しいコメントあじゃじゃっしゅうww

| むらやん | 2016/09/29 18:52 | URL | ≫ EDIT

γ―GTPの基準値50以下って診断表には載ってるけど1100超えてるって
がんまーGTPの最高上限値っていくつなんですか?
ちなみに小生68になったけど15~18ですけど。これでもアルコール自称依存症です。血管年令がやばいことになってます。すんません、村さんのブログで余計なことを

| 山師 | 2016/09/29 20:04 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント