≫ EDIT

まるかめ・まる男!脳みそスカスカBSE!

ポチッとな☆ブログランキングへ


(´゚ω゚`) 権利確定日オッチュンドドスコ!



 いやはや、いやはや~・・・ 今日はかな~り脳みそスカスカやったみたいで、うっかりミスや、誤発注

なんでそーなるのっ みたいな感じで、負けてはないんですけど、あまりにぼーっとしてて自分が何を

やってるのかBSE状態  そんなこんでデイトレはー15マソスタートで優待のクロスし忘れてほっとい

たら含み損ー15マソまで拡大するとか、発注したつもりない注文が注文されてたとかで、ほんとになんか

今日は自分がおかしなったんちゃうんかいw って思うくらい  な、1日でこんな感じ でしたんw






 って事でなんとかデイトレで補てんはできて本日収支は+5マソにてフィニッシュ  なんかワケ

のわからん事をせんかったら+35マソくらいの感じで終われてたくさいだけに、消化不良の1日となりまし

たわん (*/ω\*)クゥンクゥン 最近はずっと家にこもってるから光合成がたりないのかなっ  と、思った

ので夕暮れ時を光合成しに散歩してきますw ブログ書いててもなんだか書きたいことが思い浮かばない

ので、こういうときは一発外出リフレッシュですなっ  パッとしないときはパッとしないで無理せず、流れ

に身を任せようと思いますw ちなみに体調は鬼のようにすこぶる良いので、病気とかではありませんので

よろしゅうにぃ~  今月はここ数年の中でもイチバン体調が良いくらい良い。健康サイコー  ですな。

ではでは今日もお疲れ様でしたんっ


 【10月15日(土)】 事前登録で無料です!投資戦略フェアEXPO 秋 in 大阪 【パンローリング社主催】


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+50.000円
今月の収支
+510.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:04] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

むらやん〜見ましたよぉ(o^^o)
証券バー行ってみたくなりましたぁ〜♡

どうとんぼりにダイブ?!
ドルポンドがダイブ、、

| ブヒブヒ | 2016/09/27 19:02 | URL | ≫ EDIT

むらやんは大阪に観光に来てはったんですかぁ~w

最後に村上ショージ兄さんの焼き鳥屋も感染ってたのに宣伝に立ち寄って上げて下さいw

| k | 2016/09/27 21:59 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん、そんな日もあります。

| 山師さん@トレード中 | 2016/09/27 23:20 | URL | ≫ EDIT

今月はプラスで終われそうですね。

| 山師さん@トレード中 | 2016/09/28 08:02 | URL | ≫ EDIT

>ブヒブヒさん☆

大阪に寄ったときがあればぜひチャレンジしてみてくださいませえ!!/^o^\

>kさん☆

おおw確かにww 昨日はおさんぽしてましたん ( ゚∀゚)o彡°

>山師さん☆

昨日はなんか何をやってもスッキリしないけど今日は前回MAXですう!!!

>山師さん☆

今月も残り2営業日!!気合いで逃げ切りたいどすう!!|布団|ω・`)ノ"

| むらやん | 2016/09/28 22:48 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント