≫ EDIT

明日は9月の配当&株主優待権利確定日!

ポチッとな☆ブログランキングへ


o(`ω´*)o オチカリアリヨー!!



 安易な気持ちでいつも相性の悪いエナリスに逆張り突撃したら、そこにリバ厨たちは~~~  














-60マソげっふぉん!





55lplp.gif






 って事で一時はー60マソほどだったんですが、その後にSJI、バリューデザイン、マーチャン、アンジェス

ブロバン
辺りをおさわりしたら、20マソだけ補てんできて本日ー40マソにてのフィニッシュとなりましたん

明日は9月の配当と優待の権利確定日ですけど、明日が終わればどうなるんですかねぇ まったくわかりま

せんけど、しばらくは ボックス相場 みたいな感じで無理せずまったりいこうと思います~ ではでは今

日も1日お疲れ様でしたんっ


 【10月15日(土)】 事前登録で無料です!投資戦略フェアEXPO 秋 in 大阪 【パンローリング社主催】


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
-400.000円
今月の収支
+460.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:56] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

むらやんドンマイ(^.^)

明日でしたか?!
今日かと思って
配当権利取らずに売ってしまいました、、
あちゃー(~_~;)

| ブヒブヒ | 2016/09/26 18:12 | URL | ≫ EDIT

今日、日経平均は急落しましたが、損した日本人は居ませんでしたと女子穴が笑顔で言うんですねw

| k | 2016/09/26 18:21 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん、( TДT)

| 山師さん | 2016/09/26 21:23 | URL | ≫ EDIT

>ブヒブヒさん☆

ぬぬぬ・・・。残り2営業日頑張っていきませうう!!/^o^\

>kさん☆

明日からどうなりますかねぇ?!お互い気をつけていきましょうねん☆

>山師さん☆

なんとか残り2営業日逃げ切って今月をプラスで終わらせたいどすう!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2016/09/28 22:50 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント