≫ EDIT

株式投資攻略検索エンジン、『 クレクレ 』 の独自開発に成功!

ポチッとな☆ブログランキングへ


(^Д^) 今週もおちかりドスゥー!!



 今日のブログタイトルにもありますが、まるかめ・まる男・・・ とうとう株式投資攻略検索エンジン・・・



krr0410.jpg



”クレクレ” の開発に成功ッ!




 めでたいのでブログのヘッダーもチェンジですッ  ここ最近はマンネリ化した投資スタイルで負け続

け、投資だけでなくブログもマンネリ化  このままではスルメイカン と、思いデイトレだけでなくもろこし

やら、なにやら試行錯誤しながらたどり着いた答えは、やはり株式攻略検索エンジン、”クレクレ” でした・・・。

この答えにたどり着いたのが昨日の夜の遅い時間だったので、さっそく今日から効果の程を試せるハズだった

のですが、昨晩は遅くまでクレクレに夢中になってしまい・・・



なんと本日寝坊! (゜A゜| ̄|_ =3 ブッ



 しかぁ~~~~~~しっ  寝坊してもろこししてた含み益銘柄の含み益を飛ばして損切りスタートで

前場はマイナスでスタートも、15時終わってみれば、ナント本日収支は・・・








+57マソげっとん!




お、恐るべき破壊力・・・  クレクレッ!  そんなこんなで、今日やったのはもろこしのアンジェス

は損切りして、デイトレで串カツ、ガンホー、システムソフト、Wスコープ、エナリス、アパマン、マーチャ

とかでしたん  まるかめ・まる男オリジナル、株式投資攻略検索エンジン、”クレクレ” の内容が

イマイチよくわからない人は下記リンクをチェックしてみて下さいまし~~~ 










 って事で皆さんも、このシステムを使ってみたいと思った方はクレクレのシステムに・・・ 



>>こちらから簡単にアクセスできます<<



ので、気軽にアクセスして頂いて、今後の株式投資にご活用下さいませっ  って事で、これからは、今

までのまる男からチェンジしたクレクレのまる男  をよろしくお願いしまっする~ ではでは今週もお

疲れ様でしたんっ  

※念のため株式投資攻略システム、クレクレを本当に使ってみようと思われた方に、 >>使用される前

にコチラの注意事項だけご確認<<
 下さいまし  んではまたっ 三┏( ^o^)┛シュタタタタ…


 【10月15日(土)】 事前登録で無料です!投資戦略フェアEXPO 秋 in 大阪 【パンローリング社主催】


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+570.000円
今月の収支
+860.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:16] | この記事のURL | コメント(18) | トップ

この投稿へのコメント

プラスおめでとーございます🎉🎉🎉
やったねー👍
このままの調子でfight❗️❗️❗️

| 矢助 | 2016/09/23 18:54 | URL | ≫ EDIT

つ、ついに復活!!これが実力だ!!(*゚;ё;゚*。)

| 牛 | 2016/09/23 18:58 | URL | ≫ EDIT

長いトンネルから脱出(*^^)v
おめでとうございます(^^♪
楽しい週末になりますね😌

| ♡♡♡ | 2016/09/23 19:19 | URL | ≫ EDIT

しゅげー まるかみが本気出してキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

| 山師さん | 2016/09/23 20:21 | URL | ≫ EDIT

ついに東証ATMの暗証番号思い出し始めましたかw

| 浪速のチンパン | 2016/09/23 20:26 | URL | ≫ EDIT

すげー、一日でこんなに稼ぐの久しぶりに見た。さすがです。

| 山師さん | 2016/09/23 20:30 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます^^

むらやんさんのブログはやっぱりプラスが似合いますね。

みんなの憧れの先頭をいつまでも走っていてください!

| コ-マンよりヤーマンlove | 2016/09/23 20:33 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!

だんだん、本領を発揮ですね。

やっぱり、むらやんさんは、

これじゃなきゃネ!

| きたっち | 2016/09/23 21:52 | URL | ≫ EDIT

まだクリックしてないけど…
そこをクリックすると口座番号抜かれた挙句、なんぼ入金されるのですか?!

| k | 2016/09/23 22:57 | URL | ≫ EDIT

>矢助さん☆

あざーっす!なんとか今月はプラスで終わらせたひぃいいw

>牛さん☆

まだまだ全然損失のがでかいですが、少しでもほてんできるようにぎゃんばりますぅ☆

>♡♡♡さん☆

コツコツぶっこきを減らして気張っていきたいと思いますぅうう\(^o^)/

>山師さん☆

残り一週間でマイ転しないように気をつけていこうとおもいますっ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>浪速のチンパンさん☆

今はATMのまわりのおこぼれですがなんとか解読して損失ほてん頑張りたい!ww

>山師さん☆

吹けば飛ぶような数字なのでなんとか積み重ねれるようにぎゃんばりまっす☆

>コ-マンよりヤーマンlove さん☆

嬉しいコメントあざーーーっす!( ゚∀゚)o彡°株で勝って少しでも投資を楽しめるようにしたひ!!

>きたっちさん☆

じわじわこつこつ補てん作業を頑張りたいと思いますぅう!!!(ノД`)~゜

>kさん☆

クリックにはお気をつけを!!w 今週もおっちゅんでしたん|布団|ω・`)ノ"

| むらやん | 2016/09/24 01:27 | URL | ≫ EDIT

ガンホー、システムソフトあたりを弄くるのはむらやんらしいですね。

| ラリホー | 2016/09/24 01:55 | URL | ≫ EDIT

>ラルホーさん☆

そうですねー!板があって大きめに買える枚柄が結構すきです☆ ( ゚∀゚)o彡°

| むらやん | 2016/09/24 02:11 | URL | ≫ EDIT

日経マネーみたよ
むらやんさんは1億以上の資産家じゃないですか

| 山師さん | 2016/09/24 20:11 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

読んでくれたんですねっ!嬉しいコメントあざーっす(*/ω\*)

| むらやん | 2016/09/24 20:14 | URL | ≫ EDIT

電気代って毎月いくらぐらい使っているの?

| 山師さん | 2016/09/25 21:54 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆
1~2万くらいですよー。
エアコン使う時期は高いですねっ!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2016/09/26 16:08 | URL | ≫ EDIT

大儲けのチャンス 3822 凄い逆日歩 32円 引け値:928円

http://www.nisshokin.com/3822/
http://www.nikkei.com/markets/chart/#!/3822

売り残:2万株以上あり、売り方地獄

| king | 2016/09/28 20:49 | URL | ≫ EDIT

>kingさん☆

9月の優待の両建てが入ってたみたいですね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2016/09/28 22:45 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント