≫ EDIT

今宵、FOMC! すばらしぃ~♪ わ~い、エッ ・ フェ ・ モッ ・ シッ ♪ ( 字余り )

ポチッとな☆ブログランキングへ
日銀さん・・・




円が下落、日銀が長短金利操作付き緩和を導入-金利据え置きで乱高下
”円が下落、日銀が長短金利操作付き緩和を導入-金利据え置きで乱高下”










しかしイマイチ意味は分からないので・・・




むらやんツイッター



ツイッターで持ち株の愚痴などをぼやいていた  


完全乗り遅れ組・・・ ( ´∀`)人(´∀` ) ズッ友  ( ´∀`)人(´∀` )ダヨネ  って事で今日の午前中

はもろこし株も損切りで、デイトレもうまくいかず、持ち株も上がらないので、持ってたボルテージは日銀

前にしょんぎり  もろこしの神東塗料は寄ってからしょんぎりの、今日の日中おさわり したのは

ィンテック、アライド、デジアイ、PCデポ、マーチャン、モブキャスト、アンジェス
とか売り買いグリグリ

爆上げした日経や主力銘柄には乗れませんでしたが、ボルテージを損切りしてポジをスッキリしたけど・・・







本日+4マソッ!




 人生は何事もプラス思考がイチバン  って事で、ボラボラ相場で乗れなかったけど負けなくて良かっ

たワン  と、自慰  しておきたいと思いマッスル  今夜は注目のFOMCもあるのでポジションも

めのカルメン
 ラリラリホーで・・・ 






合計660マソほどの買いポジのみに。 このポジションももう外してもいいんですけど、板が無いから材料で

も出ないと1日で売ったら損しそうなんで放置してますけど悪材料が出たら輪廻転生色即是空焼肉定食

ですなw って事で今宵アメリカFOMCで明日の日本市場はお休みっ 休日をまったりリフレッシュしまひょー

そういえば今日はサハダイヤモンドがこっそりと上場廃止に向かって掘削活動  してましたね






おでが株を始めたときからボロ株のレギュラーとして活躍してましたが、なにげに1990年に上場してるんで

すねん。 いつもいつになったら上場廃止になるんかなぁ~ と、思ってましたが27年も上場し続けれて

たってのは以外に凄いですな んでは今日も ランコルゲー な日銀相場お疲れ様でしたんっ


 【10月15日(土)】 事前登録で無料です!投資戦略フェアEXPO 秋 in 大阪 【パンローリング社主催】


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+40.000円
今月の収支
+290.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:53] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

むらやん好調ですね〜♪(^.^)


流石!プロのむらやん!
素人の私はサハさん、、怖くて触れません
(>_<)。。。

| ブヒブヒ | 2016/09/21 20:03 | URL | ≫ EDIT

むしろこの難解相場、難解黒田砲の日に+4万てすごいでしょ。
日当4万のバイトしようっつったって死体洗っても無理でしょ。

| 馬糞 | 2016/09/21 20:15 | URL | ≫ EDIT

サハダイヤってまだ上場してたんだw
かな~り前にこの糞株で死んだ経験があるんだけどね。。。

| 山師さん | 2016/09/21 21:12 | URL | ≫ EDIT

今度はメディビクあたりを。怖すぎ。

| 山師さん | 2016/09/21 21:53 | URL | ≫ EDIT

初コメです
株とか投資とか難しいイメージがあったけど、楽しくブログ読ませてもらってます(^^♪

| フォレスト | 2016/09/22 13:29 | URL | ≫ EDIT

+収支おめでとうございます^^

【EMS/ODM】 即日完売のポケモンGO Plus、製造はクアンタ独占
2016-09-21 12:03:00
1
任天堂(Nintendo)が2016年9月16日に発売し、初回分が即日完売した「ポケモンGO」(Pokemon GO)専用のウェアラブルデバイス「ポケモンGO Plus」(Pokemon GO Plus)の製造は、ノートPC(NB)受託製造の世界最大手で米アップル(Apple)のスマートウオッチ「Apple Watch Series 2・Series 1」の製造を手がける台湾クアンタ(Quanta Computer=広達電脳)が独占的に受注した模様だ。

http://www.emsodm.com/html/2016/09/21/1474426980684.html

ミツミやばそうですねw ミツミじゃないところがポケモンゴープラスを独占とねたが出てます。為替もウルトラ円高ですし・・・。PTSも暴落はしてますが、為替が逝く前ですので・・・。ミツミが逝ってしまいそうですね。

| むらやんのふぁん | 2016/09/22 16:06 | URL | ≫ EDIT

>ブヒブヒさん☆

なんとか今月はプラスで追われるように頑張りたいどすぅ!\(^o^)/

>馬糞さん☆

なんとか落ち着かせて損失補てんできるようにぎゃんばりますぅ><あざっす!

>山師さん☆

差は懐かしいですよねw そしてみんな糞株ではだいたい爆死経験があるというww

>山師さん☆

メディビックはもう上場廃止決まってますYO!(´;ω;`)ブワッ

>フォレストさん☆

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 嬉しいコメントあざーーっす!!

>むらやんのふぁんさん☆

ぬぬー!そんな材料がッ!詳しいですなぁ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ おでも勉強せねば!!

| むらやん | 2016/09/24 01:20 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント