≫ EDIT

動く銘柄はあるけども~~~・・・ ですな (*/ω\*)

ポチッとな☆ブログランキングへ

三連休明けオチカリドスー! o(`ω´*)o



 三連休はお盆にも地元の愛媛に帰れてなくて墓参りにも行けてなかったって事もあって思いつきで

ハリキッテ愛媛県は伯方島に帰省してきましたぁー  しまなみ海道があるとこねっ  んで、





エブリデイグロッキーのオヤジとか実姉夫婦や、地元のいつものクルクルパー友達とハッスルしてきまし

たんっ  お墓参りもできたし、オヤジやアネキ夫婦の顔も見れたし、友達とも久しぶりやったんで、地

元にあんまり帰れてない人は、ふと思いつきで帰ってみるのもオヌヌメですぞっ



ε=(ノ゚д゚)ノ って事で今日の株ッ!



 持ち株は相変わらずパっとしませんでしたが、ヘッジ用に持ってたレバETFの空売りがGDして

くれたのでそれがちょっと利益になってアリガタヤー o┤*´Д`*├o アァー 






 その後はちょろっとデイトレして、チャンスはないかと見てたんですけど、明日の日銀の発表と、夜の

アメリカFOMCもあるって事と秋分の日の休みもあるのでなんだか日本市場は冴えない展開  バラス

ト水関連の内海造船、や連れ高連動で玉井商船辺りが強かったけど乗れず。。。 内海は逆日歩がつい

てたのと今日が火曜日で3日って思惑もあってストップ高までいっちゃいましたな '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

そんなこんなで本日収支は+50マソでしたんっ 地底人から地上人に昇格  まぁ持ち株投げ

たときのこと考えたら今でもほぼ地底人ですけどねw


んでで今週は日本も休みが多いので、商いも薄めでまったりイベント通過待ち相場で、来週は9月の配当

&優待権利日を火曜に迎えてって感じで、権利落ち後からまた何か動けばいい感じなんですかねぇ

一応、次のイベントとしては、10月の頭にノーベル賞の発表があるんで、バイオとか物色されてる感じは

ありますけど、どうなんですかな 銘柄選択千里眼まるで・だめ男のまる男にはわかりましぇ-んw って

事でポジは1銘柄入れ替えてほかはそのまま  の、建玉はヘッジなし買いのみ約1400マソほど・・・







なので、持ち株に好材料が出ることを願いながら、神頼み投資法  で頑張っていきたいと思いますw

なかなか今の薄商い相場では主力も新興も盛り上がりに欠けるので材料が出た株を売買するくらいしか

なさそうですな・・・。  ではでは今日も1日おつかれ様でしたんっっっ


 【10月15日(土)】 事前登録で無料です!投資戦略フェアEXPO 秋 in 大阪 【パンローリング社主催】


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+500.000円
今月の収支
+250.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:33] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

わぉ!諭吉さん大量ですね〜!
流石むらやん、ゴイゴイす!

楽しそう〜伯方!むらやん、体重は大丈夫?


そいえば、、
医学生物も、毎年ノー◯ル関連で↑ですよ。。も、高いけど。。


神頼み投資法、真似してみまぁす!
(*δωδ*)

| ブヒブヒ | 2016/09/20 17:57 | URL | ≫ EDIT

プラスおめでとうございます*\(^o^)/*
持ち株に好材料、賛成❗️(^◇^;)

| geana | 2016/09/20 18:07 | URL | ≫ EDIT

かっこいー。むらやんさん、一日で50万ありえない。スーパースター!

| 山師さん@トレード中 | 2016/09/20 18:24 | URL | ≫ EDIT

プラス浮上おめでそうございます🎉🎉🎉
よかったですね😆
お墓まいり効果抜群です✨✨

| 矢助 | 2016/09/20 18:31 | URL | ≫ EDIT

ゴイスゴイス♪天才♪(ノ゚∀゚)ノo(´∀`o*ォメデ㌧ 

| 牛 | 2016/09/20 18:32 | URL | ≫ EDIT

ヨッシャー
帰省でリフレッシュ ヨッシャー 
気分転換するのうまいね
メンタル最強

| Marukome | 2016/09/20 18:33 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん、あそこら辺実家だったんですか
この間仕事でそこら辺ウロツキましたww
とても波が穏やかな素敵な所ですね
万田酵素の本社も見つけましたよw

| 命光一 | 2016/09/21 17:38 | URL | ≫ EDIT

>ブヒブヒさん☆

久しぶりの伯方島良かったです!体重はヨコヨコですよんっ!

>geanaさん☆

持ち株に材料は出ず下がるので損切りしましたんw

>山師さん☆

たまたまプラスでラッキーぱんつ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>矢助さん☆

お墓参り効果が早速!! うれしんすぅ~ (*/ω\*)

>牛さん☆

ヒャッホウ!! (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

>Marukomeさん☆

帰省でリフレッシュでしたん☆たまにはいいですなぁ( ゚∀゚)o彡°

>命光一さん☆

ですです☆愛媛の伯方島のど田舎どすうw また覗いてやって下さいまし\(^o^)/

| むらやん | 2016/09/21 18:27 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント