≫ EDIT

~ UMA ~ アナタは地底人を信じるのか?! ~ 未確認動物 ~

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゜∀。) 三連休突入オチカリドスーッ!



 そして今日も負けて、今月収支マイ転  にて、まるかめ・まる男・・・









定位置にカムバック (゚ж゚)




昨日の含み益は無くなり含み損に変身し、デイトレではIPOにボコられ-33マソげっふぉん・・・






















皆さんも良い三連休をっっっ (*/ω\*)


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
-330.000円
今月の収支
-250.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:08] | この記事のURL | コメント(12) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

む、むらちゃんは、やれば出来る子(震え声

| 山師さん@トレード中 | 2016/09/16 17:38 | URL | ≫ EDIT

資金を5つに分割して、

銘柄を1つ選んで

後はポジションバランスを考えながら

エントリーと決算を行うだけ。

ロスカットも基本的には不要。

以上は下山氏の手法ですがどうですか?私も1年やっていますが、勝っています。
ロスカットもしたことがありません。

| 山師さん@トレード中 | 2016/09/16 17:40 | URL | ≫ EDIT

もう戻ったんだから

I'll be back
じゃなくて
I came back

が正解だと思います。

| 山師さん@トレード中 | 2016/09/16 17:43 | URL | ≫ EDIT

もう、デイトレ ヤメたら。

残った資金は、テスタさんに運用してもらって、

前職の不動産屋さんをやっていた方が歩合もあっていいんじゃないの。

でも、このブログの書込みが無くなると、淋しくなるから。

信用できる最低限の30万+αで、コツコツ増やしていったらどう。

| きたっち | 2016/09/16 18:02 | URL | ≫ EDIT

むらやんの得意技はなんぞ?
IPO苦手言うとったやろ
得意な事で勝負せいよ
また修行やな

| Marukome | 2016/09/16 18:47 | URL | ≫ EDIT

笑かしている笑顔の裏では、さぞ辛かろうに。
おじさんは、心配よ。

| 山師さん@トレード中 | 2016/09/16 19:22 | URL | ≫ EDIT

矢助も行ったり来たりしとります
fight



| 矢助 | 2016/09/16 19:31 | URL | ≫ EDIT

むらやんが、デイトレを始めた頃は、
よくIPOを購入していて、かなり利を稼いでいて、
今の土台ができているので、
IPOから逃げられないのはわかるが、
もう、あれから時代も変わったよ。
でも、むらやん優しいから下がると分かっていても
買っちゃうんだよね。

| 何で、どないすんの? | 2016/09/16 20:22 | URL | ≫ EDIT

時代の変化に対応するのは難しいですね💦
好決算でも朝一騰がってもその後急降下が目立ちます・・・
IPOで儲かる確率も低くなってるのかな?
連休明けまた頑張りましょう(^^)/

| ♡♡♡ | 2016/09/16 20:39 | URL | ≫ EDIT

I'll be backがここでは正しい。
ブログを簡潔に書いたけど、またなって事です。

| 山師さん@トレード中 | 2016/09/16 22:48 | URL | ≫ EDIT

むらやんの自画像、、
フンドシ◯◯◯さん、、
人気トレーダーが(^.^)

むらやんの『持って行きなさい』
このフレーズ好き♡

| ブヒブヒ | 2016/09/17 12:59 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

やればできたい子・・・ (お股じゅんわり

>山師さん☆

うぐぐ・・・そのノウハウがほすいっwww '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さん☆

マイ転して地底にモグリましたが、また戻ってくるぜ!の意味で書きましたw

>きたっちさん☆

確かにデイトレで無限に負けてる気が・・・w いろいろ試行錯誤ちうっすう(*/ω\*)

>marukomeさん☆

そうなんすよねw 思わず値動きに翻弄されてしまいましたε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ

>山師さん☆

ありがとう・・おじさんっ(´;ω;`)ブワッ 火曜日からまた気張りますぅ!!!

>矢助さん☆

うぐぐ・・・ぶらだー!!一緒にリベンジ頑張りませううう!!! (*/ω\*)

> 何で、どないすんの?さん☆

そうなんすよねぇ。。。早く悪循環モードから好循環モードにチェンジしたいっす ><

>♡♡♡さん☆

ですねぇ。。。相場は常に変化するので対応できるようにお互いがんばりたいですねぇ(・ω・`)

>山師さん☆

ういっす!また地底から帰ってきてブログにも返ってきますすううう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>ブヒブヒさん☆

ここ2年でだいぶ持って行かれましたぁ/^o^\ そろっと引き出し方法を知りたいどすw

| むらやん | 2016/09/19 01:03 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント