≫ EDIT

バッサリいくわよ! ®

ポチッとな☆ブログランキングへ



( `ハ´) ヲツ!





 今日は持ってたポジや新規に建てたポジも・・・ 









ざんむ!ざざんむぅ~!


※無残




 って事でしゃーなっしんでデイトレも頑張ってみたものの・・・








北斗神拳直撃にて本日-50マソ!









今日もお疲れ様でしたw


 含み損銘柄はバッサリ切って新規に1銘柄、軽めのカルメン  でポジって終了ッ





持ち株に好材料きて良いよッ  とか言ってたら悪材料が来るんやろうけどw おっちゅんでしたん


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
-500.000円
今月の収支
+80.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:42] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

まだ今月は勝ってるんだから大丈夫!

| S | 2016/09/15 16:20 | URL | ≫ EDIT

せっかく、昨日、久々に勝てたのに。
えっ、えええええーーーーどうしたの。
俺が、ご馳走でぃないとならなくなるじゃん。

| きたっち | 2016/09/15 16:52 | URL | ≫ EDIT

むらやん頑張って!

ポジ銘柄、気になって調べちゃいましたぁ(^.^)♪良さそう。買おっかな!

| ブヒブヒ | 2016/09/15 17:09 | URL | ≫ EDIT

昨日のツィートの「損切りってお得なんや♪」の名言にいたく感銘を受け、
勝手に座右の銘にさせていただきまスたよ( ´_ゝ`)

| 牛 | 2016/09/15 18:53 | URL | ≫ EDIT

むらやんは応援してるんだけどなあー!!
本当に頑張ってほしい
もっと+何百万とか期待してる!

| 寺井 | 2016/09/15 20:46 | URL | ≫ EDIT

もう基本に戻って中期でやって取り戻して下さい。見てられない!

| 山師さん@トレード中 | 2016/09/15 21:20 | URL | ≫ EDIT

記事の構成と動画が毎度のことながら笑わせるえ

| ヲ | 2016/09/17 14:18 | URL | ≫ EDIT

>Sさん☆

お見事マイ転だけでなく含み損も拡大しちゃいましたぁww

>きたっちさん☆

うぐぐ・・・ 試練はまだまだ続きます(ノД`)シクシク

>ブヒブヒさん☆

ぎゃんばりますぅ!ポジは順調に含み損になりましたw

>牛さん☆

あざーっす!そう思うと損切りも気楽です!(*/ω\*)

>寺井さん☆

そうなりたいっ!!そろそろ一発パッキーン!っと勝てるようにぎゃんばりますぅ☆

>山師さん☆

ですねぇ・・・。なんとか軌道修正頑張ります!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>ヲさん☆

嬉しいコメントあざっす!ブログを書く気力にもなって最高っすうう( ゚∀゚)o彡°

| むらやん | 2016/09/19 00:56 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント