≫ EDIT

新興つるっと! つるりんこー de つるの怨返し! (イミフ

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) おちかりカルヨ~~~



今日の朝はアメリカがちぼんむしてたんですけど為替が夜中の日経の日銀の記事で強かった

のでとくにバビる感じでもなく軽めのGDにてのスタート  朝から損切り、買い増し、様子見銘柄

新規デイトレと、全部ロット押さえ目でいろいろ取引 '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 結局いろいろあって15

時引けてみたら本日の確定収支は・・・ 







+30マソッ!







か~ら~の~








差し引いて、さらに下がる&スプレッドの可能性も考慮すると実質変わらないくらいの結果ですワン

含み損の銘柄の収支は損切りした時に計算するようにしてるので、 いわゆる、 ”含み損は負けじゃな

い ( )”
 のアブナイ精神  で頑張ろうと思いますっ (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ それにしても今日の新

興の最近盛り上がってた銘柄群は・・・ 







ドードイヒFRB議長!





まぁツイッターには書きましたが今月はあと7営業日で東証の主力の銘柄群は配当&優待の権

利日もあって、ちょっとは底堅い動きしてるんですかな  そう考えると新興は特に配当も優待も気

にされる銘柄少ないですしね・・・ (*/ω\*)クゥンクゥン マザーズの日足も上がったり下がったりでBOX

みたいな動きでんな  






まぁ、今週終われば3連休で、来週の木曜日も秋分の日でお休みで、来週は実質3営業日しかないの

であっという間に27日の権利日になりそうで、 それまでは主力も新興もアメリカと為替の値動き見なが

ら日銀のサプライズがあるかないかのよくわからんグダグダ相場になりそうですな アメリカの動き

も不安定になってきてるんで、無理せず動く銘柄でコツコツデイトレしていきたいと思いますぅ~ 今日

のポジションは1100マソほどの、またまた軽めのカルメンのまったり買いポジどどすこ  んでふと気

になったので ”むらやんツイッター” のほうで、みんなどのくらいのペースでお酒を飲んでるのか

と、アンケートを開催してみましたのでキョーミのある方は投票でもしてみてくださいなっ






 んでは今日の厳し目相場おっちゅんでした~~~


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+300.000円(含み損アリ!)
今月の収支
+580.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:49] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

流石!むらやん!
こんな時に儲かるなんて、
スゴスギ〜♡

今日の、
串揚げIPO
むらやんTwitter見て
笑ってお腹痛いですぅ。
こゆ柔軟性が必要なのかしら、、と。

| ブヒブヒ | 2016/09/14 17:02 | URL | ≫ EDIT

やったねー🎊
おめでとうございます✦

ちなみにお酒は5年位一滴も呑んでません💦
体調いいですよ♡

| ♡♡♡ | 2016/09/14 17:15 | URL | ≫ EDIT

からの~、の言い回し、ステキ!

| 山師さん@トレード中 | 2016/09/14 18:16 | URL | ≫ EDIT

>ブヒブヒさん☆

うぬぬ・・・結局含み損銘柄を後回しにしただけで終わりましたw

>♡♡♡さん☆

なんとかこれで起動に乗りたかったですけど一進一退が続いておりましゅう(ノД`)シクシク

>山師さん☆

嬉しいコメントあざっすう!! 今日はしっかり東証に還元しておきましたw

| むらやん | 2016/09/15 15:44 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント