≫ EDIT

アメリカ大幅下落&ピンポイントヒラリーさんニュース直撃まる男!

ポチッとな☆ブログランキングへ


( ゚∀゚)o彡°オチカリドスー!!!



 今日は場が引けてからオプザイルごっこをしてたので・・・ 






ブログの更新遅くなってしゅんまそんっ  一応、このツイートに解説付け加えておきますと・・・


■ ありえないすげぇ人 → オレより凄い歳上なのにストリートナンパの達人(ありえない)

■ ビッグな案件  →  建物の作りが大きい物件の鍵を不動産業者に取りに行ってた。

■ 上を目指して突き進む → 天王寺は大阪市内の南側、不動産業者は北側。上に向かう。

■ 目指せコンフォートゾーン → 車の中、爆音で音楽を聴きながら1人大熱唱で気持ちいい。

■ つまりお金欲しいだけ → その辺の宝くじ売り場でとにかく当たってくれ~!と宝くじを購入。



※こちらが、ついさきほど上を目指して突き進むため他力本願MAXで購入した宝くじになります ↓↓↓





って事で今日の株ッ!ww



 今日は先週の金曜日にハリキッテもろこししてた6銘柄がアメリカ市場の大幅下落と、ヒラリーさん

の体調不良のニュースを受けて仲良くルンルンで全銘柄ギャップダウン  寄り前のGD気配の数

字を見て、すかさず寄った時の損失額を頭の中のおはじきで ( ※そろばんや電卓は脳内にございませ

ん。 ) 高速計算すると  ざっくりー80マソの損失っとな  しかし実際に寄ったらマンモスラッピー

な事にー60マソほどで済んだ模様で、そこからもろこしの損失の事は忘れて、いつもどおり、いつもの銘

柄群をコツコツデイトレして、15時引けたらもろこしの損失とデイトレの補てんを計算して、本日収支は

25マソ
にてフィニッシュとなりましたん (*/ω\*)クゥンクゥン 負けはしましたが、まぁまぁ食らうかにょ~~

~~  と、思ってた ( イメージではー100くらいの予定だった ) ので日銀さんありがとう と、メッカ

の方向に向かって感謝した1日でしたん  アブラ・カタブラ・レレのレ~~~


もろこしのセンスの無さは相変わらずですけど、なんとか投資金額を抑えてたので致命傷にならずに

良かったですわん  またしても今月の収支がマイナスに転落してしまいましたが、まずはこれをプラス

にもっていけるようにぎゃんばっていこうと思いますぅ~  ではではまだまだアメリカ市場も大統領選挙

も、北朝鮮の核実験問題も落ち着いていないので、想定外の事が起きても対応できるようなポジションで

コツコツぎゃんばっていきたいと思いますっ 今日は買いポジ約1500マソほどでポジっちゃってるので

夜間の市場を曲げたらしゅんまそんw んでは今日も1日お疲れ様でしたぁ~


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
-250.000円
今月の収支
-170.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:04] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

わぁ!かっこいい!
スーツ姿、、、♡
むらやん、大阪市長になって☆ぃですっ!

ヒラリーさん大丈夫でしょか、、?

| ブヒブヒ | 2016/09/12 19:10 | URL | ≫ EDIT

むらやんはいつもファッションセンスいいのう
良く似合っとる(゚∀゚ノノ"

| 牛 | 2016/09/12 19:25 | URL | ≫ EDIT

デイトレは勝ちだから今日はあまり気にしなくていいんじゃない
ムーヤン人相良くなってきてない?
徳を積んでるから顔付き穏やかになってきてると・・・



 

| Marukome | 2016/09/12 19:36 | URL | ≫ EDIT

NOアクセなところが好感度高w
本来の髪質が良さげなので黒髪の方が似合いそう。

| tiramisu | 2016/09/12 19:38 | URL | ≫ EDIT

ブログのセンス抜群✌
ファッションも💕
宝くじ当たりますように・・・

| ♡♡♡ | 2016/09/12 20:10 | URL | ≫ EDIT

在韓米軍は12日、戦略爆撃機B1Bを13日に韓国に展開すると明らかにした。

在韓米軍は12日、戦略爆撃機B1Bを12日にむらやんに展開すると明らかにした。

にげろ~~~。 当たったのね~。

                     ピンポイントより

| 山師さん@トレード中 | 2016/09/12 21:01 | URL | ≫ EDIT

>ブヒブヒさん☆
あざーーっす(*/ω\*)大阪市長にはなれませんが、投資家の宴会
部長になりまっするwひらりーさんはもう復活したみたいですねー

>牛さん☆

そんなこと言われたのはずめて!嬉しいコメントに激感謝どすぅ!!

>Marukomeさん☆

おお!そんな事を言ってもらえるとは!!これからも人徳を積み重ねれるようにがんばりまうす!!

>tiramisuさん☆
確かにいつまで髪の毛茶色いねん!とww
アクセサリーは昔からつけないのですが逆にそれが良かったとはうれしんす☆

>♡♡♡さん☆

ε=(ノ゚д゚)ノ嬉しいコメントあざっす!宝くじで損失補てん頑張ります!!200円ww

>山師さん☆

まじーっすか!明日どうなることやら・・・ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2016/09/12 23:04 | URL | ≫ EDIT

というか生活大丈夫? 

| 山師さん@トレード中 | 2016/09/13 08:27 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

ジリ貧じんひん瀕死ですぅぅぅうう・・・ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2016/09/13 16:43 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント