≫ EDIT

【10月15日(土)】 投資戦略フェアEXPO 秋 in 大阪 【パンローリング社主催】

ポチッとな☆ブログランキングへ


( ゚∀゚)o彡°コンヌツワッ!



 今年もやってきました、パンローリング社主催の投資戦略フェア2016年in大阪ッ



※詳しいセミナー内容の詳細や入場無料の事前登録は  バナーをクリックでトレーダーズショップへ
【10月15日(土)】 投資戦略フェアEXPO 秋 in 大阪 【パンローリング社主催】

”10月15日 (土) 投資戦略フェア2016年in大阪”



 おでは今年は負け続けてるのでしゃべれることもないので講師としては参戦できませんが・・・



投資戦略フェアEXPO 秋 in 大阪 講師一覧

”投資戦略フェアEXPO 秋 in 大阪 講師一覧”



今年も豪華な講師の方々がどどどーん  と、登場されますのでこの機会に投資のスキルアップをされ

てはいかがでしょうか~  事前申し込み登録などはパンローリングさんのサイト、 ”トレーダーズ

ショップ”
 にて受付中のようなので、クリックしてリンク先に飛んでみてくださいませ~  こういう投資

イベントは東京では各所で開催されてるんですけど、関西や、大阪などでは数少ないので、いつも東京は

遠くて行けなかったけど大阪なら参加できる~ って方はぜひとも参加しちゃってくださいましましっ

そんなこんなで今日のブログは投資戦略フェア大阪の宣伝ブログでございましたぁ~ ではでは皆さん

も良い週末をお過ごしくださいませー   


・・・・・・良い週末ッ  週末ってフレーズで思い出すといえば、昨日にまるかめ・まる男がハリキッテ

株の買いポジションを6銘柄も欲張って持ち越したって事は昨日のブログで書きましたが、ここで昨晩の

アメリカ、ニューヨーク市場の結果を見てみましょう・・・ 









(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:49] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

え~~~

持ち越しちゃったんですか・・・

この時期はまずいですよ><

利上げ刺激してどのみち下げるシナリオのようなので・・・

| むらやんのふぁん | 2016/09/11 11:20 | URL | ≫ EDIT

>むらやんのふぁんさん☆

見事にアメリカ爆下げきちゃいましたw 明日は冷静に受け止めておきます\(^o^)/

| むらやん | 2016/09/11 13:31 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんの生還をお祈りしてます。
むらやんさんにこそ大もうけしてもらいたいです。←まじ
おもしろいし やさしいので

| むらやんのふぁん | 2016/09/11 16:20 | URL | ≫ EDIT

>むらやんのふぁんさん☆

嬉しいコメントあざーっす!リベンジ頑張りますっ☆'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2016/09/12 18:20 | URL | ≫ EDIT

在韓米軍は12日、戦略爆撃機B1Bを13日に韓国に展開すると明らかにした。

在韓米軍は12日、戦略爆撃機B1Bを12日にむらやんに展開すると明らかにした。

にげろ~~~。 当たったのね~。

                     ピンポイントより

| 山師さん@トレード中 | 2016/09/12 20:52 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント