≫ EDIT

来週はフィスコIR個人投資家向けセミナーがあるらしいですぞ!

ポチッとな☆ブログランキングへ


今週もオチカリドドスコー! ε=(ノ゚д゚)ノ



 今日のBGMは椎名林檎さんっ  昔から好きですけどいつ聞いてもサイコーですな






最近は自分のトレードを見なおそうといろいろ試行錯誤中なのでまったり取引 って事で今日は

新規デイトレはGNIを軽くスキャして持ってた株を売って本日+24マソにてフィニッシュできましたん

んでもGNIは売ってからアゲアゲでストップ高まで行くとは・・・ 






こういうスキャについてもいろいろ試行錯誤しながら利益を伸ばせるように練習して変更していきたいのぅ

後は引け前にスーパーウルトラテケトーに数銘柄ポジってもろこしたんですけど、引け前にポジったにも関わ

らず含み益は変わらずか含み損のみで含み益がおまへんww 安定の銘柄選択とエントリータイミング  






こいつらに賭けた思いは、週末に好材料出てくれッ っていう完全な宝くじ感覚で、”どれか当たってくれー

って感じなのでファンダもテクニカルもチャートもガン無視です (*/ω\*) 悪材料引いたら枕とお股をじゅん

わり濡らしておきますね  最近はロットを落としてるので気軽にトレード出来てて動く金額は知れてますけど

のんびりトレードを初心に返って頑張っておりましゅ



(´・д・`) 話は変わって!!



 来週の木曜日と金曜日にフィスコさんが・・・   ※下記の↓画像をクリックで詳細ページに飛びます。



来週はフィスコIR個人投資家向けセミナーがあるらしいですぞ!

”【無料】 フィスコIR個人投資家向けセミナー”



を、開催されるらしいですぞっ  東京で平日に開催ということなので、まる男はいけませんが、無料ですしフ

ィンテックのことやいろんな上場企業の会社の社長さんがきてお話されるようなので、興味のある方はぜひとも

参加してみてくださいなっ   >>詳しい詳細や申し込みはこちらをクリック!<<



( `ハ´) って事であっという間の金曜週末!



この前8月が終わって9月に入ったばっかりだと思ったらもう明日で10日ですよっ  気温も一気に秋の気温

になって、ホント日本の夏は一瞬で終わっちゃいますなぁ~ 個人的には夏日和がもい1ヶ月くらいあっても

良いような気もする・・・。 女の人は紫外線が人生永遠の敵だから嫌だとは思うけどもw そういえば昨日たま

たまネットしててウィキペディア開いたら、画面の半分くらいの勢いで募金をお願いしますっ  って出てきたん

で、ツイッターでは書きましたけど・・・ 






これを見て思ったのは、めっちゃでかいからインパクト強くて、めちゃんこ必死さが伝わってくるからアプローチ方

法としてはやるなっ  と、思いましたワンw まぁウィキペディアだから違和感無しで受け入れれるんですけど

ね・・・。 これを見て思ったけど、よく景品応募みたいなんでハガキとかで送るのあると思うんやけど、そういうの

にもインパクト作戦として、普通のはがきの5倍くらいのサイズに熱意を込めて送れば相手に伝わって当たるかも

しれませんな  と、まぁ話はそれましたが、なんとか今日でようやく今月収支がプラスに転じましたん まぁ

+8マソですがw 今日でちょうど7営業日目なので日給は約1まむえむですな '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ できたら

もうちょっと収入がないと生活できゅないので、生活費を稼げるように来週からもコツコツぎゃんばっていきたいと

思いますぅ ではでは皆さん、今週末は、”映画:君の名は。” を見に行く人が多いかもしれませんが、オヌヌ

メ映画なのでぜひともチェキしてきてみてくださいまし~  今週もお疲れさまでしたんっ


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+240.000円
今月の収支
+80.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:00] | この記事のURL | コメント(13) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

むらやんさん、やったね!
お疲れ様でした。

| きたっち | 2016/09/09 16:13 | URL | ≫ EDIT

プラスおめでとうございます‼︎
今週も楽しいツイート&ブログに笑って泣いて癒されましたー(^o^)/お疲れ様でした!

| geana | 2016/09/09 16:18 | URL | ≫ EDIT

今週は難しかったのに、だんだん調子を取り戻してきているね!いいなーサスガ!(つω`*)ポッ

| 牛 | 2016/09/09 16:20 | URL | ≫ EDIT

連勝おめでとうございます(^^)/
試行錯誤の結果が出てよかったですね(*^^)v
これから実りの秋美味しいもの食べて
乗り切りましょう(^^♪

| ♡♡♡ | 2016/09/09 17:07 | URL | ≫ EDIT

いきなり秋ですね。
もちろん、リアル季節のことです。
今、鶴見緑地で飲んでます。
ここでアウトドアオフ会とかしませう。
http://digiq.jp/tsurumibbq/
大阪市民ならただでキャンプサイトやバーベキュースペスースが借りれて、
近くにイオンモールもあって夜11時まで酒買えますし、朝7時からもやってて死ねますw

(追加 @23:38)
アウトドアオフ会を実際にやるとなると面倒くささ満開でしたわ。
ブルーシート引いて勝手に来やがれ方式がいいですねw

| k | 2016/09/09 17:30 | URL | ≫ EDIT

やっとこと今月プラ転になってホットしたわ 頼むでホンマ
ムーヤン募金とか寄付とか今年は遠慮しとったらええねん

| Marukome | 2016/09/09 18:00 | URL | ≫ EDIT

わぁ!むらやんスゴ〜イ!
諭吉さん(o^^o)
寄付もぉ〜!
見習わなくちゃ!
m(_ _)m

| ブヒブヒ | 2016/09/09 19:16 | URL | ≫ EDIT

おめでとーございます🎉🎉
この調子でfight👍
矢助も貴方に続きたい

| 矢助 | 2016/09/09 19:45 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。

今日はやはり、任天堂寄りで大幅に下げましたね。

昨日、引けで空売りで大成功でしたね。

今日の引けも仕手が投げてるようなイメージしかないですね。

任天堂まともに売買してたら嵌め込まれますね・・・・。

警戒して資産を増やしていきましょう

| むらやんのふぁん | 2016/09/09 20:31 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんが本気出せば、相場なんてチョロイっすよ!

ロット上げてガンガンお金突っ込んでって、

鼓舞羅アルゴがペロペロしながらよだれ垂らしてお待ちしておりますww

| コ-マンよりヤーマンlove | 2016/09/09 22:34 | URL | ≫ EDIT

このほか、北朝鮮が同日、核弾頭の爆発実験に「成功」したと発表したことも投資家心理を圧迫しているもよう

北朝鮮の核弾頭成功というのが速報のようです。ブラックマンデーに警戒しましょう。

| むらやんのふぁん | 2016/09/10 00:19 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんやったねo(^▽^)o

| 山師さん@トレード中 | 2016/09/10 17:51 | URL | ≫ EDIT

>きたっちさん☆

あざーーーっす!しかし月曜くらいそうっすww

>geanaさん☆

嬉しいコメントあざーっす!また月曜ぶっこいておこうと思います(*/ω\*)

>牛さん☆

じわじわ戻ってきてたんですがまた週明けに・・・(´;ω;`)ブワッ また頑張りますぅw

>♡♡♡さん☆

まだまだ勉強中ですが、なんとか復活できるように気張ります!今週もおっちゅんでしたー

>Kさん☆

アウトドアいいっすねー!飽きは涼しくて過ごしやすそう☆また開催するときはよろしくでっす!!

>Marukomeさん☆

ういういっす!なんとかプラ転ですが月曜は厳しそうですww

>ブヒブヒさん☆

なんとか週末はプラスでしたが来週はまた損失補てんの一週間となりそうですぅ(・ω・`)

>矢助さん☆

あざーっす!また来週もコツコツがんばりますっ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>むらやんのふぁんさん☆

任天堂下げてましたね~。月曜もアメリカ厳しかったので下げそうですね\(^o^)/

>コ-マンよりヤーマンloveさん☆

金曜日にロットを上げて持ち越したらアメリカ暴落きちゃいましたんwwヒーハー(ノД`)

>山師さん☆

嬉しいメッセーッジあざーーーーーーーっすううう!!!( ゚∀゚)o彡°

| むらやん | 2016/09/10 20:03 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント