≫ EDIT

東証でおやじ狩りに遭う。

ポチッとな☆ブログランキングへ

( `ハ´) ペロペロ相場おっちゅんぽぅ~!!



 いやはや、いやはや、いやはや~・・・ 今日は完全に相場に振り回されまくってなかなかサイテー

な立ち回りそしてしまった模様  今日のメジャーSQ前の値動きやらしすぎっ  ついでに今日上

場の公募91000円で持っていたさくらリートも寄ってから戻りを期待してみたら沼にハマって逝ったので

まりもリートの値動きがよぎってしょんぎりっっっ












 そしてその後おでのツイッターのタイムラインに流れてきたツイートは・・・ 






上級者のほいみんさんが買いポイント だと判断して買っているところに、オレはおしっこ漏らしながら眼

球血まなこ鼻の巣興奮MAX全開で持ち株を投げていた・・・



これが上手い人と下手な人の違いなっ!



 さくらリートでは164マソと小さいポジションだったにも関わらず、まさかのー20%超えの損失を決め

込んでー33マソゲッフォン  持ち株はギャップダウンで掘削中・・・ 仕方ないのでほっといて何事も切

り替えって事で、デイトレを頑張ってみるもボコりんちょ ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 持ち株の戻りを期待

するも後場から先物さんがおでの損失を好感して、掘削活動再開アルマゲドン  丁寧な掘削によりギ

ブアップする水準に達したので1銘柄を残りでポジション解消ッッッ






ムーミン谷に落ちたのはオレ1人だった模様・・・








 おとなしくムーミン谷でおねんねしておきます  って事で、結局昨日あった含み益180マソはギャ

ップダウンにはじまり、さくらでもドン底でもがれ、デイトレでボコボコにされたあげく、先物ドン底ムーミン谷で

ポジ解消したってこともあって見事にすべてなくなるどころか通り越して、 本日ー10マソにてのフィニッシュ

となりましたん ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ぬこぬこ、ぬっころん~~~ 今日は自分でも目を疑うくらいすべてが

最悪なエントリーと返済決済となってしまいましたワン  まぁ長いこと相場やってるとうまくいく時もあれ

ば、なにやってもすべてダメダメな日もあるんで、今日はそんな日だったと思いたいとお思いますぅ~



話は360度変わって! ε=(ノ゚д゚)ノ



 昨日ブログに書いた 『 君の名は。 』 の映画を見に行くかどうか~  みたいな話しだったんですけ

ど、昨日のうちに結局一人で行ってきましたよッ 1人で行くのは全然余裕でしたので、1人で行くことに後

ろめたさを感じてる方はぜひともガン無視して行ってみてくださいまし~  1人でいって良かったことがあり

ましたよっ  それは・・・・・・ 






行った時の上映の時間帯の席が1席しか空いてなかった  周りに二人組や3人組の人たちが先にいたけ

ど、1席しか無いので次の時間の席を予約してて、まるかめ・まる男は1人なので無事に席をゲットンできたの

ですぅ~ ヨッシャ って事で1人で行っても良いことはありましたん 映画の感想はストーリーも絵も、音

楽も声優さんもいい感じで、大人になってはじめての映画館でのアニメ映画でしたがあっと言う間でしたッ

興味のある人はぜひどうぞ~ 混み合いそうな曜日や時間帯をセレクトするのであれば、事前に席をネット

予約とかしてから行ったほうがいいかもしれませんっ


 映画のストーリーなんですけど、冴えない37歳のオッサンで口癖が 『 オチカリドドスコ!おっちゅんぽうー

! 』 って言う、キモヲタっぽい自宅警備員で毎日パソコンのモニター10枚くらいを1日中眺めて、ただのニート

なのに勝手に個人投資家と名乗りながらここ1年で3000万以上お金を、ただただ減らし続けてるっていう悲し

い男の物語でした。。。 それ、、、ワシのことやないかぁ~~~~~い  ちゃんちゃん  って事で明日は

週末金曜日でメジャーSQ  気をつけてイキマヒョー  今日もおっちゅんぽ


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
-100.000円
今月の収支
-160.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:16] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

この投稿へのコメント

むらやん、最後の福席ゲットって
スゴイですぉ〜!
写メのお方の後頭部、
美しいツムジが拝見でけて
私もラッキー(^.^)

株はテーマについて行けませぬ
(T . T)。。。

| ブヒブヒ | 2016/09/08 17:34 | URL | ≫ EDIT

>ブヒブヒさん☆

最後の1席でしたん!!しかし相場のほうは残り物に福はありませんでしたぁ(´;ω;`)ブワッ

| むらやん | 2016/09/08 17:40 | URL | ≫ EDIT

エ―ミン、ウケる~(〃^∇^)o_彡☆
絵に描いたような見事な損切ですね。
急落時など、あー、もう耐えきれないこのままでは死ぬ~、と投げる限界ポイントは、皆ほぼ同じなのだそうですよ。
そして、皆、投げた途端に騰がりやがって揃って言うらしいです。
大丈夫、一人ではないから(←慰めになっていない)

| 山師さん | 2016/09/08 17:42 | URL | ≫ EDIT

それでも明るく面白くブログ書いてるむらやんは凄い✨尊敬❗️で、何故か涙が出てくる(T_T)

| geana | 2016/09/08 18:15 | URL | ≫ EDIT

今日は高くで始まった
7974任天堂と、2432DeNAだけで、
売り目線で、グリグリやりました。

でも、むらやんさん、あそこで損切りする?かなー。
今日は日銀の発表が、どこかであると思っていたので、
後場は、マイ転の心構えはしていたよ。

| きたっち | 2016/09/08 19:19 | URL | ≫ EDIT

>>昨日あった含み益180マソ

もったいなさす (´;ω;`)ブワッ

ていうか半分でも昨日決済しとこうよw

| 山師さん | 2016/09/08 19:41 | URL | ≫ EDIT

ムーミン『エーミン』ナイス✌
笑ったらいやな事忘れました!(^^)!

今日はまさかの13時半からの追い上げ
予測できませんでした💦
損切のタイミング難しいですね(^^;
明日はもう週末ですね・・・

| ♡♡♡ | 2016/09/08 20:53 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です

明日はSQでやばそうですね

特に任天堂がやばそうですね

今日5000億も時価総額上げちゃってますからね

反動が大きそうです

売り予想も4位ですし

しかも、動物の森とか延期

さらに
マリオとかも有料な上に無課金

ポケモンゴープラスは
マックのハッピーセットのような仕様

大ゴケが目に見えてます

これから冬ですしわざわざ外でポケモンとかやらないでしょうしね

1日で5000億も上げちゃってるとこが
SQで狙い撃ちされそうです


売られるでしょうねかなり

| むらやんのファン | 2016/09/08 21:09 | URL | ≫ EDIT

世界の株価というHP動いていませんよね?
何かいきなり止まってしまって・・・
リアルタイムでみれる代わりになるようなサイト知ってたらむらやん教えて

| 山師さん | 2016/09/09 08:55 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

ものの見事にエーミンさせられましたw また月曜にぶっこきそうですw

>geanaさん☆

優しく嬉しいメッセージあざーっす!(*/ω\*)コツコツぎゃんばりますぅ☆

>きたっちさん☆

今週はよく動いてたのは任天堂関連でしたねぇ。。。乗れませんでしたっ(´;ω;`)ブワッ

>山師さん☆

欲張りプレイしたらサイテーの立ちまわりとなってしまいましたw きいっ

>♡♡♡さん☆

見事にムーミン谷に突き落とされましたよww 来週また頑張ります!!( ゚∀゚)o彡°

>むらやんのファンさん☆

任天堂の値動きは荒いですねぇ・・・。わけわかんないので見学ですw

>山師さん☆

動いてないっすね・・・
http://世界の株価.com/frame.html

ここでどうでしょう??

| むらやん | 2016/09/10 19:52 | URL | ≫ EDIT

俺だけじゃなくやっぱ世界の株価CFD動いていないんだ・・・
むらやんありがとね、助かったよ

| 山師さん | 2016/09/11 00:23 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント