≫ EDIT

「 君の名は。」 って映画って1人で観に行っても大丈夫ですか?w

ポチッとな☆ブログランキングへ


( ゚∀゚)o彡°おっちゅんぽう☆



 ここ最近はトレードのやり方を変えようと模索中。小ロットで時間軸を長めに変えようとしてるので

今日は主にポジってた銘柄を眺めてたことが多かったのでデイトレは話題のカカクコムを軽くいじいじ

しただけで、ポジション調整とか新規に1銘柄ポジって本日+20マソにてフィニッシュ  今日は

新興の地合いがイケイケドンドンで凄い良かったのに乗れずにしょぼーん  まぁ、銘柄選択セン

スがないのは昔からなのでいろいろとトライして勉強するなるりら~



話は360度変わってッ ε=(ノ゚д゚)ノ



ツイッターには書きましたが 最近何かと話題&観た人からの評価がかなり良いみたいな映画 『 君

の名は。 』 なんですけども・・・






映画『君の名は。』公式サイト

http://www.kiminona.com/index.html



 普段から映画館で映画を観ることすら少ないし、さらには大人になってアニメを映画館で観たこ

とないんですけど、予告編の動画を見たらなんか面白そうやな~ と、思って近々観に行こうかと思

ってるんですが、1人で観に行っても大丈夫な映画なんですかね w 観に行った方の1人で行っても

大丈夫&ぜひ1人でも観に行ってみるべしッ みたいな感想を教えてもらえたら嬉しいどどすこ~

逆に1人はやめとけってなった方の意見もあればきぼんぬですw ではではそんなこんなで今日も1日

お疲れ様でしたぁ~

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+200.000円
今月の収支
-60.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:57] | この記事のURL | コメント(21) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

1人で観に行きましたけど、若い子が多かったですが、意外と年齢高めの方も居てたので問題ないかと。
もう何回か行きたいなあと思いました。

ちなみに無茶苦茶混んでるので、予約等して行かないと満員で見れないとか普通にありますw

| ぽちくん | 2016/09/07 16:10 | URL | ≫ EDIT

私は1人でいきました!

2人で見ても、多人数で見ても映画の内容を噛み砕いて、その世界観に入り込むのはたったひとりの作業だと思います!

時前に、劇中の曲を何回か聴いて、耳馴染みさせておくと、さらに映画を楽しめると思います!

世間一般の評価も高いですが、個人的にもおすすめの映画です(^o^)/

| たけちゃん | 2016/09/07 16:16 | URL | ≫ EDIT

漢なら一人で観に行って、屁をこいて帰るべしww

| ヤ-マンよりコーマンlove | 2016/09/07 16:20 | URL | ≫ EDIT

むらやん!映画に?!
芸術の秋にぴったり!

わぉ!むらやん、諭吉さんスゴイ!
真似して爪切ってみました、、

| ブヒブヒ | 2016/09/07 16:25 | URL | ≫ EDIT

プラスおめでとうございます‼︎
CNBCの質問コーナーネタに吹きました(^◇^;)
むらやんも以前、採用されましたよね?また、投稿してみて下さい!

| geana | 2016/09/07 16:31 | URL | ≫ EDIT

超絶、良い映画でしたよ。
ただの嬉し恥ずかし入れ替わりものの青春ラブコメではなく、途中から魂が震えるような劇的な展開になります。映像美だけでなく、ストーリーも完成度が高く見事に伏線が回収されていきます。甘く、切なく、見終わったあとの余韻が半端ないです。私の中で、過去No.1映画が入れ替わりましたよ。

恋人と一緒に観ればさらに楽しめることは間違いないのですが、ひとりなら一人で、映画の世界に埋没できるので、それもまた善し。

悔やまれるのは、これは東宝の株価絶対上がると見込んで、その通りになっているのに、予算的に買えなかったことです・・・。

| 山師さん@トレード中 | 2016/09/07 16:35 | URL | ≫ EDIT

これでいけるなら結局デイトレは儲からない。スイングの方がいいということになる。早く気付けば良かった。

| 山師さん@トレード中 | 2016/09/07 16:48 | URL | ≫ EDIT

プラス収支おめでとうございます(^_-)-☆
後場は活気ありましたね(*^^)v

時々映画観に行きますよ(^^♪
舞台挨拶の特典付きは数回行きました☺
「君の名は。」気になってました(^^)/
来週レディースデーにでも行こうかな💕

| ♡♡♡ | 2016/09/07 17:00 | URL | ≫ EDIT

大阪の映画館にて人相のエグイカリスマトレーダーに君の名はを一緒に見ようと声を掛けられる事案発生と岡三マンのツイに流されないようにw
私の映画人生は道頓堀東映の閉館と共に去りました。
死ね恨の小さい絵には興味ないです。

平日昼下がりに大だことビール買って入ると大都会のエアポケット感がたまらなかったですわ!!

| k | 2016/09/07 17:05 | URL | ≫ EDIT

宮脇咲良も見てた

| ルパン三世 | 2016/09/07 17:44 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんがプラスだと嬉しいですo(^▽^)o。やったね〜。

| 山師さん@トレード中 | 2016/09/07 18:09 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまです

2371 - (株)カカクコム

デマで下げたようです。デマだったとIRが出てます。
しかも貸借倍率約5⇒0.47で10分の1くらいに成ってます。
明日から楽しそうです。
下げた内容も、2月のねたの内容とほぼ同じな上に、よりしょぼいです。

むらやんさんもいじってたようですが、明日からまた元に戻すかもしれませんね。
2月同じでねたでの売りあおりのようです。

| むらやんのふぁん | 2016/09/07 19:30 | URL | ≫ EDIT

大分県
こんにちわ、KIKIといいます。
ランキングから来ました。

「君の名は。」
僕も気になってます。
そして、内容的に一人で楽しみたい感じなので、僕は一人で見に行こうと思っています。
映画館って、結構、他人のことみんな気にしてないと思うので、一人でも大丈夫かな・・・と思います。

また、訪問させて頂きます。
がんばってください!!

| KIKI | 2016/09/07 19:33 | URL | ≫ EDIT

一人で見に行くなら土日は避けましょう
カップルと中高生いっぱいです

おっさん一人ではキツイものがあります

| 山師さん@トレード中 | 2016/09/07 19:40 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん。唐突にPCの話をまたしますw
 
ディスククリーンアップは、タブ合わせ時に、マウスで右クリックして、
「管理者として実行」をクリックして行ってください。通常の、開く・開始
のみで実行では、完全に清掃されず何かしらが必ず残ります。(便秘状態)
是非とも腸内改善の快便を。これで相場に勝ってください☆

| 山師さん@トレード中 | 2016/09/07 20:48 | URL | ≫ EDIT

営業拒否で「食べログ」の点数を強制リセット?--「関係ない」とする人気店も
2016/09/07 20:50
http://japan.cnet.com/news/service/35088690/

やはり、無関係だったようです。ツイッターのデマで下げただけのようですね。
明日注目だと思います。

| むらやんのふぁん | 2016/09/07 21:36 | URL | ≫ EDIT

僕も興味があり 昨日 映画館に出向いたものの
やはり若い人が多くて無理でした
結局「後妻業の女」を観て帰ってきちゃいましたよ。。

| 山師さん@トレード中 | 2016/09/07 23:49 | URL | ≫ EDIT

去年の夏頃からアルゴも強化されて、単純なデイトレでは勝てなくなってきている印象ですね。

| 山師さん@トレード中 | 2016/09/08 00:36 | URL | ≫ EDIT

>ぽちくんさん☆

いってきました!行った時間帯が1席しか空いて無くて1人で行って正解でしたw

>たけちゃんさん☆

1人でいっても全然問題ないですね!映画の内容もすごい良かったです☆

>ヤ-マンよりコーマンloveさん☆

ぶりぶりにちにちしてきて帰ってきました!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>ブヒブヒさん☆

映画よかったです~☆爪切りはスッキリでこれまたさいこー!!ε=(ノ゚д゚)ノ

>geanaさん☆

今日はプラスで追われましたん☆またCNBC投稿したいとおもいますぅ☆

>山師さん☆

この映画ストーリーも音楽も絵もいいですねー!1人で観に行きましたけど良かったです☆

>山師さん☆

スイングが上手く行けば最高なんですけどねー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 練習模索中です!

>♡♡♡さん☆

あざーっす!そして映画いきましたけど良かったです!レディースデイにでもどうじょ\(^o^)/

>kさん☆

うぐぐw お気に入りの映画館が閉館してしまったんですなぁ(´;ω;`)ブワッ

>ルパン三世さん☆

イエーーーイ!! ε=(ノ゚д゚)ノ

>山師さん☆

嬉しいメッセージあざーーーっす!!明日もぎゃんばりますぅ!!!\(^o^)/

>むらやんのふぁんさん☆

今日はカカクコム荒れてましたねー!明日はどうなることやらっ?!(・ω・`)

>KIKIさん☆

この映画見てきましたけどいいですね☆1人でもめっちゃ楽しめました!コメントあざーーっす( ゚∀゚)o彡°

>山師さん☆

確かに今日行きましたが若い人多かったですねw1人でいってもめっちゃ楽しめましたー( ゚Д゚)b

>山師さん☆

腸内洗浄の要領でクリーンアップも気をつけます!コメントあざーーーっすう(*^^*)

>むらやんのふぁんさん☆

カカクコムはモドリありますかねー?明日もお互い気をつけていきましょー( ゚∀゚)o彡°

>山師さん☆

おお、今日行きましたがガン無視で1人で見てきました~!いい映画でした><

>山師さん☆

デイはむずいですねー。いろいろやり方変化させながら頑張ります☆\(^o^)/

| むらやん | 2016/09/08 01:41 | URL | ≫ EDIT

のかφ(・ω・*)☆

| φ(・ω・*)☆ | 2016/09/08 15:21 | URL | ≫ EDIT

>φ(・ω・*)☆さん

\(^o^)/

| むらやん | 2016/09/08 15:30 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント