≫ EDIT

オプザイルの商材には引っかかりません! キリリッw

ポチッとな☆ブログランキングへ
















+2マソ!











っとな!w





 って事で今日も朝からデイトレしたらフォーサイドの無限下げでやられてー18マソスタートに 






どどいひ~ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)



 むしろ損切りした後も無限に下げ続けたから早めのしょんぎりで良かったですワンw その後はPCデポ

やモバファクやフォーサイド
入り直したりしてギリギリプラ転出来たのでその後はじっとしておきましたん


最近は自分のデイトレのセンスがあまりにもなさすぎるので、取引の方法をちょっといろいろ試して試行錯誤

してみようと模索ちう なんとか利益が出せる方法を日々試してるので、結果が出てくれたら嬉しいんです

けど、いろいろ試してる時はぱっとしないと思うので、収支もぱっとしませんがご勘弁下さいまし~~~

そういえば今日は珍しく日本水産POがGDせずに寄ってくれたのでこれではちょっと儲かりましたん






 しかし、かかし、こけしっ  明日のSIAリートと明後日のさくらリートも持ってるので、両方売ったら損

しそうなので結局儲からなく終わりそうどどすこ o┤*´Д`*├o アァー POやってる人からしたら、なんで明

らかに損しそうなやつばっかりぶつけられてんの  って思うかもしれませんが、ナゼ持っているかというと、

お誘いきたやつをお付き合いの意味を込めて全部受けてるからです~ww みんなはちゃんと選別して断った

り、売りでヘッジしたりしてるんでしょうけど、おでは選別なしの売りヘッジも無しw 売りヘッジに至ってはグレ

ーとか言われてるので関わらず。 貸借比率見たらみんな売ってるのバレバレなんやけどね・・・。 そんなこん

なでPOもコツコツ頑張っておりますが、地合いが悪いのでこれも考えていかないといけない時期なのかもしれ

ませんなぁ~  って事でトレードの方はいろんなやり方を模索しながら明日からも復活に向けて頑張ってい

こうと思います~ そういえば昨日の夜に、バイナリーオプションを久しぶりにやってみるかとやりましたけど

あれは半丁博打の要素が強すぎてギャンブルが好きな人はいいかもしれませんが、逆にギャンブルが好きな

人は負けるまでやると思うので、余計に向いていない。 つまりダメダメな金融商品だということを再確認いたし

ました~w  ※下記の画像をクリック でまるかめ・まる男のツイートしてるページに飛びます






225先物オプションで現物株のヘッジでプットを買うとかいうのならオプションの意味もありますけど、なんと言

っても期限が2時間しかないのと、上下の判定のピップスが10ピップスくらいしかないので運の要素が強すぎ

るw 指標前に上か下をサイコロでも振って決めて、半丁博打で一番遠いやつに宝くじ感覚でお金捨てる感じ

でいいのであればアリかもしれませんがw 昨日の夜にバイナリーオプションやりながら思ったけど、オプザイ

ルに60マソくらいで商材売りつけられて、さらにこんな半丁博打させられてたら、めっちゃお金なくなるやんww

と、リアルに思ってしまった・・・。 みんなサラ金とかでお金借りてきてやってんのかな それを見越しておで

にアコムとアイフルの株を買えとっ  新手の冗談ですので真に受けないでねw 皆さんもオプザイルの怪

しい話にはお気をつけ下さいまし~  そんなこんなで今日もおちかりさまでしたんっ  三┏( ^o^)┛シュタッ


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+20.000円
今月の収支
-260.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:35] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

この投稿へのコメント

謎の+3マソはどういう計算なんだい?

わたくし、BO戦士です。BOのことを悪く言わないでほしいです・・・
たしかにギャンブルです。丁半博打です。
でもそれって、株にも言えますよね・・・

BOの未来は暗いですが、懐中電灯を手に頑張ります!

| こんにちわ | 2016/09/06 17:20 | URL | ≫ EDIT

むらやん☆流石!

はぁい気をつけます!
オプザイルぅ、ちょっと前から、
良くない噂ありますね。

今日は地味な銘柄仕込んだだけですっ!
(~_~;)
むらやんを見習わなくちゃ!

| ブヒブヒ | 2016/09/06 17:32 | URL | ≫ EDIT

村長〜おめでとー🎉
朝の負け取り返せてなによりです😄

矢助も若干のプラスで終われました

アエリアの1611円まで下げられた時には顔面蒼白になりましたが。
買う?切る?と悩み中の間に戻ってくれて助かった有様です😓


| 矢助 | 2016/09/06 17:46 | URL | ≫ EDIT

プラスおめでとうございます‼︎
爪切りツイートに吹きました(≧∇≦)

| geana | 2016/09/06 18:15 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんいつも楽しく拝見しております。

むらやんさんはいつも買いで負けているような気がします。

単純に空売り目線を入れれば、勝てる日も多くなると思いますが

いかがでしょうか。今後も更新を楽しみにしております。

| はじめまして | 2016/09/06 18:31 | URL | ≫ EDIT

今日のむらやんさんは、なんだかカッコイイと感じました☆

PS
昨日のつづきで、あの... 旧式HDDのデフラグ行為も控えて下さいませ・・・
メカ負担の割には大した穏健がないです。。。(ハイリスク・ローリターン)

| 山師さん@トレード中 | 2016/09/06 19:03 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん,

最近の健康状態はどうでしょうか?

以前に尿酸値が高いのは、薬でさげたのでしょうか?

私も最近の健診で高目と診断されましたので

ご教授お願い致します。

| 島田 | 2016/09/06 19:33 | URL | ≫ EDIT

今月は勝った所で止める勝ち逃げ投資法やね

| Marukome | 2016/09/06 19:42 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん、今日のプラ逃げナイスですo(^▽^)o。むらやんさんの復活はもうすぐですね。

| 山師さん@トレード中 | 2016/09/07 00:11 | URL | ≫ EDIT

>こんにちはさん☆
確かに!BOで戦ってる人もいますもんね><しゅんまそん!
まぁオデの場合は株で無限に負けてるので投資を語る資格すらないっすww

>ブヒブヒさん☆

ういういーーっす!!明日もお互い頑張っていきませうー!/^o^\

>矢助さん☆

おお、アエリアで激しい勝負をw 明日もぶっこきに気をつけていきましょうねん☆

>geanaさん☆

あざーーーっす!三┏( ^o^)┛ツメ切ってスッキリでしたw 損も切りましたが!

>はじめましてさん☆

確かにっ」!しかし触ってる銘柄が空売りの出来ない銘柄が多いんですよ~ (´;ω;`)ブワッ

>山師さん☆

嬉しいメッセージあざーっす!( ゚∀゚)o彡°HDDのデフラグもやめておきますww

>島田さん☆
尿酸が高いと痛風を気にしちゃいますよね・・・ んでもあれって低くても痛風の
発作が出る人は出るようで結構きまぐれみたいです。(運次第?w)おでは7~11
の間をさまよってましたがラッキーな事に発作は出ず、今は7くらいです。きょわひ!
お酒とプリン体の多そうな食事を控えると下がるような気がしますよ!!

>Marukomeさん☆

そそくさと逃げてやりましたww 三┏( ^o^)┛韋駄天さいこーw

>山師さん☆

あざーっす!コツコツトレードで損失補てんぎゃんばりますぅ☆'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2016/09/07 01:55 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント