≫ EDIT

トレードルームを掃除すると相場で勝てるというジンクス!

ポチッとな☆ブログランキングへ


( ゚∀゚)o彡°週明けおっちゅんぽう~ !!



 金曜日は雇用統計も無事に通過して、今日の寄りはいい感じの雰囲気  もろこしてたのはブランジ

スタ
だったんですけど寄ってから勢い良く前日比マイナスに向かって逝くので1550円辺りでポイ捨てッ 

相場の神様は、まるかめ・まる男(37歳) のポジ放出を確認したのかその後・・・







一時前日比+20%まで上昇!








と、言いながら他の銘柄に乗り換えたら動かず含み損に・・・  その後ちょこちょこやって+1

7マソくらいまで回復したんですが、メディネットをジャンピングキャッチかましたらボコボコにいわされてマイナ

ス転落してズッキュンと本日ー30マソに・・・  そして含み損銘柄もあるので、明日もまた負けそうw こん

なに新興も主力もバブってるのに一切乗れないどころか大幅マイナスに (*/ω\*) クゥンクゥン おでは昔から

トレードルームを休みに大掃除すると調子が良くなるっていうジンクスがあって、週末から今日まで家を一歩も

出ずに大掃除をしたりしたッ







まったく効果はなかったw





って事で9月相場の地合いがバブっていてもガッツリ地底にもぐってしまって地底人になってしまった

ので、まずは地上に出れることを目指してぎゃんばりたいと思いますっ  そしてしっかり、超不人気のさく

らリート
の配分の連絡もきたのであった・・・ アーメン  ||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| 今月も厳しい戦いが始まってき

ましたけど、いろいろ試行錯誤してなが~~~~~~いトンネルを抜け出せるようにしたいと思いましゅぅぅう

う~  そんなこんなで今日も1日お疲れ様でしたんっ


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
-300.000円
今月の収支
-280.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:01] | この記事のURL | コメント(13) | トップ

この投稿へのコメント

トイレを掃除すると運がつくかも、今日は関西スーパーマーケットだったみたいです見逃してた・・・・・・・。

| riyuzaki | 2016/09/05 16:25 | URL | ≫ EDIT

>riyuzakiさん☆
確かにトイレ掃除は良く聞きますね!トライしてみますうぅ☆
関西スーパーすごかったですねw '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2016/09/05 16:44 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまです。
金曜日に大負けしたので、自分も掃除しました( ´∀`)σ

結果
2時半まではプラスだったのに、アエリアの踏み上げくらい、マイナスフィニッシュ!!

しかも、100株だけですが、張り付きくらって、明日はマイナススタート。。。

明日はプラス目指して頑張りましょうp(^^)q

| ジョーカー | 2016/09/05 16:44 | URL | ≫ EDIT

お願いします 大丈夫とは思いますが退場なんてことには絶対ならないでくださいよ

| 山師さん@トレード中 | 2016/09/05 17:27 | URL | ≫ EDIT

売ると爆騰、買うと急落するシステム、どーにかしてほしいですよね❗️明るくポジティブなむらやんブログが救いであります(≧∇≦)いつも元気と笑いをありがとー😍

| geana | 2016/09/05 18:14 | URL | ≫ EDIT

どん底を経験したムーヤンならこの試練も乗り超えられると信じてる

| Marukome | 2016/09/05 19:28 | URL | ≫ EDIT

自分の場合、週末はPCのデータ削除掃除は欠かさずやってます。
WEB閲覧から色々と不要な容量が蓄積されるのが嫌で、動作影響
を回避したくて、身軽にしておきます。部屋の掃除は特に意識しませんが
PCの環境整備は、削除清掃メインに相場戦士としての習わしとしてます。
トレードは動作が命ですので、むらやんさんも如何でしょうか。

| 山師さん@トレード中 | 2016/09/05 19:51 | URL | ≫ EDIT

メディネット…
何でやねん?
どうして触るかな…

| 山師さん@トレード中 | 2016/09/05 20:20 | URL | ≫ EDIT

ブランジスタ私は昨日離してしまいました。
今日は損切りで終わりましたよ

話変わりますが、今治城のお堀の自転車レースって面白いですね〜
出たことありますか?

| 矢助 | 2016/09/05 20:30 | URL | ≫ EDIT

>ジョーカーさん☆
うぐぐ。最後にアエリアっちゃいましたか(*/ω\*)
お互い明日のリベンジを頑張っていきたいですねん☆

>山師さん☆
もちろん退場はしたくないですけどここまで勝てない
と休憩するのも良いかもしれませんねw

>geanaさん☆

ですよねw明日もやられちゃいそうですが気をつけていきたいと思いますぅ\(^o^)/

>Marukomeさん☆

なんとか乗り越えれるようにぎゃんばってみようとおもいますぅうう!!!三┏( ^o^)┛

>山師さん☆

確かに!おでも結構やってますPCデフラグ☆いつでもスッキリがいいですよね!

>山師さん☆

気合いで特攻したらぬっころされましたw '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>矢助さん☆

ブランちゃんにおでも翻弄されましたぁ\(^o^)/ 今治城の自転車はやったことないっす!!

| むらやん | 2016/09/05 21:50 | URL | ≫ EDIT

先程、PC削除清掃の投稿した者です。

いや、その、。。デフラグだけは止めておいた方が吉です(~_~;)
いまどきのPCのHDタイプは、SSDですので、余程の旧式以外は、
デフラグは不要作業です。しかも多用に使用すると逆効果(悪化)
の可能性を秘めてますので、せめて年1か多くて2回(不要推奨)
までにしてください。
クリーンアップと履歴削除とウイルスソフトの付加機能程度でOKです

| 山師さん@トレード中 | 2016/09/05 23:05 | URL | ≫ EDIT

むらやん☆スゴイ!
オプション上手い!
見習わなくちゃ!

| ブヒブヒ | 2016/09/06 00:03 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆
おお、まじすかー!嬉しい情報あざーっす!!
昔のHDDのやつだけにしておきますwあとはクリーンアップくらいっすね☆了解っす!

>ブヒブヒさん☆

あれは半丁博打なのでもうやめましたww

| むらやん | 2016/09/06 00:35 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント