≫ EDIT

お出かけするので簡単更新deしゅんまそんっ!

ポチッとな☆ブログランキングへ

三┏( ^o^)┛ 週末おちかりどすぅ~!!!



 今日も動く銘柄は動いてたけども、おでの苦手な相場な感じでしたんっ  前場はマイナスだった

んですけど、後場にイードとかおさわりしてギリプラスになったのであとは無理せず静観へるす して・・・












本日+2まむえむ!




んで軽く引け前に740マソほどのポジをもろこして今宵、いざ雇用統計にGO 曲げ師のまる男が

買い持ちなので今夜のニューヨークは荒れることでしょうww ではでは今からすぐ出ないといけないので

今日はこのへんでおっちゅんぽドドスコ~  皆さんも良い週末を~


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+20.000円
今月の収支
+20.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:39] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

むらやんおめでとう〜!
諭吉さん輝いてますね☆

マイポジも噴いたので
助かりました〜!

楽しい週末を♡

| ブヒブヒ | 2016/09/02 15:52 | URL | ≫ EDIT

むらやん今月は大勝で頼むよー!!!

| 山師さん | 2016/09/02 16:01 | URL | ≫ EDIT

むらやんちゃん

おめでとうございます

今月も、灼熱銘柄漁って行きましょう

| むらやんのファン | 2016/09/02 23:43 | URL | ≫ EDIT

>ブヒブヒさん☆
おおー勝利したのですねー!おめめっしゅ!!
おでも無理せずリベンジ頑張ります~☆

>山師さん☆

なんとか勝てるようにぎゃんばります☆こんしゅうもおっちゅんですー!

>むらやんのファンさん☆

とりあえず雇用統計も終わって月曜からまた動きそうですね!良い週末をー!三┏( ^o^)┛

| むらやん | 2016/09/03 01:20 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん、こんにちわ。
いつも楽しくブログを読ませていただいております。
辛い時でもちゃんとブログに書いていて、本当にすごいな~と思っています。

今日のむらやんさんの成績は、私には高額です。おめでとうございます。
また、来週からがんばりましょうね。
良い週末を
QP

| QP | 2016/09/03 11:29 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です➕お久しぶりです
自分のことで必死になってた矢助でありんす。

ハイエナには勝てません。何でも食べに来る😂
そう思いませんか?村長?

| 矢助 | 2016/09/03 18:53 | URL | ≫ EDIT

木曜日に書いた初心者です。どんなコメントにでもみんなに返しててすごいなと思いますo(^▽^)o。むらやんさんの復活を願っています。多分、みんなそれを望んでいますよ。

| 山師さん | 2016/09/04 09:51 | URL | ≫ EDIT

>QPさん☆
嬉しいコメントありがとうございます~(*/ω\*)
しかし今日さっそくぶっこきましたwまだまだ修行は続きますぅぅ☆

>矢助さん☆
いえいえーホントまったく勝てなくなりましたんw
ちょっと休憩して遠いところから覗き見るくらいがちょうどいいかもしれませんねぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さん☆

あざーーっす!なんとか復活できるようにもがいてみようと思います~!!( ゚∀゚)o彡°

| むらやん | 2016/09/05 16:12 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント