≫ EDIT

9月相場スタートォォオオオ!

ポチッとな☆ブログランキングへ

ε=(ノ゚д゚)ノ 本日収支・・・












146!























円!












 時給30円ッ 少しでも時給を上げれるように明日からも気合い全開ぎゃんばりますっ

それにしても9時30分超えるとほんとに閑散ですなぁ~  動き出すのを待つのか時間軸の長めの

取引にするのか難しいですけど、なんとかしのいでいくしかないですなっ  今月もアブナイリート

の落ちるナイフをゲットンしそうな悪寒なので厳しい月になりそうですワン 地合いや需給が悪くなっ

たらPOもリートIPOも損しかしませんな・・・。 こういうのを体感すると株やってる人がメッチャ減ったん

やろな~。と、思ってしまいますな  おではPOの空売りヘッジとかしないから、ただただ裸キャッチし

てブッヒーってなるんですけど、みんな断ってるのかな いろいろ考えてやっていかないとー です

なっ  今日も1日お疲れ様でした~  三┏( ^o^)┛ 三┏( ^o^)┛ 三┏( ^o^)┛


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
±0円
今月の収支
±0円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:58] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

ここのサイト開くのが重たいから、
一瞬、「146」万円かと思ったよ。

| きたっち | 2016/09/01 16:25 | URL | ≫ EDIT

オモロ( ´_ゝ`)いージャマイか!

| 牛 | 2016/09/01 16:38 | URL | ≫ EDIT

むらやんプラス良かったですね〜!
流石(o^^o)

持越しが後場に
月次何チャラで噴いたけど、、
リカクしなかったので
明日がイヤな悪寒。。
また慰めてくらはい(>_<)。


| ブヒブヒ | 2016/09/01 16:47 | URL | ≫ EDIT

よくもそんな少額だけをプラスにできましたね。職人芸ですか(笑)

| 山師さん@トレード中 | 2016/09/01 17:14 | URL | ≫ EDIT

その書き方はやめてください。今では期待するようになってしまいました。
また146万のマイナスかと思いました。良かったですね。明日も頑張って下さい。

| 山師さん@トレード中 | 2016/09/01 17:20 | URL | ≫ EDIT

むらやん146円ゲッツやん

今日なら丸亀うどんで釜揚げ半額やから並サイズ食えるで

| ビービーエー | 2016/09/01 18:03 | URL | ≫ EDIT

とりあえず+収支オメwww

| 山師さん@トレード中 | 2016/09/01 18:47 | URL | ≫ EDIT

ムラヤンに~負けた~~~~~。

オイラ8円~~~~~~。

| 山師さん@トレード中 | 2016/09/02 04:29 | URL | ≫ EDIT

>きたっちさん☆

ガッツリ円でスミマセンww

>牛さん☆

あざーっす! (*/ω\*)

>ブヒブヒさん☆

今月も荒れそうですけどお互い頑張っていきましょうねん!!

>山師さん☆

うぐう!!少額トレーダーでしゅんまそん!ww

>山師さん☆

マイナスだとゲンナリっす(゚A゚;)ゴクリ 勝てるように頑張ります~!!

>ビービーエーさん☆

丸亀製麺に急ぎますッ! 三┏( ^o^)┛ふひぃ!!

>山師さん☆

あざーーーっす☆ (*/ω\*)

>山師さん☆

うひゃぁ!月曜日にまた円単位で勝負しませうwwおっちゅんどすー!!

| むらやん | 2016/09/03 01:24 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント