≫ EDIT

今、若者の間でデイトレードが大流行?!クリック一つでウン百万円!?

ポチッとな☆ブログランキングへ

8月相場おちかりさまでしたッ! o(`ω´*)o



 今月は負けるわけにはいかないッ ここで月間収支をプラスにして軌道修正  って事で

今月は月初に資金を900マソに落としたのにイキナリー100マソ食らったので、さらに減資して口座

は495マソスタートにっ  毎日コツコツ頑張って口座は一時585マソまで増えたんですよねっ

その時のおでの考えていることは勝つためのファンダメンタルズでもテクニカルでもなく、ひとつっ 









まる男はこればかり考えていた・・・





 その結果・・・




本日-65マソッ!  今月-115マソッ!








 って事で、今日は東電を421円で空売りを踏んだり・・・ 






もっとヒドイのは引け前に新規買いでエナリスを930円で購入したんですよっ






エナリスのこの動き・・・↓↓↓↓↓






 って事で、今月もまとめに入ると結局去年からずっと変化することなく・・・






クリックひとつで毎月ウン百万逆ゲットン!w



 皆さんもデイトレードにはお気をつけ下さいまし  んでは今月もお疲れ様でしたッ


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
-650.000円
今月の収支
-1.150.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:41] | この記事のURL | コメント(22) | トップ

この投稿へのコメント

むらやん 来月は節約して 塩むすび と 水道水 だけでガンバやで

| Marukome | 2016/08/31 17:04 | URL | ≫ EDIT

むらやん、少し休んでよ~(;'∀')

| 麗子 | 2016/08/31 17:11 | URL | ≫ EDIT

おちゅかれしゃま
むらやん、ション切り上手い!
マイナス持越しですっ!
明日から9月っすねー。
むらやんに幸あれ!

| ブヒブヒ | 2016/08/31 17:20 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です
不調ですなあ
外資にエシュロン経由で反対売買されてるのかもしれませんなあ

| RL | 2016/08/31 17:28 | URL | ≫ EDIT

むらやんエナリのそこJCはあかんやろw

| 山師さん@トレード中 | 2016/08/31 17:37 | URL | ≫ EDIT

DVDとか出したら、
そのやり方マークされて、使えなくなるよ。

昔のやり方変えたほうがいいかもね

| 女の子 | 2016/08/31 18:18 | URL | ≫ EDIT

私も東電売買していました。

あれって何かの指標で動いているんですか?
先物、為替でも無いですよね。

でも、少しぐらいは影響しているかと売買していたんですが、
簡単な動きなのに、損切りさせられました。

たまに、お邪魔するんだけど、負け方に納得がいかないので、
近寄らない様にしているんですが、ダメだった。

他の電力会社と歩調を合わせていた時期もあったのだが、
まったくわからん。

| きたっち | 2016/08/31 18:51 | URL | ≫ EDIT

いつもブログで励まされてます。

今月も難しい相場でしたね。
なんとかコツコツやってましたが、今日は欲が出てしまい、今月のマイナスが広がってしまいました。

コツコツでぜんぜんいいのに、なぜ欲張って取引してしまうのか…来月はよけいなトレードはせず、おいしいのダケ狙ってがんばります。

「もってゆきなさい教」のむらやんさんもがんばってください。

| あゆむ | 2016/08/31 18:56 | URL | ≫ EDIT

なんで数字の桁区切りが「.」なんですか?
パット見、小数のある数値に見えます。
気になりましたので。。

| メソ | 2016/08/31 19:25 | URL | ≫ EDIT

マジ
エナリス、引け間際に買ったんかい!

| すー | 2016/08/31 19:41 | URL | ≫ EDIT

雇用統計やらMSQ終わるまで不安定続きそう。今は稼ぐことよりも資産を減らさぬ事を優先して慎重に行きやしょう。ワタクシも(;´ρ`) グッタリ

| 牛 | 2016/08/31 19:42 | URL | ≫ EDIT

恐ろしい負けかたしてますね。最初は面白かったけど自分の事のように心配になります。負けすぎです。明日は頼みます!

| 山師さん@トレード中 | 2016/08/31 19:50 | URL | ≫ EDIT

そんなに負けれるお金があるのが羨ましい
だけど生活費は大丈夫なんですか

| 山師さん@トレード中 | 2016/08/31 20:02 | URL | ≫ EDIT

とりあえず9月の目標として
①とにかく+収支にする
②できれば+50以上
③調子良かったら8月分返済の+120
にでもしたらどうでしょう?
①なら超easyでそ?

| 山師さん@トレード中 | 2016/08/31 20:54 | URL | ≫ EDIT

しまなみ海道へ帰って土地買ってキャンプ場とレンタルバイクをやりましょう。
高級自転車(ロード・MTB)80万円以上のを日8000円で貸す。
フロントフォークをちょっと当てると10万円以上を喰らう世界ですw
金主はトーゴのウシジマてつおくんで・・・

前のブログにしょうもないことを書き綴りました、敬具

| k | 2016/08/31 22:17 | URL | ≫ EDIT

株初心者ですが、毎度負けてるのを見てさすがにびっくりしています。勇気付けられはしますが(T ^ T)。損切りを小さく、利益をもっと大きくすればいいのではf^_^;?損切り大きく、利益が小さいと思いますよ。

| 山師さん@トレード中 | 2016/08/31 23:07 | URL | ≫ EDIT

6767 - ミツミ電機(株)そろそろ逆噴射行きそうじゃないですか?
6479 - ミネベア(株) と交換するので(悪い比率ですが)ミツミはミネベアにつられてます。しかし発行売僧4億株のミネベアが今日レーテイング一つで 100円以上上げてます。時価総額にして400億円以上でしょうか。そろそろ天井だと思われますw
ミツミもミネベアにつられて、恒例のナイアガーラがみられるかもしれませんw
しかも決算モロ赤字見たいですからね・・・万年w
ミツミ ドボンが見どころかもしれませんね

9月はアノマリーで暴落することが多いですが、うまく乗り切りましょう。てか空売りでガンガン稼ぎましょうw

| むらやんさんのふぁん | 2016/08/31 23:22 | URL | ≫ EDIT

毎月100万負けても、毎日飲んだり、ダバコ吸ったりしたりしてるんですよね。
なら、今後も今のままでやってればいいんじゃないですか。
毎月100万寄付してると思えばいいですね。

| 年間1200万寄付する男 | 2016/08/31 23:51 | URL | ≫ EDIT

むらやん勝ってーーーー!!
負け組のメシウマは許さん(´;ω;`)

| 命光一 | 2016/09/01 02:48 | URL | ≫ EDIT

8月お疲れさまでした(^^)/
9月スタート17000円にタッチするかどうかですね。
月初めは魔物が・・・
気を付けて納得できる収支になりますように☆彡

| ♡♡♡ | 2016/09/01 07:03 | URL | ≫ EDIT

関西人はさすが笑いのセンスはいい線してますね。

| 山師さん@トレード中 | 2016/09/01 15:44 | URL | ≫ EDIT

>Marukomeさん☆

塩むすびが食べれるだけで幸せです!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>麗子さん☆

確かにっ!!のんびりしながらぎゃんばりますぅ☆

>ブヒブヒさん☆

うむぅ。。。勝てない毎日ですけど気合いでがんばりますぅ!!(*/ω\*)

>RLさん☆

不調ですねぇ。。。そrとそろリベンジ決めたいっすw

>山師さん☆

確かにw そして次の日は上がっていくという・・・ムッカー!ww

>女の子さん☆

今のおでは初心者以下なので初心者の人に教えてもらうしか!!w

>きたっちさん☆

東電の動きはホントいみわからんっすよねwとりあえず献上しておきすまた!

>あゆむさん☆

うぐう・・・お互い茨の道ですが、今月頑張っていきましょうねん☆

>メソさん☆

クーボードのテンキーのとこにあるから打ちやすいんですよ~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>すーさん☆

買って損しますた!!

>牛さん☆

週末リフレッシュしていきたいっすね!!

>山師さん☆

今月こそはプラスで終わらせたい!!(*/ω\*)

>山師さん☆

こうしておでのお金はなくなりますたw

>山師さん☆

そうっすよね!まずは少しでもいいので月間プラスを目指します!!!

>Kさん☆

アウトドアでリフレッシュいいっすよね!いろいろ試行錯誤してぎゃんばりますぅ☆

>山師さん☆

そうなんですよねぇ・・・根本的なやり方を変えていこうと思いますっ☆あざーっす!!

>むらやんのふぁんさん☆

おおー、おもしろそうですね!いろいろチェックして参考にさせていただきますぅ☆

>年間1200万寄付する男さん☆

たぁしかに!!そんな気持ちでぎゃんばりますw

>命光一さん☆

9月こそはリベンジ決め込みたいと思いますっ!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>♡♡♡さん☆

ホント9月どうなることやら・・・ 気合いで頑張ってみまうすうう☆

>山師さん☆

嬉しいコメントあざーっす☆この調子でブログも投資も頑張ります!!(*/ω\*)

| むらやん | 2016/09/03 01:35 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント