≫ EDIT

すんまへん!! 夏バテで寝てましたん!

ポチッとな☆ブログランキングへ

ε=(ノ゚д゚)ノ おちかりどすぅ~!!



 今日はなんだか夏バテもあって1日中寝てましたw 3時間ほど相場は見たんですけど

全然集中できなかったので、こういうときは無理せず終了  打診でワントレだけやって・・・







本日+9000いぇん  このブログの収支は万ベースなので今日は変わらずにてのフィニッシ

ュどどすこ  夏バテ復活させてまた頑張りますので今日はこらえて下さいまし~  そんな

真夜中更新でしゅんまそんっ  今日も1日おっちゅんぽっぽ


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
変わらず!
今月の収支
-370.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[01:05] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

しまなみ海道行ってきました。
ちょっとブログでも書いて見ました。
http://blog.livedoor.jp/shimanamihyway/

明日にもっと詳しく書こうと思ひます。

| k | 2016/08/30 01:57 | URL | ≫ EDIT

大阪京都に身内がいるのですが
今年の猛暑はハンパないとの事(^^;
消化の良いものを食べてリラックスしてくださいね(^^)/
お大事に.。o○

| ♡♡♡ | 2016/08/30 07:36 | URL | ≫ EDIT

1円でもかってたら勝ちやん(諸経費のぞくw)

| Cyber_MAD | 2016/08/30 08:37 | URL | ≫ EDIT

今日もボラも方向感も無い相場。トレードせずに寝てて正解でし

| 牛 | 2016/08/30 10:46 | URL | ≫ EDIT

>Kさん☆
おおお!!しまなみ海道サイクリング!!!
なんか嬉しいっすw またブログもチェックさせて
頂きますねん!嬉しいブログあざーっす☆

>♡♡♡さん☆
いやはやホント今年の夏は関西は暑かったっすw全国的にかな??
んでもびっくりするくらい今日から涼しくなりましたー!もう秋ですねぇ・・・。

>Cyber_MADさん☆

今日はしっかり還元どころかいっぱい持ってゆかれましたwwwしぎゃぴっ(*/ω\*)


>牛さん☆
ホント今はじっと見ながらまったり休憩でいい地合いですねw 
次に動き出すのを待つしかないですね~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2016/08/30 15:44 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント