≫ EDIT

NTTドコモが窓口で保険の相談&販売だとっ?!

ポチッとな☆ブログランキングへ

ε=(ノ゚д゚)ノ 今週もオチカリドスー!!!



 今日は今夜のアメリカジャクソンホールのイエレンさん待ちって事もあってメチャむずMAXな展開

前場はアライドの見せ板荒いどっ  に翻弄されてマイナスにて折り返して、後場もエナリスを824円

のドン底でしょんぎりしたり、オハラの引け前のつるりんこー食らってこれもドン底の730円以下でしょんぎ

りしてどうしようもない展開だったんですけど、最後のインデックスの思惑の入ってたファミマを最後の最後

にグリグリしたらなんとか本日ー1マソにてのフィニッシュとなりましたんっ  まぁ、負けですがw



そんなことより昨日こんなニュースがッ!!



「ドコモでほけん相談」提供開始――ドコモショップで無料セミナーも開催 - ITmedia Mobile

”NTTドコモが窓口で保険の相談&販売だとっ?!”




 こここ、これはっ  オレが14ヶ月前にツイートした・・・ 









コレかぁぁ!!!!!





おっと、思わず鼻息MAXでドヤ顔して申し訳ない・・・。 オレの意見が採用されてるッ  と、勘違いする

と、ちょっと嬉しいのでこのまま勘違いしておこうと思います  そんなこんなであっという間にお盆も終わ

って8月最後の週末となりましたなぁ~  毎年思うけど、ほんとに夏って一瞬で終わっちゃいますなぁ。

8月の残り営業日も3日となりましたが、まだまだ今月収支がマイナスなので、残り3日でプラスにチェンジ

んぐできるように頑張っていきたいと思いますぅ~ 今は資金減らして現物余力500マソの信用余力15

00マソでやってるので、全然株数買えずにもっと株数買いてええええ・・・ ってなりますけど、今はリハビリ

期間中なので、まずは相場観を取り戻すためにコツコツやっていこうと思います~ んでは今週もお疲れ

様でしたー

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
-10.000円
今月の収支
-370.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:49] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

むらやんは損失を極力抑えるトレードでいい感じね。ワシも見習って来週は微損で損切しまくりますと誓います

| 牛 | 2016/08/26 19:54 | URL | ≫ EDIT

ありますぅ(>_<)

アレ?わたすのアイディアじゃんね?
って。。。
むらやんもですかっ!
くやじぃ、、、ビール飲もっ!
現実逃避(笑)

| ブヒブヒ | 2016/08/26 20:38 | URL | ≫ EDIT

トレード無気力ぎみになりそう(なったw)時は、
自分は、マネーの虎を、動画見て喝入れしてます。
見てると結構熱くなりますw 特にマネーGETの回。
ノーマネーにならない様に必死感を植え付けられますw

| 山師さん@トレード中 | 2016/08/26 21:43 | URL | ≫ EDIT

>牛さん☆
ここ最近は極力損失を出しにくいようにしてますけど逆に大
きくも取れませんねぇ。大きく取れるようにぎゃんばります!

>ブヒブヒさん
ありますよねーww
昨日はグビグビやっておきましたん!ε=(ノ゚д゚)ノ

>山師さん☆
確かに!モチベーション上げていきたいですねぇ~
地合いが悪い時は極力減らさないように!って感じで
お互い頑張っていきたいですねん☆

| むらやん | 2016/08/27 13:43 | URL | ≫ EDIT

むらやんサイコー

9919ですが

この早さで売り禁来ちゃいましたね

最近売り禁早いような気がします

14時49分に46900株売り抜けてます

多分大口もS高で売り抜けてるみたいです

売り禁来たので

10倍適用もならないと思いますので

手を出さない方が良いかもしれません

ハイカラは売り切れなのですが

ハイカラなどで参戦すると美味しいかも知れません

何よりもあのザラ場の薄さでは売り抜けられないですね

ストップ高以外では

| むらやんのファン | 2016/08/28 16:23 | URL | ≫ EDIT

>むらやんのふぁんさん☆
関西スーパーは謎が多いですよねw
謎すぎてノータッチです(*/ω\*)
お互い8月残り2日気をつけてやっていきましょー!!!ε=(ノ゚д゚)ノ

| むらやん | 2016/08/30 00:57 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント