≫ EDIT

9月10日(土)に名古屋は栄でブッシー投資飲み会があるらしいZ!

ポチッとな☆ブログランキングへ

(屮゚Д゚)屮 おちかりどすぅー!!!



 今日は昨日からの含み損銘柄をバッサリ切って損失補てんをガンバッてたんですけど、途中から

現引きとかいっぱいしたらなんだか余力なくなって少額取引しかできなくなったのでまったり見てたんです

けど、動く銘柄は動いてて、シライ、じーさん、ソフトフロント、ゼニス、辺りが良かったんですかね~

ソフトフロントに関しては一昨日まで毎日トレードしては損切りしてたんですけど持ち株と余力の関係の悪

い日に限って飛んで行くとは・・・  今日損切りした銘柄も一週間くらい粘着してたんですけど、これ

も明日以降に飛んで行ったらまる男さんお股じゅわりんこ  ですおん (*/ω\*)クゥンクゥン まぁ、トレード

あるあるなんで実は気にしてませんがw そんなこんなで損失補てんしきれずで本日収支はー2マソッ



話は360度変わってッ! ε=(ノ゚д゚)ノ



名古屋でブッシー株オフ会!詳細はこちらをクリック☆

”9/10(土) 名古屋は栄でブッシーの株オフ会がッ!”



 あるらしいですぞっ  詳しくは上の画像をクリック  して、ブッシーのブログで詳細を確認してね

んっ  おでは行けませんが、よくメールやコメントやメッセージなどで株のことで悩んでるんですが・・・

って内容をもらうんですが、お答えとしては株仲間を作るのが良いですよっ と、返信させて頂いており

ましゅう  実際におでは勉強するのが苦手だったので周りのみんなからいろんなことを教えてもらって

育ってきましたんw なんとも厚かましいところですが、投資関係の人は優しい人が多いので、投資の飲み

会とかで気の合う仲間と出会っちゃうのがいいと思いますよんっ って事でブッシーの飲み会に興味の

ある方はブッシーブログに載ってる詳細を確認してオッケーなら、参加希望のメールを送ってみて下さいま

しまし~  そんなこんなのブッシー飲み会の宣伝ブログでしたぁ~  おっちゅんぽ


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
-20.000円
今月の収支
-360.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:41] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

むらやんさん
9919関西スーパーマーケット
今日壮絶な踏み上げでしたが
なんと貸借0倍でした
おチュンボー
明日もすごそうじゃないですか?

| むらやんのファン | 2016/08/25 19:23 | URL | ≫ EDIT

何か違う
銘柄選択が、時流に乗っていますなあ。

「シライ、じーさん、ソフトフロント、ゼニス」

むらやんさん、「新型ネムネム170度投資法」ですか。

| よっちゃん | 2016/08/25 20:53 | URL | ≫ EDIT

>むらやんのふぁんさん☆
なんか関西スーパーえらいことになってますねw
結局触らずだったんですけどなんやったんですかね?(*/ω\*)

>よっちゃんさん☆

その辺りは動いてますけど新興はさっぱりですねw 今週もおっちゅんでしたー!

| むらやん | 2016/08/27 13:40 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント