≫ EDIT

三田先生の作品 『 バカが考えた株の漫画 』 を今すぐ読むべしw

ポチッとな☆ブログランキングへ
o(`ω´*)o おちかりどすぅ~!!



 今日も案の定、閑散相場で朝の30分と引け前の20分はほぼやること茄子  途中に

ツイッターに流れてきた、インベスターZの作者の三田先生が作ったのか、インベスターZをネタ

元にもじった漫画、”バカが考えた株の漫画 ” っていうのを発見したので読んでみたら



t02saz0235.jpg

”バカが考えた株の漫画 ”↑をクリック☆




めっちゃわろたw


 おもろすぎたので、今日は持ってた保有銘柄の含み損をただ眺める仕事でしたが・・・





いっぱいわろて楽しくなったので、含み損のことはどうでもよくなってもろこしw ちなみに含み損

はこの画像より増えております って事で、今日の収支は+6マソほどですが、含み損がー2

0マソ
くらいあるので、明日の決済LCで今日のプラスも飛ばしてマイナスのフィニッシュとなり

そうですワン (*/ω\*)クゥンクゥン って事で今の地合いは閑散でカナリ銘柄の選択が良くない

取りにくい相場になってますけど、エナリスやモブキャストやシライ電子なんかは激しい動きして

るんで、なんとかチャンスを狙って頑張っていきたいですなぁ~  んでもって昨日はちゃんとヤ

ーマン美容室を爆睡ブッチすることなく予約10分前には到着してさっぱりんこしてきましたんっ





皆さんも興味があったら美容師さんのウデも良くて料金も安いので、ぜひともヤーマン美容室

に行ってみて下さいねん  バタバタしててブログを書けない時とかは、”むらやんツイッター”

に、適度につぶやいてますので暇な人は見てくださいましまし~ んでは今日も閑散相場お疲

れ様でした~







(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+60.000円(別途含み損アリ)
今月の収支
-340.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:43] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

五千万円くらいする億ション・・・めっちゃ笑った。

| きゃっとび | 2016/08/24 17:23 | URL | ≫ EDIT

>きゃっとびさん☆

ですよねw おでもいろんな箇所でメッチャわろてまいましたwww

| むらやん | 2016/08/24 17:41 | URL | ≫ EDIT

髪の毛があんまり無いんですけど、
ヤーマンとこ行ったら男前にしてもらえますかね。?

| 俳人 | 2016/08/24 17:41 | URL | ≫ EDIT

>俳人さん☆

もちろん!いい感じに仕上げてくれましよんっ☆\(^o^)/

| むらやん | 2016/08/24 17:44 | URL | ≫ EDIT

漫画♡メッチャいいですぅ^_^
なんか、、おバカな自分が天才に思えましたぁ〜(~_~;)以前の自分。。。

むらやん〜私も含みジョンが
にじゅう諭吉さん(T . T)。
むらやん〜元気をありがとう♡


| ビキニキビ | 2016/08/24 17:53 | URL | ≫ EDIT

ウォール街からの大量のリクルートスーツでフイタw
お茶飲みながら読むとヤバイ\(^o^)/

| タケノコニョッキ | 2016/08/26 05:45 | URL | ≫ EDIT

>タケノコニョッキさん☆

この漫画めっちゃふきますよねww 何度も読み返してみてくださいw

| むらやん | 2016/08/26 17:55 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント