≫ EDIT

日銀の↑/^o^\↓フッジサーン相場に為す術なし!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) オチカリアルヨ~!



 今日の相場もランコルゲーな相場でしたなぁ・・・  日銀の買いが入ってたっぽいですけど 








ドドイヒー /^o^\





今日もどうしたもんかと思ったんですけど、なんとかやることを探して、エコナックやさが美を同値したり

さくらインターネットやシライ電子、サイバーダイン辺りをモジモジしたら引け前までは+12マソほど

だったんですけど引け前にシライ電子を買ったら底なし沼で涙の246円ロスカッチンしてマイ転に







NOリバウンド! OhNOライフ! ('A`)






 って事で、本日収支はー1マソにてのフィニッシュとなりましたん。。。 気分転換に今日は金曜日に

ブッチしてしまったヤーマン美容室行ってさっぱりリフレッシュしてこようと思いますぅ~ 今の地合いは

かな~りやりにくい感じですけど、焦らずコツコツとやっていこうと思いますっ  ではでは今日も1日お

疲れ様でしたんんん~~~


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
-10.000円
今月の収支
-400.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:41] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

今日の地合でこのマイナスなら上出来です!

| 山師さん@トレード中 | 2016/08/23 21:07 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

あざっす!明日は負けそうですけど損失ほてんできるように頑張りますー!!(*/ω\*)

| むらやん | 2016/08/24 16:23 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント